SSブログ

エイリアン? [植物(樹木・草花)]

変木シリーズ・・・
 新横浜公園内です。

  公園にもエイリアン? それとも、樹人??か・・・[がく~(落胆した顔)]

   

   チューしようか??
    止めてくれぇ~!!
     頼むから、あっちに行ってよ[がく~(落胆した顔)]。。。なんちゃって。。



  変木は、偶然に遭遇します。
   大体は、枝部分の切断部が成長につれての変化ですが。。。






           Lens:35mm F1.4



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
  今週は、盆休みの人が多いのかな。。
   自分は、火・水・木の3日間仕事に行きます。
    残り4日は、ぐーたら生活[がく~(落胆した顔)]
     コロナ感染爆発?状態で、行くところないもんね。

   仕事に行くと、1日 7,000~1万歩を歩きます。
    夏は運動して、いっぱい汗かいて新陳代謝をよくしないと。。
     まぁ、体のオーバーヒートには気をつけないといけませんが。。

          





****************************************************************************

****************************************************************************




タグ:樹人 変木
こんにちは!(85)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 85

コメント 22

YUTAじい

おはようございます。
私はローテーションの関係?・・・6日から16日迄11連休で仕事を忘れそうです( ´艸`)
by YUTAじい (2021-08-11 05:55) 

きよたん

年中無休じゃなくて年中有休状態の私です
世の中休みだと調子が狂いますね
ひまわり畑行くだけでも混雑してそうです
面白い木で妄想膨らみますね 朝から笑顔になりました
by きよたん (2021-08-11 06:44) 

kick_drive

おはようございます。今日は夏休み折り返しです。
後半はあっという間に終わってしまうのでとても
憂鬱な気分です。

by kick_drive (2021-08-11 07:22) 

夏炉冬扇

濃厚接触はいけません。
by 夏炉冬扇 (2021-08-11 07:35) 

斗夢

間もなく気温が下がると気象予報士のおじさんが云っていますので
それから近所を歩きます。
このおじさんはきょうが暑さのピークなんていいますが、
ピークは次々来ます。
by 斗夢 (2021-08-11 08:22) 

ぼんさん

休みが続くと曜日の感覚がなくなってしまいますね。
by ぼんさん (2021-08-11 09:06) 

momo

暑くて歩くだけで汗だくになりますよね^^;熱中症に気をつけて頑張ってくださいね^ ^
by momo (2021-08-11 09:28) 

viviane

木々にも色々な表情がありますね^^
私もなるべく汗を出すように心がけていますが、熱中症には注意してくださいね
色々と面倒なお盆・・・これからいち早くお墓参りです
明日から昨年中止していた(七夕と同じ^^)親戚回り 今日は涼しくてエアコン要らずです^^
by viviane (2021-08-11 11:56) 

みぃにゃん

ほんとですね。エイリアンにみえますね~
by みぃにゃん (2021-08-11 16:44) 

ヤッペママ

変木シリーズ復活ですね。
by ヤッペママ (2021-08-11 17:26) 

Boss365

こんにちは。
エイリアン?風ですが、樹人?も悪くないですね。
変木、切断部の穴から何か?飛び出て来そうです?
週末、充実したお盆休み?のんびりお過ごし下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-08-11 19:32) 

johncomeback

拙ブログへコメントありがとうございます。
<大爆弾おにぎり>はご飯3杯位の大きさでした。
今日はお仕事でしたか、お疲れ様です。
by johncomeback (2021-08-11 20:21) 

achami

電車も少し人が少ないような。
すでに高速は混んでいるようです。。。
by achami (2021-08-11 20:41) 

きまじめさん

エイリアンの顔に似ていますね。面白いものです。
この暑さで体力消耗は酷いと思います。
残り4日はしっかりとぐうたら生活して英気を養ってください。
by きまじめさん (2021-08-11 23:40) 

みずき

夏休みが、今週のとこと来週のとこに
分かれてる感じがします。
蛇足ですが、わたしのとこはシフト制なので
適当に5日間ばらけてとります^^;
by みずき (2021-08-11 23:42) 

(。・_・。)2k

暑いのと仕事が押してて
全然 外に出てません
体が鈍る一方です

by (。・_・。)2k (2021-08-11 23:53) 

リュカ

久しぶりにエイリアン(映画)観たくなっちゃった^^
by リュカ (2021-08-12 11:28) 

ぼんぼちぼちぼち

色んな表情に見える木があって面白いでやすよね。
あっしは個人的には、ガードレールを飲み込みかけている木が好きだったりしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-12 15:18) 

JUNKO

エイリアンの木を見つけるとうれしくなります。
by JUNKO (2021-08-12 16:55) 

ミィ

バルタン星人のようにも見えます。
暑い中、たくさん歩かれてご苦労様です。
by ミィ (2021-08-12 21:32) 

みち

変顔面白いですね。
通常よりも長いお盆休み、、、籠っている日が多いので腿の筋肉が痩せてきました(><)
by みち (2021-08-12 21:34) 

美美

主人は7日から15日までお休みでした。
長かったあ(-_-;)
by 美美 (2021-08-17 18:12)