SSブログ

エイリアン? -② [植物(樹木・草花)]

変木シリーズです。
 この樹は、隣駅まで自転車で行ったときに発見[目]!!


 何故か、素敵な横顔の樹人、、、
  どこかで見たような顔なんだけど。。。アニメ?
   何だったっけ??

   



 でも、正面から見ると・・・
  エイリアン!!。。。怖っ~~[あせあせ(飛び散る汗)]

   


     吠えてるよ。。。




     Lens:35mm F1.4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  
    一昨日の仕事帰り、乗換駅の改札入り口のところで、
     ジジィが女性と抱き合ってブチュー[キスマーク]してた。。[たらーっ(汗)]
      こんな場所で何考えてんだ!! アンポンタン!! 
       ジジィのニヤけた顔がキモすぎた、、、うなされそうだから、止めてくれぇ~!!
        レッドカード 2枚だ(この駅に、2度と近づかない)
        女性は後ろ向きだったので、年齢、顔は不詳。
         
     一緒に帰った職場のネェチャンに、うらやましいんだけど言ったら、笑ってた。。
      なんか、前も見たよ!!って。。[あせあせ(飛び散る汗)]
       この近辺の輩か???





****************************************************************************

****************************************************************************



こんにちは!(84)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 84

コメント 23

斗夢

日本人は上級動物だから人前ではしないもんですが・・・下級になったかな?
自然の造形はすごいですね!
by 斗夢 (2021-08-18 05:49) 

とし@黒猫

今日のエイリアンは、噛みつきそうですね。
もしくは、口から火炎放射、とか。
by とし@黒猫 (2021-08-18 05:57) 

ぼんさん

横からと正面からの表情が違うのが面白いですね(^_^)
by ぼんさん (2021-08-18 07:29) 

kousaku

成程ね近くにはこんないい被写体もあったんですね、これは面白いですね。
by kousaku (2021-08-18 07:50) 

きよたん

エイリアンとそのおじさんとどっちも恐いですね(笑)
木の表情は自然が作るから神秘的です。
みんな自分の方に向かってくる気がして不思議
子供の頃 木の天井の木目が人に見えた記憶が。
by きよたん (2021-08-18 10:33) 

viviane

すごいですねぇ~改札で!?
車で・・・にして下さいよ(:_;)って感じ
どちらにしても気持ち悪いけど^^
おじいさんでしょ?? 老け顔の若者じゃなくて・・・
by viviane (2021-08-18 13:09) 

katakiyo

私もあやかりたいものです。ナムナム^^
by katakiyo (2021-08-18 14:38) 

英ちゃん

ジジィが女性と抱き合ってブチュー(@@;)
恋は盲目というから人目は気にしないって感じか?
でもこのご時勢では非常識な行為ですな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-08-18 16:48) 

ヤッペママ

変木捜してみるけど頭が固いのか見つかりません。
やわらか頭にな~れ!
by ヤッペママ (2021-08-18 17:00) 

みぃにゃん

2の方がよりエイリアンっぽいですね。
by みぃにゃん (2021-08-18 17:50) 

JUNKO

ほんとに吠えていますね。
by JUNKO (2021-08-18 19:44) 

johncomeback

>ジジィが女性と抱き合ってブチュー
 羨ましいの一言です(*´∀`)
by johncomeback (2021-08-18 20:44) 

kick_drive

こんばんは。2枚目の左奥には目が3つ。これはこれで怖いなぁ。

by kick_drive (2021-08-18 20:53) 

Boss365

こんにちは。
樹人の横顔、確かに何処かで見た記憶あり?
正面からは、吠えてる・叫んでいる感じのエイリアンの口から何か出てきそうです(爆)
ジジィ、元気で何よりですが・・・
「ニヤけた顔がキモすぎた」は、レッドカードではなく変質者?ですね(爆)
職場のネェチャンさんに「うらやましいんだけど」と言える横 濱男さん、凄いです。
また「前も見たよ!!」と言える職場のネェチャンさん、強者ですね(爆)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-18 21:06) 

ゆうみ

いやぁ~~ 良くぞ度胸があるね。
おらぁ 大和撫子。そんなことできねーぞ。
by ゆうみ (2021-08-18 21:27) 

(。・_・。)2k

おっさんもチュ〜するんですねぇ
羨ましいな

by (。・_・。)2k (2021-08-18 22:41) 

みずき

マスク外すのはアウトってことで^^;
エイリアンにやっちゃってもらいましょう。
by みずき (2021-08-18 23:26) 

achami

このコロナの時期にねぇ〜
何かのまじないなのか????
by achami (2021-08-18 23:35) 

momo

公共の場所で(><)それはやめて欲しいなぁ〜^^;
by momo (2021-08-19 05:56) 

Rchoose19

不思議な形の樹があるのですねぇ~。
切られちゃった枝を返してくれ~~って
迫ってきているようですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どっちも、夢に出てきそうです^^;
by Rchoose19 (2021-08-19 07:32) 

リュカ

この間テレビでエイリアン2やっていたから観ちゃった♪
by リュカ (2021-08-19 08:23) 

rannyan

エイリアン、初めて見た時は怖かった~
猫ちゃんと一緒に脱出してホッとしましたょ^^;
猫と一緒ならエイリアンも怖くはない!
by rannyan (2021-08-19 13:48) 

ミィ

そういうシーンも、かっこいい外人さんとかなら絵になるけど
なぜか真逆なタイプが多いんですよね><
by ミィ (2021-08-19 16:35)