SSブログ

お泊り会!!(その6)#牢名主? [健康]

お泊り会・・・今日で25日目(2月4日)
 部屋に一番長くいるから、牢名主になりそうである[がく~(落胆した顔)]
  元気である。[あせあせ(飛び散る汗)]
  来週末には、家に帰られる??かも(希望的観測) 

  早く家のコーヒーが飲みたいよ。
   缶コーヒーやペットボトルのコーヒーを買うけど、自分にはイマイチ・・・
   ねっとりした甘さが、口の中に残るんだよねぇ~、

     ---------------

 窓から見える夜明け前のランドマークタワー(6:00am)
  (奥の方の高い建物)
   





 日産スタジアム側を眺めると、何か?やってる。。(赤矢印)

   



 結構デカイね。
  何か描いているのかな?

   


   よく分らんなぁ~!!
    書初め[がく~(落胆した顔)]でないことは確かだ[あせあせ(飛び散る汗)]
    翌日は、誰も居なかった。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

  この労災病院でも、感染者(看護師、入院患者)が出たようである。
   2月1日に、病院のHPで“お知らせ” が出た。
   まぁ、院内感染が広がらないことを祈るだけである。
   感染力が強いオミクロン、どこで感染者が出てもおかしくはない。





     ---------------
    *暫くの間は、niceだけの訪問です(前回分のnice返しします)
     コメント欄は閉じてます。
     ---------------



****************************************************************************

****************************************************************************








こんにちは!(89)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 89

コメント 0

コメントの受付は締め切りました