SSブログ

サクランボの木 [植物(樹木・草花)]

この間の土曜日、
 とある団地の前を自転車で、通り過ぎようとしたら、、、
 団地の棟の入り口の木になにやら赤い実が。。。

  sakuranbo-1_c.jpg

  sakuranbo-2_c.jpg


 ん??
 なんだぁ~??


自転車降りて、近づいて木を良く見ると、

おぉ~~!!
 
  サクランボ??だぁ~~
  近づいてみると、確かにサクランボだ。。
  こんな場所に、サクランボの実がなっているの?

   sakuranbo-3_c.jpg

   sakuranbo-4_c.jpg

  

見つけて、なんか、得した気持ちがした。
  何故だろう。。。[わーい(嬉しい顔)]


tobotobo-ani_Thanks.gif



--------------------------------------------------------


こんにちは!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 21

コメント 4

夏炉冬扇

こんにちは。
よく鳥にとられないこと。
by 夏炉冬扇 (2012-11-12 17:29) 

RodorigesEX

おいしそうですね。(^_^;)
by RodorigesEX (2012-11-12 20:50) 

いっぷく

サクランボ自体たしかに
めずらしいのかもしれませんが
よく発見されましたね
私だったら木があっても
木ぐらいあるだろうぐらいに思って全く
気にかけなかったでしょうね
by いっぷく (2012-11-13 05:46) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

バタバタしていましたので(汗)
遅くなってしまいました<(_ _)>

美味しそうな赤い実ですね..
取って食べなかったのですか?
私でしたらいやしいので食べてしまいそうです(笑)
  (^^)
by alba0101 (2012-11-13 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました