SSブログ

ヨーグルトのお酒 [食べ物・飲み物]

 またまた、KALDI(カルディ)です。
  ネタが乏しいので小出しになってます。


 店頭にニャンコラベルのお酒が並んでいたので、ついつい買ってしまった。
  ヨーグルトのお酒なのだ[あせあせ(飛び散る汗)]

   ヨーグルトのお酒 猫ラベル(リキュール) 170ml

          猫ラベル(170ml)


 フタの部分

     猫ラベル(リキュール)


 飲んでみたら・・・
  結構、イケル!! うめぇ~!!

  こういうお酒は、アブナイんだよね。。
   ついつい飲み過ぎちゃうからね。
   今回は、1本(170ml)しか買ってこなかったけど。

   ヨーグルトの味なんだけど、
   飲んでいる時は、どぶろく感覚なのだ[わーい(嬉しい顔)]
   

   これいいなぁ~!!
    又、買ってこようかな。。

   このお酒は数量限定だし、お店の在庫は少なかったし。。
   今日、見に行ってみるかな!!

    
  KALDIは、面白い商品があるんだよね。。
   いつもは、コーヒー豆を買いに来てるんだけど、
   結構、楽しいお店なのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 先週、散歩道で・・・


  階段を上って行ったら・・・
   ニャンだ!!おめぇ~は!!・・・と、言っていたかどうかは分からないが。。

   



  ミモザ。先っぽだけ。。

   






****************************************************************************

****************************************************************************




こんにちは!(81)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 81

コメント 27

kiyotan

ミモザの花は花粉と共にやってきますね(笑)
でも大好きな花
私もカルディで色々発見しますね
人に会う時のプレゼントもここで購入することが多い
家にはコーヒー豆のマンデリン買うんですよ
ヨーグルトのお酒は知らなかった。

by kiyotan (2023-03-02 09:55) 

英ちゃん

あれ?お酒解禁したんですか(^_^;)
こういうお酒は飲み過ぎると悪酔いしそうだね(;^ω^)

by 英ちゃん (2023-03-02 10:05) 

Boss365

こんにちは。
ニャンコラベルのお酒、可愛くいい感じです。
数日前にKALDIに行きましたが、見かけなかったです(涙)。
「結構、イケル!! うめぇ~!!」の文字あり、是非捕獲したいです。
また、ヨーグルトのお酒なので、多少健康にも良さそうですね?
ところで「ニャンだ!!おめぇ~は」の外猫さん(爆)・・・
ゴロスリ・ヘソ天の眼視、ニャイスショットです!!
ミモザの咲く季節到来、春間近ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-03-02 11:34) 

mitu

ヨーグルトのお酒ネコラベル!KALDI行ってみます(=^・^=)
階段の猫、いいポーズが撮れましたね
ミモザ咲いているのですねぇ春ですねぇ~♪
by mitu (2023-03-02 12:36) 

Rchoose19

これは危険な奴ですね!!!
アルコールだっての忘れちゃいそうですものねぇ~~。
カルディは、お店の中も探検っぽくって面白いですよね♪
by Rchoose19 (2023-03-02 12:36) 

kousaku

へ~~ヨーグルトのお酒ですか?
珍しいですね、飲みやすい感じですね、飲んでみたいですねでも無理だな横浜ですものね。
by kousaku (2023-03-02 14:02) 

響

ヨーグルトだと身体に良さそうだけど
飲み過ぎに注意ですね。
by (2023-03-02 14:46) 

(。・_・。)2k

KALDI 面白いの多いですよね
たまに覗いてチェックしないとですね

by (。・_・。)2k (2023-03-02 15:10) 

ヤッペママ

猫ちゃん可愛いポーズですね。
ヨーグルトのお酒 以前新潟で飲んではまりました。
美味しいので飲みすぎ注意の感。


by ヤッペママ (2023-03-02 16:41) 

JUNKO

此方のカルディにもあるかな。私はあそこで紅茶を買っています。
by JUNKO (2023-03-02 16:56) 

夏炉冬扇

ゴロリンにゃんに大拍手★★★
by 夏炉冬扇 (2023-03-02 18:00) 

KINYAN

時々のぞきますが、カルディはいろいろ変わった物がありますね(^o^)
by KINYAN (2023-03-02 18:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕はKALDIではいつも<生ハム>を買います。
ヨーグルトのお酒、美味しいんですか(^^)
by johncomeback (2023-03-02 19:56) 

ゆうみ

私カルディ大好きです。
舶来ものだけでなく国産のも美味しいのが沢山ありますね。
にゃんこおいしそう
by ゆうみ (2023-03-02 20:22) 

斗夢

またまた変ったものを見つけましたね。
ミモザを探して歩いているんですが、去年見た
木がなくなっていました。宅地開発でしょう。
by 斗夢 (2023-03-02 21:04) 

とし@黒猫

猫ラベルのデザインがいいセンスで、見かけたら、
思わず買ってしまいそうです。

by とし@黒猫 (2023-03-02 21:05) 

八犬伝

いやあ、見るからに
危険そうな酒ですね。
喉越し、良さそうですね。
by 八犬伝 (2023-03-02 21:16) 

achami

ヨーグルトジュースと間違えそうです(^^;;
そうそう、カルディは楽しいですね〜♪
by achami (2023-03-02 21:48) 

みずき

えっ、これは美味しそうですね(^^♪
ちょっと酸味のある甘酒みたいな
感じかと思いました。飲みやすくて
ついつい、ってやつですね。
by みずき (2023-03-02 23:10) 

ぼんさん

飲みごごちが良くいくらでも飲んでしまいそうですね(^_^)
by ぼんさん (2023-03-03 04:00) 

momo

ヨーグルトのお酒とは珍しい^ ^美味しいとついつい飲み過ぎてしまいそうですね^ ^
by momo (2023-03-03 05:43) 

OJJ

ネコちゃん、ヨーグルトのお酒嘗めたのかな? 寝込むと風邪ひくで~
雲南省のバター茶を思い出しました‥笑
by OJJ (2023-03-03 09:06) 

ミィ

ヨーグルトのお酒、飲んだことないけど美味しそう♪
ラベルもかわいいし思わず買ってしまうのも納得です。
by ミィ (2023-03-03 17:59) 

美美

ヨーグルトのお酒、どんなお味かなあ
今度在庫がったらトライしてみようかしら

by 美美 (2023-03-04 17:47) 

beny

甘口は、酒に合う肴って何だろう。甘酒みたいに無しでいけそうですね。
by beny (2023-03-05 14:14) 

ぼんぼちぼちぼち

ヨーグルトのリキュール、これと同じ銘柄ではありやせんが、お店で飲んだことがありやす。
あまりに感激的に美味しくて、おかわりしちゃいやした!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-03-05 15:18) 

rannyan

うちの近くのカルディにあるかなぁ
店の中が狭くてゴチャゴチャで、いつも話題の商品が探せません^^;
by rannyan (2023-03-07 18:07)