SSブログ

江川せせらぎ(April 2024) [ぶらり・・・]

桜がアッという間に、8分咲き~満開になりましたね。

 昨日(6日)、「江川せせらぎ緑道」へ様子を見に行ったら満開でした。
  花冷えで寒かったけど、、、。
  久しぶりの自転車の目一杯漕ぎで、あえぎました。。

     ---------------


   



 色とりどりで華やかだね。。

   




 辺鄙な場所なのに。。結構人が来てました。
  ここも、有名になっちゃったね?
  以前は、人が少なかったのに。。。

   



   



 ユキヤナギとチュリップと桜をコラボったけど。。。イマイチ。。

   



   



   



 ここも、毎年来ているから。。

   



 毎回、同じような撮り方。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

   



   




 次回も、桜です。。
  1週間後ですが。。。[がく~(落胆した顔)]







****************************************************************************

****************************************************************************


こんにちは!(85)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 85

コメント 26

taekozue

桜、満開で綺麗ですね。
チューリップとのコラボ良いですね^^
by taekozue (2024-04-07 09:33) 

JUNKO

チューリップも満開ですね。目線をあげたり下げたり忙しいですね。
by JUNKO (2024-04-07 10:26) 

ぼんぼちぼちぼち

桜がトンネルになってるのって、最高でやすよね!
下にはチューリップで華やかでやすね!
それにしても、すごい人!今や、大人気スポットになっているのでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2024-04-07 10:39) 

OJJ

満開の桜に咲き誇るチューリップですか~雪柳迄良い雰囲気ですね~ ここで天むすでも・・と思ったけど、この人混み、アカンワナ~
by OJJ (2024-04-07 10:45) 

英ちゃん

桜とチューリップは綺麗だけど人混みも凄いね(^_^;)
私はまだ桜の写真は撮ってないんだよね(;^ω^)
今日、午後から近所の桜を見て来ますわ(^▽^;)
by 英ちゃん (2024-04-07 11:19) 

johncomeback

旅先にて押し逃げです

by johncomeback (2024-04-07 12:06) 

八犬伝

今年は開花から満開までが短いですね。
しかも曇天ばかり
青空が欲しいですね。
by 八犬伝 (2024-04-07 12:33) 

(。・_・。)2k

ここ凄いですねぇ
毎年見てるけど 人が増えてる感じですね
by (。・_・。)2k (2024-04-07 13:17) 

Boss365

こんにちは。
江川せせらぎ緑道に花見のお出掛けですが・・・
ユキヤナギやチューリップコラボあり、ニャイスな光景です。
それにしても賑わってますね。撮影も大変そう?お疲れ様でした!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2024-04-07 17:28) 

ヤッペママ

人気の場所になったみたいですね
綺麗な花を求める人は多いですものね
by ヤッペママ (2024-04-07 17:35) 

斗夢

地上の花の彩りもプラスされて、そうざらにはない景色を作っていますね!
by 斗夢 (2024-04-07 17:50) 

夏炉冬扇

すごい人出ですね。お店だしたらよさそう。
by 夏炉冬扇 (2024-04-07 18:03) 

うさこ

こんにちは♪
チューリップ、ユキヤナギ、桜のコラボ、素敵ですね。桜ってあっと言う間に咲いちゃうんですよね。

コメントありがとうございました。
父、傘寿ですが、とっても元気で助かっています。
by うさこ (2024-04-07 18:15) 

KINYAN

桜とチューリップのコラボ両方ともきれいに咲いていますね(^o^)
by KINYAN (2024-04-07 18:26) 

kiyotan

綺麗ですが人混みが。
仕方ないですね
by kiyotan (2024-04-07 19:47) 

Rchoose19

何かのイベントの入場待ちみたいですね^^;
綺麗なものを見たいのはみんな一緒だし、
季節ものだし、仕方ないですねぇ・・・・・
by Rchoose19 (2024-04-07 21:14) 

みち

桜の花、ようやく満開になりましたね。
チューリップやユキヤナギとのコラボ良いですね~。
今日はようやく晴れましたが、明日からまた曇り空のようですね(><)
by みち (2024-04-07 21:23) 

みずき

やっぱりこの週末はどこの桜も
人がたくさんいますね。
ここの桜はチューリップとの
競演がより春らしくて素敵です(^^♪
by みずき (2024-04-07 23:10) 

ぼんさん

桜には菜の花が合うと思っていましたが、チューリップとのコラボも見事ですね(^_^)
by ぼんさん (2024-04-08 05:30) 

momo

チューリップと桜のコラボ^ ^綺麗ですね〜(*'▽'*)
by momo (2024-04-08 08:02) 

kousaku

昨日は少し遅れ気味に咲きましたが花が開くのが早かったですね、アッと云うⅯに満開に成りましたね、 ソメイヨシノが咲くとオオシマなどが終わっていますから色比べも出来ませんがあの濃い色の大島桜が恋しく成りますね。
by kousaku (2024-04-08 10:59) 

リュカ

綺麗だわ〜
楽しい写真^^
by リュカ (2024-04-08 12:22) 

駄洒落好きな庭師

桜の木の下のチューリップもなかなか見事ですね。
by 駄洒落好きな庭師 (2024-04-08 12:24) 

ミィ

せっかくの穴場スポットでしたが、こんな素敵な場所だったら
どんどん人気になってしまうのも仕方ないかな(^^;
by ミィ (2024-04-10 18:06) 

ちょろっとぶぅ

今年は桜と色んなお花のコラボが見れるようですね。
ちょろも桜とコラボ見てきたんだけど。。。
いつレポれるか (^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2024-04-12 08:33) 

ken_jp

水辺に朱色がかったピンクのチューリップと桜 とても品があって素敵な景色ですね 神奈川はもう桜終わりでしょうね
by ken_jp (2024-04-14 16:11)