SSブログ

March flowers -(2) ・・・2024 [植物(樹木・草花)]

ネタも無いので前回同様、ご近所散歩の春の花を・・・

 写真羅列です(花名は省略)
  (撮影日:3月22日)


   



   



   



   



   



   



          




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 お彼岸なのに寒い冬日[雪]の荒天[台風]が多い週でしたね。

 桜がなかなか開花しませんが、早すぎるからゆっくりでいいかな。
  何故なら、入学式までは桜が咲いていて欲しいから。。。

 先週、カーゴパラシュートパンツが、安売りしていたので買ってしまった。

           

   カーゴパンツは、結構お気に入りです。



    では、また1週間後。。。[手(パー)]



****************************************************************************

****************************************************************************


こんにちは!(75)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 75

コメント 25

KINYAN

週末は雨模様、小田原は寒いです^^;
by KINYAN (2024-03-24 11:49) 

英ちゃん

春なのに寒い日が多いよね(^_^;)
こう寒いと出掛けるのも億劫になるね(;^ω^)
しかし、この前(20日)所沢界隈を散策して来ました(オフ会です)。
参加者は飲兵衛ばっかしだったので、ほぼ飲みっ放し状態での散策でしたが(;'∀')
by 英ちゃん (2024-03-24 12:35) 

JUNKO

きれいに咲いている春の花ですね。
by JUNKO (2024-03-24 13:00) 

斗夢

カーゴパラシュートパンツは見たことも聞いたこともありません。
が、ひとつあってもいいですね。どこで買えるんでしょう?
by 斗夢 (2024-03-24 13:25) 

(。・_・。)2k

パンツ 安いですね
俺も1本欲しいな
by (。・_・。)2k (2024-03-24 13:32) 

kick_drive

こんにちは。午後から雨は降りだしましたね。とても寒いです。
ただ今断捨離中に付き衣類の買い物は控えております。

by kick_drive (2024-03-24 14:25) 

ヤッペママ

春らしい花々 綺麗ですね~
by ヤッペママ (2024-03-24 16:38) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
僕もランチは麺類が多いです、<うどん>より<そば>派です。
by johncomeback (2024-03-24 19:10) 

kame

自分は本格的な軍用の太めのカーゴを長年愛用しています。
ヒザが二重になっているのとヒップ部分も二重になっているのでガッツリ履いてもデニム以上の丈夫さです。^^
濱男さんと会った時も履いていたかも知れません。

by kame (2024-03-24 19:21) 

夏炉冬扇

着るものに好みのない世代です。
お若い。
by 夏炉冬扇 (2024-03-24 20:27) 

八犬伝

そうですよね
入学式に桜
これはお約束ですものね。
by 八犬伝 (2024-03-24 20:41) 

Rchoose19

私も桜は入学式のお花であってほしいなぁ~~。
自分の小学校の入学式の写真には
校庭の立派な桜の木が写ってましたからね(#^^#)
飲んベ組の一人として散策してまいりましたが、
雪柳と馬酔木は見ました♪
by Rchoose19 (2024-03-24 20:47) 

Boss365

こんにちは。
入学式の花イメージある桜ですが、最近は難しいですね。
入学式を早める?4月1日なら多少可能な感じです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-03-24 20:58) 

kiyotan

春の花は寒い3月でも咲いてくれていますね
梅は終わって桜はまだかな まだかな
カーゴパンツ 私も欲しいな
by kiyotan (2024-03-24 21:09) 

momo

春分の日に雪が降ったのには驚きました^^;桜はもう少し先の入学式にあわせて咲いてくれると嬉しいなぁ〜^ ^
by momo (2024-03-24 21:16) 

mitu

カーゴパラシュートパンツお似合いでしょうね
わたしが履くとモンペみたくなりそうです^^
by mitu (2024-03-24 22:09) 

みずき

ここ数年の開花からすると遅いけど
昔は春休みに入ってから咲いてたよなと
思うので4月上旬が満開だといいなと
勝手に楽しみにしてます(^^♪
by みずき (2024-03-24 22:33) 

ぼんさん

マクロレンズ片手に近くの公園に散策に行きたいのですが、寒かったり雨降りでなかなかチャンスが無いです。。。
by ぼんさん (2024-03-25 05:23) 

とし@黒猫

カーゴパンツは、オラには似合わねえだ。
by とし@黒猫 (2024-03-25 09:59) 

ぼんぼちぼちぼち

春の花いろいろでやすね!
この中では雪柳が特に好きでやす!
幼少の頃住んでた家の庭に咲いてた思い出の花だし。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-03-25 12:38) 

駅員3

チューリップがもう咲き始めてるんですね。
我が家の方は、まだまだです。
by 駅員3 (2024-03-26 09:06) 

taekozue

どれも綺麗ですが、
4枚目の写真、お花が引き立ってより綺麗に見えますね。
by taekozue (2024-03-26 10:56) 

OJJ

甲子園の長雨に球児たち、可哀そう~昔なら滞在日数が増えて喜んでたかも。
パラシュートパンツでシンガポールを攻めますか??
by OJJ (2024-03-26 12:11) 

ミィ

息子の入学式の時は、大体が散りかけだった気がするけど
今年は満開の状態で迎えられそうですね。
カーゴパンツ、私も好きです^^
by ミィ (2024-03-28 20:28) 

美美

春のお花、お散歩しながら楽しめますね。
やはり入学式には桜ですよね(^^)
by 美美 (2024-03-29 18:28)