SSブログ

横浜散歩 - SDN [オフ会]

横浜散歩 の最終回です。
 写真は、2回分ぐらいの・・撮り過ぎ??。。[あせあせ(飛び散る汗)]
  一気に終わらせます。

     ---------------

 開港広場前交差点
  この交差点の景色(S字カーブ)、昔から好きなんです。
   何故か心が惹かれます。

   



 大桟橋
  客船は停泊していなかった。

   



 WOOD LANDER
  オーダー家具の専門店のようです。

   



   



   



 SDN(Simple Deep Natural)
  台湾ハンドメイド靴とクラフトビールの店(2019年 春 日本初上陸)

   



   



   



   



   



   



   



 これ!飲みました。
  台湾クラフト(名前。。覚えてない。。)

   



 おねぇさんが飲んだ缶Beeとツーショットで。。[揺れるハート]

   



   



 隣の店「ストライプス」のスーパーカー[わーい(嬉しい顔)]

   



 帰路につきます。
  桜木町駅まで・・・歩きます。


 CJ CAFE・・休業中??

   



 白目をむいた象さんが・・[がく~(落胆した顔)]

   



 YOKOHAMA AIR CABIN
  高いけど、一度は乗ってみたいかも。。
   片道券=大人¥1,000

   



 15:10チョイ過ぎ、桜木町駅で解散です。
  お疲れ様でした。。また宜しくです。。[手(パー)]



     ---------------

 16:00頃、家にたどり着きました。
  まぁ、そこそこ歩きましたね。。

   


  11月7日(日)の横浜散歩、5回シリーズでした。。
   この3日後に、体調不良を起し入院騒動になったのである[たらーっ(汗)]




****************************************************************************

****************************************************************************




こんにちは!(89)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 89

コメント 26

kome

そうでしたか、散歩のときはお元気そうだったのでいろいろ考えてしまいました。

by kome (2021-12-12 05:32) 

夏炉冬扇

台湾ハンドメイド靴とクラフトビールの店は以前見たような。
よく歩きました
by 夏炉冬扇 (2021-12-12 07:24) 

KINYAN

やはり、横浜は都会と昭和レトロ感がちょうど良い街ですね(^o^)
by KINYAN (2021-12-12 07:43) 

katakiyo

無理は禁物ですよ、ゆっくり写真を楽しんで下さい。
体調の回復を祈念いたします。
by katakiyo (2021-12-12 07:52) 

とし@黒猫

横浜BLUEBLUEは、レトロな「ハマ」の雰囲気が残っていて
好きです。
by とし@黒猫 (2021-12-12 10:33) 

英ちゃん

大桟橋は最近行ってないな(^_^;)
クラフトビールは美味しいけど値段が高いよね(^∇^;)
まぁ、散歩もほどほどにした方が良いかもね?
by 英ちゃん (2021-12-12 11:28) 

(。・_・。)2k

この界隈は本当にフォトジェニックですよねぇ

by (。・_・。)2k (2021-12-12 12:16) 

ぼんぼちぼちぼち

レトロで素敵な外観のお店でやすね!
缶や瓶のディスプレイも効いてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-12 12:21) 

Boss365

こんにちは。
大桟橋、人出多いですね。
WOOD LANDER、ジョージナカシマ風の家具屋さんです?
SDN、以前komeさんブログで見た事ありです。
「体調不良を起し入院騒動」お疲れ様でした。歩き過ぎ?
また、無事に復活、良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-12-12 12:38) 

JUNKO

横浜はどこも絵になりますね。来年は行けるといいのですが。とに角2本足を鍛えています。
by JUNKO (2021-12-12 13:04) 

斗夢

今回の撮り歩きでひとつ勉強しました。
目のないわたしは兎に角たくさん撮れです。
またご一緒させてください、お疲れさまでした。
by 斗夢 (2021-12-12 14:00) 

achami

YOKOHAMA AIR CABIN、乗ってみたいですね^^
高い 場所好き(笑)
by achami (2021-12-12 15:59) 

OJJ

貴兄のユニークな写真、心に染み込みます。切り取りが素晴らしいです。
エアキャビン?ハゲ茶瓶への割引は無いのでしょうか?
by OJJ (2021-12-12 17:23) 

kousaku

横浜散歩が仇に成ったんでしょうか?
剣を害するようなことが有ったのでしょうかね、それともハード過ぎたんでしょうか?
復活されてよかったです。
by kousaku (2021-12-12 18:45) 

獏

エアキャビン 一度乗ってみたいです^^
もう体調は大丈夫なのですか???
by (2021-12-12 19:13) 

ヤッペママ

行ってみて大桟橋の大きさに驚きました。
AIR CABIN一度は乗りたいですね。
お身体ご自愛ください。

by ヤッペママ (2021-12-12 19:36) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
やっぱ横浜はオサレだなぁ。
YOKOHAMA AIR CABIN に乗りに行きたいです。
by johncomeback (2021-12-12 19:59) 

momo

一万歩以上歩くなんてスゴイ^ ^この3日後に大変なことがあったなんて!(◎_◎;)
by momo (2021-12-13 05:34) 

ぼんさん

エアキャビンから景色を眺めて見たいです(^_^)
by ぼんさん (2021-12-13 07:36) 

rannyan

先週、最近出来た?タワマンの中の46階にある無料展望台に行きました
上から見ると小さくて、そこもここもすぐに見えるけど、
少し歩くと1万歩越えの横浜^^;
お散歩もお仕事も、ゆるゆると無理せずに!
by rannyan (2021-12-13 11:57) 

viviane

この時は元気に歩いてたのに・・・ですね
横浜の撮り歩き、晴れた日も良いけど曇天も似合いますね
私も!エアキャビン乗ってみたいわ~☆
by viviane (2021-12-13 12:20) 

きよたん

クラフトビールの店 雰囲気いいですね
撮り方かな ちょっと色合いがレトロ?
さすが 濱男さん
by きよたん (2021-12-13 21:23) 

ミィ

絵になるお店がたくさんあるんですね^^
by ミィ (2021-12-13 21:59) 

きまじめさん

横浜で育った私、桜木町辺りを結構ぶらぶらしていましたが、
拝見した写真、ほとんど
結局、永い間何も見ないで過ごしてきたと言う事ですね。
先日ゴンドラに乗ったばかりの幼友達が言ってました。
「上から昼間見ても何のことない風景。どうせ乗るなら夜景がいいね~」って。
by きまじめさん (2021-12-13 23:04) 

みずき

かなりの歩数だったんですね。
お疲れさまでした。
久しぶりに横浜を巡りたくなりました^^
by みずき (2021-12-15 23:07) 

テリー

13700歩ですか、歩きましたね。
by テリー (2021-12-15 23:30)