SSブログ

渋谷・銀座 -6(Ginza Sony Park -②) [ぶらり・・・]

昨年12月22日(日)の渋谷~銀座、撮り歩きの記事です。
 前々回ブログ、”Ginza Sony Park -①” からの続き。


 ■ Interaction 02: Accordance < 協調 >
   球体のロボティクスたち。

   



 自分の脳ミソでは、何だか解りません。。。

   



 ■ Interaction 03: Autonomous < 自律 >
   自由にふるまう振り子のロボティクス

   影が扇風機のガードみたい。。
   



   



 球体に手を近づけると、中のアームが追いかけるそうです。

   



 いい具合に人が・・・

   



 江頭 2:50 ではありません。。。[わーい(嬉しい顔)]
  時計 2:35 です。。
  
   



  地上に出ます・・・


        レンズ:AI Nikkor 35mm f/1.4S




  ・・・ つづく ・・・



        次回は、”銀座メゾンエルメスの壁” です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 
    風邪の状態、少し良くなりましたが、鼻水がジュルジュル。。。[がく~(落胆した顔)]
     鼻をかみすぎて、痛くなってきた。。。
      なので、チョット鼻に優しい高級ティッシュを買いました。

    新コロナ、ジワジワ来てますね。
     高齢者なので気をつけなければ。。。と、思うけど。。。
      どこに行っても、人が多すぎて[たらーっ(汗)]。。。
       爆発[爆弾]しないことを祈ってます。





*****************************************************************************

*****************************************************************************


タグ:Ginza Sony Park
こんにちは!(89)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 89

コメント 26

YUTAじい

おはようございます。
お互いに気を付けましょうね。
by YUTAじい (2020-02-19 05:43) 

獏

コロナはヤバそうですね@@;)
子供の罹患者がいないのは何故なのか?という話題でした。
by (2020-02-19 05:56) 

ぼんさん

「Ginza Sony Park」へは機会があれば訪れたいと思っていますが、今はなるべく人混みは避けた方が良いかもですね。。
by ぼんさん (2020-02-19 07:11) 

moz

ここ、良い場所ですよね。
フォトスポットでもありまよね ^^v
花粉も飛び始めているし、インフルもあるし…どうしましょう? ^^;
by moz (2020-02-19 07:59) 

takenoko

私にとっては何が何やら?????
by takenoko (2020-02-19 08:01) 

夏炉冬扇

風邪早くなおりますように。
芸術ドジョウがいました。
by 夏炉冬扇 (2020-02-19 08:03) 

わたし

風邪長引いていますね、気を付けてください。
by わたし (2020-02-19 08:25) 

johncomeback

東京・横浜は人が多いからなぁ。
コロナに感染しないようお気をつけください。
by johncomeback (2020-02-19 09:02) 

英ちゃん

何だか判らないのが芸術だ(゚□゚)
私も鼻水が~?風邪かな?それとも花粉症?
まさか新型ウイルスかな?(゚□゚)
ぃゃ、熱がないから違うな。
マスクも隣国の人たちの買占めが目立ってますねw
でも、今売ってるマスクって使い捨てじゃないですか。
私は、使い捨てじゃないマスクを買おうかなと思ってます?
でも自分で作るらしいんだけどね。
by 英ちゃん (2020-02-19 12:55) 

viviane

東京~横浜、人が多いですからね・・・
息子も心配です(/_;)
風邪も悪化しない様、そして免疫力つけて下さいね!
by viviane (2020-02-19 16:16) 

ゆうみ

風邪早く治りますように
このおしゃれな空間 素敵だわ
by ゆうみ (2020-02-19 16:22) 

(。・_・。)2k

花粉症じゃないんですか
熱もありました?

by (。・_・。)2k (2020-02-19 17:06) 

achami

アートと無縁の私・・・良さが・・・(^^;;
風邪ですか!お大事に〜!
by achami (2020-02-19 17:33) 

KINYAN

とても不思議な世界ですね(^o^)
by KINYAN (2020-02-19 18:47) 

JUNKO

ここ面白いですね。行って見たいです。何時も前を素通りでしたから。
by JUNKO (2020-02-19 19:34) 

リュカ

はやく完治しますように^^
by リュカ (2020-02-19 19:40) 

ミィ

子供が喜びそうな所ですね^^
風邪早く治りますように。
お大事にしてください。
by ミィ (2020-02-19 20:50) 

みずき

この手のは「考えるな、感じろ」的な芸術ですね^^;
うちの母も花粉症で、かみすぎて痛い時は
柔らかめのガーゼハンカチを使ってます。
ただ、洗わないといけないんですが・・・
by みずき (2020-02-19 23:27) 

みち

あら、振り子と遊んでるとこが。。。
既に花粉症が始まって鼻が、、、
風邪早く治ると良いですね。
by みち (2020-02-19 23:41) 

momo

風邪の症状がマシになって良かったですね^ ^コロナも早く収束するといいですね^ ^
by momo (2020-02-20 06:44) 

竹口要(だいたい妻)

私の脳みそでも芸術はさっぱりわかりません。
でも濱男さんの写真が美しいです。
コロナ心配ですよねぇ。
でも濱男さんの心身は永遠の16歳なので免疫力バリバリです!
風邪もお大事に!!
by 竹口要(だいたい妻) (2020-02-20 17:19) 

ちょろっとぶぅ

風邪、油断大敵かもです。。。お大事にね。
インフルにコロナ、お散歩しずらくなってきました(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2020-02-20 22:26) 

我流麺童

コロナの市中感染が広がってきて居酒屋さんの集客も減ってきているそうです。
早く収まってほしいです。
by 我流麺童 (2020-02-21 06:27) 

よーちゃん

これだけ毎日、コロナのニュースなんで、
通勤の電車内が、ウイルスだらけに見えてきて
つり革につかまるのも、なんかイヤな気分ですわ・・・。
by よーちゃん (2020-02-21 12:16) 

Boss365

こんにちは。
「江頭 2:50 」いい文字列です(笑)。
現在の銀座は人が少なく、撮影には絶好のチャンスかな?
風邪、お大事にです。病院の待合室も危険なので自宅で安静にして下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-02-21 13:26) 

ぼんぼちぼちぼち

これ、単なるオブジェではないのでやすね。
科学の世界の球なのでやすね。
お風邪、早く完治しやすように。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-21 17:34)