SSブログ

横浜ベイシェラトン-2023 [食べ物・飲み物]

1年半ぶりに・・・
 開業25周年記念の ”限定パン” を買いに「横浜ベイシェラトン」まで行きました。

   



   



   



 買うパンは2種類
  ホテル開業25周年記念・・・
  ・看板商品の「ベネズエラ産チュアオチョコレートのクロワッサンホルン
  ・開業時好評だった「モーンプルンダー」の完全復刻版

 ※2023年9月1日(金)から10月31日(火)までの販売
          



   


  「クロワッサンホルン

   

     二口で食べちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]



 「モーンプルンダー

   

    このパンは、美味しかった。。
     もう一回、買いに行こうかな。。このパン。。ええわ。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
 10月になっちゃいましたね。
  今年も、あと3ヶ月・・・[がく~(落胆した顔)]

     ---------------

  彼岸花(9月29日に撮影)
   撮るのが遅かったので、殆ど終わってました。

    



    





****************************************************************************

****************************************************************************


こんにちは!(77)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 77

コメント 29

ぼんぼちぼちぼち

ホテルのパンは、間違いなく美味しいでやしょうなあ。
二つ目のデニッシュみたいなの、黒いのはチョコでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2023-10-01 09:21) 

kiyotan

彼岸花ももうおしまいでしょうね
今年は少し撮ったけど群生は見逃すことになるかな
府中の森公園に観に行きたかった。
パン美味しそうね 
by kiyotan (2023-10-01 11:04) 

(。・_・。)2k

今年は暑かったから 彼岸花 まだ先かと思ってたら
もう 終わりに近いんですねぇ 油断してたなぁ

by (。・_・。)2k (2023-10-01 11:46) 

kinkin

まだ彼岸花を見かけていません、見逃しちゃったかな・・・^^;
by kinkin (2023-10-01 11:49) 

Boss365

こんにちは。
横浜ベイシェラトンの看板商品と完全復刻版のパンを捕獲!!
どちらも気になりますが、完全復刻版の「モーンプルンダー」が特に気になりますね。
断面見るとデニッシュ生地がサクサク食感あり、香りも良さそうで美味しそうです!!
ところで、あっと言う間に10月ですね。残り3ヶ月ですが・・・
「まだ3ヶ月」あると思うようにしています(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-10-01 11:56) 

katakiyo

秋の鎌倉楽しみにしています。
by katakiyo (2023-10-01 12:44) 

英ちゃん

パンは美味しそうですが、今年も、あと3ヶ月って時が経つのが早過ぎるね(^_^;)

by 英ちゃん (2023-10-01 13:55) 

kick_drive

こんにちは。2023年もあっという間に過ぎそうですね。
ベネズエラ産のチョコレートってどんな何でしょう?
リピしたいとなるとよほど美味しかったんでしょうね。

by kick_drive (2023-10-01 15:10) 

青い森のヨッチン

いつも近所のスーパーで見かける自家製”ホテルブレッド”とは明らかに違う本物感がありますね~
by 青い森のヨッチン (2023-10-01 15:45) 

OJJ

クロワッサンホルン・・とても魅力ありますね~ 何とか播州迄泳がせる手は無いモノか?? 私の横浜は上大岡と桜木町ですから流せば何とかなる?
白い曼殊沙華が急に咲き始めました。
by OJJ (2023-10-01 17:16) 

U3

甘党だったのですね(*^_^*)
by U3 (2023-10-01 17:27) 

ヤッペママ

おお!美味しそうだこと。
クロワッサン大好「クロワッサンホルン」が特に気になります。
by ヤッペママ (2023-10-01 17:52) 

夏炉冬扇

木曜に妻がパンを作ります。
パンは出来立てが一番ですね。
by 夏炉冬扇 (2023-10-01 18:07) 

リュカ

白い彼岸花、綺麗ですよねえ^^
by リュカ (2023-10-01 19:00) 

とし@黒猫

以前はベイシェラトンのロビーでお茶したりしていましたが、
今では、ドトールで・・・
このパンは、美味しいのでしょうね。
by とし@黒猫 (2023-10-01 20:56) 

momo

2つとも美味しそう(*'▽'*)リピしたくなるほど美味しいんですね^ ^近くだったれ買いに行ったのになぁ〜^ ^
by momo (2023-10-01 21:17) 

みずき

モーンプルンダーって何だろうとググってきました、
ドイツのパンなんですね。食べてみたくなります(^^♪
by みずき (2023-10-01 22:08) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
北海道森町から相方の長姉がやって来て押し逃げです。
by johncomeback (2023-10-01 23:13) 

sana

クロワッサン、美味しそう~!
白い彼岸花、素敵ですね^^
by sana (2023-10-02 00:19) 

ぼんさん

限定と聞くと欲しくなりますね。
相方はパン好きなので近くに住んでいれば買いに行ったと思います(^_^)
by ぼんさん (2023-10-02 05:20) 

KINYAN

開業25周年記念の ”限定パン”
よほど美味しいパンだったのですね
食べてみたいですが・・・(^o^)
by KINYAN (2023-10-02 06:47) 

mitu

ふた口で食べてしまったとは( *´艸`)
よっぽど美味しかったのかなぁ
食欲の秋ですねぇ
by mitu (2023-10-02 09:48) 

kousaku

クロワッサンホルンが美味しそうですね、上のぶつぶつはナッツが掛かっているのかな?
by kousaku (2023-10-02 09:52) 

みち

美味しそうですね~シェラトンのだから高級そうです。
彼岸花、咲いたと思ったらすぐに萎れてしまいますね。
by みち (2023-10-02 11:50) 

八犬伝

モーンプルンダー
これは美味そうですね。
横浜のシェラトンって、確か横浜駅の北口でしたよね。
by 八犬伝 (2023-10-02 20:16) 

ミィ

どちらもおいしそう♪
二口とは、サイズは小さめなんですね。
by ミィ (2023-10-03 13:19) 

taekozue

2種類のパン、美味しそうですね。
彼岸花、上から撮影すると、面白い作りなのがまた良くわかりますね。
by taekozue (2023-10-04 08:52) 

響

クロワッサンホルンが美味しそう。
幸せな二口でしたね。
by (2023-10-04 14:09) 

beny

 彼岸花って左右対称なんですね。
by beny (2023-10-08 16:06)