SSブログ

ビスケットサンド<パイシュークリーム味> [食べ物・飲み物]

昨日から、夏日になって暑いです。
 湿度が低いから、木陰に入るとひんやりとして気持ちが良い。

 暑かったのでアイス~!!
  ネタが無いときは食べ物だね。。


 5月16日(月)~無くなり次第終了の期間限定アイス
  新発売!の森永製菓『ビスケットサンド』×ビアードパパ『パイシュークリーム』コラボ商品
  「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」 を買いました。
    全国/コンビニエンスストアで発売



  近所のファミマで・・・(矢印)
   すぐ下にある「あずきバー」も上手いからなぁ~。

   
   
   ローソンやJRのNewDaysでも見かけました。



  「ビスケットサンドパイシュークリーム味>」

   


   



 暑かったので、コンビニの店外で立ち食い[がく~(落胆した顔)]

  


  食べてみたけど・・・
   確かにシュークリームの生地の味はほんのりとあるが、個人的に今ひとつ・・(個人の感想)
   ジジィだから、あまり感じないのかな??[あせあせ(飛び散る汗)]
   若い人だと感じ方が違うかもね。


     ---------------

 
  昨年は、アイス食べなかったなぁ~!!
  シロクマアイスが得意だったけどね。。





****************************************************************************

****************************************************************************


こんにちは!(87)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 87

コメント 29

斗夢

アイスはあまり食べませんが、女房が箱に入ったやすいのを買ってきて
冷凍室に入れているので、たまにつまみ食い。
今年はまだ買っていないが、なぜかな?
by 斗夢 (2022-05-29 04:44) 

mitu

庭仕事のご褒美に、暑い季節はアイスですなぁ
「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」美味しそうです!
あずきバーと杏仁豆腐とウルトラマンのも、買っちゃうかな^^

by mitu (2022-05-29 04:52) 

わたし

ビアードパパのシュークリームは大好きですが、近くになくなってから食べていません。
アイスのシュークリームってどんなのでしょう?
by わたし (2022-05-29 07:39) 

ぼんさん

パリパリ感も良いですが、しっとりしたビスケットも食感が良く美味しそうですね(^_^)
今日はかなり暑くなりそうなので、アイスを食べたくなります。
by ぼんさん (2022-05-29 07:48) 

KINYAN

これ絶対的に美味しいですよね(^o^)
by KINYAN (2022-05-29 09:16) 

JUNKO

相棒が去年アイスにはまりすぎて糖尿をすっかり悪くしたので、今年は近づかないようにしています。
by JUNKO (2022-05-29 14:19) 

英ちゃん

まぁ、美味しそうだけど甘そう(^_^;)
今日はクソ暑いけどアイスは食べません(;'∀')
by 英ちゃん (2022-05-29 14:36) 

ちゃるこ

アイスが美味しい季節になって来ましたね(^-^)
娘たちに付き合って(?)時々食べていますが、
ついいつも同じものを買ってしまいがち。
たまには冒険してみます!
あ、健康診断が近いので、終わってから?(笑)
by ちゃるこ (2022-05-29 15:51) 

kiyotan

美味しそうに見えるけど好みじゃなかった?
アイスはあまり食べないけど
たまにラムレーズン入りのとか好きで食べます
しろくまもお正月に初めて食べて美味しかったです
by kiyotan (2022-05-29 16:23) 

夏炉冬扇

これ食べたことあります。
私はモナカアイスが大好き。
by 夏炉冬扇 (2022-05-29 18:16) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
<蛇の鼻>は平安後期の<前九年の役>で源義家がこの地で交戦し、
その際四方の敵に放った矢が 花の様に見えた事から、
「矢ノ花」と呼ばれる様になったそうです。その後、玉井村と本宮町に
分割された際、 玉井には「矢ノ花」と言う地名が残ったが、本宮では
その地名と区別する上で、大名倉山に伝わる大蛇伝説の「蛇」からとって、
初めは「蛇ノ花」と呼ばれていたが、後世になって山が切れて盆地に
落ち込む場所を 「鼻」と呼ぶ事から、今日の「蛇ノ鼻」になったそうです。
by johncomeback (2022-05-29 19:47) 

(。・_・。)2k

ビスケットサンド 大好物だから
余計なコラボとかいらないかなぁ
普通のビスケットサンド食べたいです

by (。・_・。)2k (2022-05-29 21:27) 

みち

こう暑いとアイスが欲しくなりますね。
あずきバーは時々食べます。
by みち (2022-05-29 23:13) 

みずき

シュークリーム味ってことはまあ
カスタードだから有りですね。
急に暑くなったので、内側から
冷やさないとですね^^
by みずき (2022-05-29 23:37) 

momo

美味しそう!と思ったけどイマイチだったんですね^^;やっぱり定番が一番なのかも^ ^
by momo (2022-05-30 05:40) 

OJJ

ビスケットサンド興味あるけど、旨そうだけど大丈夫かな~ピノで我慢!
by OJJ (2022-05-30 06:27) 

Kiki

暑くなりアイスの美味しい季節になりましたね!
ビスケットサンドのアイスって美味しいので大好きです
ビヤードパパのパイクリーム味ってとても気になります^^
アイスといったら井村屋のあずきバー!!
ずーっと安定の美味しさ、いつ食べても美味しいですよね(^^)♪

by Kiki (2022-05-30 07:58) 

とし@黒猫

ビアードパパとのコラボ商品なら、間違いない、かなと思います。
残念ながら近所では見かけません。
by とし@黒猫 (2022-05-30 17:01) 

ヤッペママ

迷った時はあずきバーです。
シロクマ好いですね~。
以前はアイスを殆ど食べなかったのに
今は好きすぎて困ります。
by ヤッペママ (2022-05-30 17:05) 

achami

このアイス大好きです〜♡
限定品は、まだ試してないですけど。
ワタシには違いが分かるかな(笑)
by achami (2022-05-30 19:46) 

ちょろっとぶぅ

ビアードパパの前を通ると、香りだけで食べた気になっちゃいます。
アイスだと食べないとそのきにならないかな(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2022-05-31 06:34) 

kousaku

私は出掛けると必ずソフトクリームを食べるんです好きなんですよあのトロリとしてミルキーな味がたまりませんね。
by kousaku (2022-05-31 11:00) 

moz

たまにアイス、食べたくなりますよね。
それも高いのでなく、コンビニの冷凍ケースに入っている様なもの !!
じぶんはグリコのが好きです。 ^^v
ビスケットにアイスをサンドしたのも、美味しいでよね。ちょっと、予想してたものとは違っちゃいましたか?
by moz (2022-05-31 12:57) 

みうさぎ

うふふ味とパッケージの想像と違うのありますねっ

by みうさぎ (2022-05-31 14:55) 

ミィ

ビスケットサンドもビアードパパも好きなので
私好みの予感です。
by ミィ (2022-05-31 16:54) 

Boss365

こんにちは。
「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」見た目は美味しそうな印象ですが・・・
「個人的に今ひとつ」確かめてたくなりました。
また「ジジィだから、あまり感じないのかな??」の文字列あり・・・
同じ感想になりそうな印象です(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-05-31 18:37) 

ぼんぼちぼちぼち

そろそろアイスが食べたくなる季節になりやしたね。
あっしは、あずきバーが気になりやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-05-31 19:13) 

響

これはまだ食べたことないです。
いつもチョコモナカジャンボに手を伸ばすのでこんどは探してみます。
by (2022-06-01 21:17) 

きまじめさん

あまりアイスは食べないのですが、あずきバーは大好きです。
by きまじめさん (2022-06-01 23:57)