SSブログ

ピカソ・・・ [植物(樹木・草花)]

新横浜公園が続きます。

ネタが少ないので、引っ張ります。
 今回は1枚のみ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


     ------------

 公園内で、見つけた変木です。。
  眼と口が・・たこ口でチューをされるかと思いましたョ[たらーっ(汗)]

   


   逆さまに見たら・・・[たらーっ(汗)]

   タイトル、
    ピカソと宇宙人で迷いましたが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




      レンズ:Ai AF Micro Nikkor 105mm F2.8D



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 
  感染者が大きく増えてきました。。ヤバイですね。。
   いつ感染しても、おかしくない状態。。

   ニュースで、新コロナがヨーロッパ型、アメリカ型から東京型ウィルスに変異しているのではないのか??とTVで言ってました。
    そのため・・・地方に行くと、首都圏(東京)ウィルスと言われて石を投げられるかも。。
     そんなことは、止めて欲しいけどね。。

   7月16日に金沢で、こんな事件がありました。
    記事:「県外ナンバーは出て行って」 金沢市内のコンビニ店主、客に退去迫る。。
       コンビニ店主の手にはカッターナイフが握られていた・・・怖ァ~。。マジか??
        脅しのつもりなのか?やり過ぎである。

        客の男性は富山県内在住で、金沢市内へ通勤しているが、
         自動車のナンバーはそれ以前に住んでいた関西地域のもの。

        前も四国でありましたね。
         でも今回は刃物。。。
          やりすぎ!!。。商売人とは思えない行動である。。






*****************************************************************************

*****************************************************************************




こんにちは!(99)  コメント(31) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 99

コメント 31

英ちゃん

ぅわっ、芸術作品かと思った(゚□゚)
感染者はヤバイ人数ですが、神奈川県もなんちゃらアラートを発令したねw
でもGoToキャンペーンは神奈川県はOKだから人が溢れるかもね?
東京観光はダメだし、埼玉は観光地が少ないから神奈川に集中するかも?
by 英ちゃん (2020-07-19 01:36) 

kinkin

神奈川アラート出ちゃいましたね・・・
そんな中、昨日は横浜にお出かけ、後日記事アップしますね^^;
罹患していないよな。
by kinkin (2020-07-19 04:27) 

ぼんさん

木の「目」で監視されているみたいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-19 05:46) 

SORI

横 濱男さん おはようございます。
確かにピカソ ですね。
by SORI (2020-07-19 06:33) 

momo

それは確かにやり過ぎ(><)感染したくないのはわかるけど‥。
by momo (2020-07-19 07:02) 

KINYAN

小田原も感染者(18日)1人出ていましたので、心配ですね。
先週久しぶりに県外に行きましたが・・・
by KINYAN (2020-07-19 07:29) 

斗夢

よくこういうものを見つけますね^^。
神奈川県はアラートを出したとか。
知事さんは経済第一のようですね。
by 斗夢 (2020-07-19 08:22) 

kick_drive

おはようございます。もう少なくとも年内は何も
出来そうにないなと判断しました。

by kick_drive (2020-07-19 09:51) 

とし@黒猫

もののけ姫に出てきそう!
神奈川も48人、神奈川アラートが出ましたよ。
僕たちもカッターナイフ向けられる?!
by とし@黒猫 (2020-07-19 10:24) 

わたし

本当に、目ですね。
しかも、ちゃんと2つあり見つめられているみたい。
カッターナイフで県外の人は出てけ?
少々愛想悪いくらいなら、仕方ないけど凶器はまずいでしょう。
by わたし (2020-07-19 11:39) 

Boss365

こんにちは。
「変木」水木しげるさんの妖怪が隠れていそうです。
新型コロナウィルスも変異・変貌してますね。
イタリアでは「新型コロナは威力失った」の報道もあり?
信じていませんが、殺傷能力が低下しているみたいです。
敵はコロナウイルスですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-07-19 12:45) 

ミィ

ちょっと不気味なくらい、眼に見えますね。
コンビニ店主やりすぎですね。
それなら大きく貼り紙するか、店閉めるかすればいいのに。
by ミィ (2020-07-19 13:14) 

ponnta1351

ホント目玉描いた様にくっきりですね。
こんなの初めて見ました。
薄暗い時に1人だと怖く見えますよね。眼から芽が出るのかなあ?
by ponnta1351 (2020-07-19 15:54) 

みぃにゃん

目力がすごい!!!
by みぃにゃん (2020-07-19 16:03) 

JUNKO

おもしろい木見つけましたね。ユーモアがあっていい表情です。
by JUNKO (2020-07-19 17:05) 

夏炉冬扇

なるほど、顔の目と口だ★★★
by 夏炉冬扇 (2020-07-19 18:11) 

ゆうみ

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
東京型と埼玉型に変異しているとも聞きました。
どうなっちゃうんだべ?
by ゆうみ (2020-07-19 20:34) 

johncomeback

そんなに感染が怖いかなぁ?
僕自身はいつ死んでも良いと思っていますが、
感染したら家族や職場に迷惑なので気を付けています。
by johncomeback (2020-07-19 20:34) 

きまじめさん

一都三県の一つに住んでいますので、それ以外の地方に行くのは怖いですね。
目の敵にされそうで・・・
最も自粛していまだに引きこもり生活ですのでその危険はなさそうですが(^^♪
by きまじめさん (2020-07-19 20:46) 

(。・_・。)2k

コンビニ入るのに
命がけって 怖い世の中ですねぇ

by (。・_・。)2k (2020-07-19 21:19) 

ヤッペママ

変木納得です。
なぜか村八分の言葉を思い出しました。
by ヤッペママ (2020-07-19 21:34) 

achami

「跳んで埼玉」のように、どこも関所を作る時が来るのか・・・(^^;;
どの情報が正しいのか・・・もうメチャクチャですわ〜!
by achami (2020-07-19 21:50) 

きよたん

コロナが変異する 怖いですね
今後も脅威は続きそうだけど そうね
注意して行動するしかない。
ステイホームからは少しずつ卒業はしてます。
by きよたん (2020-07-19 22:13) 

みずき

ピカソ、ですかね?
ナンバーと居住地は必ずしも一致しないのに
思いこむと怖いですね。
by みずき (2020-07-19 23:22) 

みち

確かに目!ですね。
4連休でもっと増えそうですが、
新コロナ、これ以上広がらないように願っています。
by みち (2020-07-20 07:47) 

リュカ

面白い木ですねー^^
いろいろ想像しちゃう!
by リュカ (2020-07-20 12:10) 

taekozue

コロナで不安になるのはわかりますが、
度が過ぎた行動はやめてほしいですね。
by taekozue (2020-07-20 14:06) 

viviane

確かに!ピカソですね~^^
コロナ心疾患ですね・・・
独りで籠って一人で生活している方に良く有る患いです
誰かに話して、誰かと時々集えば良いのに・・・
by viviane (2020-07-20 22:42) 

甘党大王

面白いものを発見する( *´艸`)名人ですね!
東京在住は、今年の夏は家でゴロゴロ・・・貯金を備蓄サマーかなw
その点、神奈川県民はもし県内だけと言われても(/ω\)♡
素敵な場所が多くて幸せですね~~~♪♪
by 甘党大王 (2020-07-21 16:53) 

ぼんぼちぼちぼち

おー!ほんとに目みたいでやすね。しかも2つも。
カッター握られていたって、明らかに過剰反応でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-21 21:39) 

らしゅえいむ

一瞬で 爆笑しました !(^^)!
by らしゅえいむ (2020-07-24 10:52)