SSブログ

お泊り会!!(その7)#もう1ヵ月・・ [健康]

お泊り会・・・今日で30日目(2月9日)
 あっという間だね。
  今、天気予報では寒い~と言っているけど、
  ここは快適空間?で過ごしているので、外の空気感が全く分からない。

 この4週間は、点滴で暮らしていた。
  6:00、10:00、14:00、22:00の4回の点滴(結構めんどくさい)
  1回:目安1時間ぐらいで終わる(滴の落ち具合で結構時間が変わるけどね)

   

   22:00の点滴が一番困る。
    大体時間が遅れるので、23:30ごろに終るが、
    それから2時間ごとに、トイレに起きるので寝た気がしない。
    点滴の水分が排出されるので、膀胱がパンパンになる[あせあせ(飛び散る汗)]

 でも2月8日で点滴が終了して投薬に変わるので、ラッキー[手(チョキ)]
  どっか具合が悪いわけでもなく、ずぅ~と元気ハツラツ!!。
  ノートパソコンが時々ご機嫌斜めになって具合が悪いだけ。

  そろそろ、お泊り会から解放されるかも。。。約束の1ヵ月。
  シャバの空気が吸いてぇ~!!
  でも、外に出たら風邪を引きそうだな…[たらーっ(汗)]

  そうそう毎日、朝と夕方に回診に来る主治医は女医さんで若くて美人なのだ。
  長く居ようかな?と思ってしまうほどである[わーい(嬉しい顔)]
  でも、かみさんが一人で待っているから早く出所しないとアカンね。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  夜、いつも別窓から眺めている景色なんだけど、
   遠くの方に、光り輝いているのが見える。

   



  コンデジで、Zoom Upしてみたら観覧車だ。

   


   この方角で観覧車といえば、、、
    横浜市営地下鉄の「センター北駅」にある「モザイクモール 大観覧車」だ!!
    ここの7階からは、こんなに見えるんだ!!(チョット驚き)


   (Map)「センター北駅モザイクモール 大観覧車」。この近くに山田冨士がある
   






     ---------------
    *暫くの間は、niceだけの訪問です(前回分のnice返しします)
     コメント欄は閉じてます。
     ---------------




****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(85)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 85

コメント 0

コメントの受付は締め切りました