SSブログ

渋谷・銀座 -7(GINZA MAISON HERMÈS・・壁) [ぶらり・・・]

昨年12月22日(日)の渋谷~銀座、撮り歩きの記事です。
 前回ブログ、 ”Ginza Sony Park -②” からの続き。
  ネタが乏しいので引っ張ります。。

 ---------------------------------

GINZA MAISON HERMÈS(銀座メゾンエルメス)の建物の壁面。
 ソニー通り(Sony Park側)からパチリ[カメラ]

   



 エルメス エレベーター前

   



 ガラスブロックの壁面
  四角・・・何個並んでいるのかな。。数えられない。。

   



 ゾォ~さん!!
  お鼻が長いのね~!!

   



   



 Manしか通らなかった。。[あせあせ(飛び散る汗)]

   



 この時は、平和・・新コロナ、騒いでなかった。。
  ホコテン!!(Ginza 3-chome)
   四車線なのに、道が狭く感じます。。

   


   次の目的地に向かいます。



        レンズ:AI Nikkor 35mm f/1.4S




  ・・・ つづく ・・・



        次回は、”とあるビル -①” です。




*****************************************************************************

*****************************************************************************


こんにちは!(83)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 83

コメント 21

獏

今はホコテンも人が少ないのでしょうね。。。@@;))
by (2020-02-22 05:34) 

takenoko

今は横浜にも出かけないです。もっぱら近所の散歩です。
by takenoko (2020-02-22 05:35) 

KINYAN

毎日新幹線通勤で小田原から静岡まで通っているので、マスクが必要ですがそろそろ家の在庫がなくなりそうで怖いです。コロナウイルス
by KINYAN (2020-02-22 06:54) 

YUTAじい

おはようございます。
今日は孫の就職祝い購入にお出掛けです・・・なんとなく不安です。
by YUTAじい (2020-02-22 07:11) 

ぼんさん

実際に買い物は出来ないですが、銀座の高級ブランド店は外観を眺めるだけでも楽しいですし、良い被写体になりますね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-22 07:31) 

英ちゃん

HERMÈSは、縁が無いな(゚□゚)
しかし、壁に遊び心もあっていいね。
by 英ちゃん (2020-02-22 10:46) 

ミィ

すごい、一面ガラスブロックなんですね(@_@)
by ミィ (2020-02-22 11:44) 

johncomeback

S社の後輩が退職する時に何故か HERMÈS の犬笛をくれました。
親の面倒をみると山形に帰りましたが、2年後に中国に渡り
現在は大阪で暮らしています。変な奴です。
by johncomeback (2020-02-22 16:21) 

JUNKO

ここも大好きな場所、よく撮ります。
by JUNKO (2020-02-22 17:23) 

きよたん

銀座は建物がデザイン的で町歩き楽しいですね
by きよたん (2020-02-22 18:08) 

夏炉冬扇

都会は風景が硬いですね。
みなさんマスク。
by 夏炉冬扇 (2020-02-22 18:11) 

ヤッペママ

新幹線利用(こだま)したけど結構混んでましたよ。
(要注意したつもり)マスク姿も疎らでした。

by ヤッペママ (2020-02-22 21:20) 

ぼんぼちぼちぼち

1枚目のお写真、とても好きでやす。
無機質でスタイリッシュで、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-22 21:37) 

achami

ほんとだ!Apple前の道が狭すぎですね。
なんでこう見えるのか・・・不思議。
by achami (2020-02-22 21:53) 

Boss365

こんにちは。
銀座メゾンエルメスの建物は、小生が好きなイタリア人建築家レンゾ・ピアノの作品。
ソニービルが無くなったので良い景色が撮影出来ます。写真ナイスです。
今はガラガラですが、銀座は魅力的なので、祝日は混むパワーはあると思っています!?(=^・ェ・^=)
PS.一緒に不整脈に打ち勝ちましょう!!
by Boss365 (2020-02-22 21:56) 

(。・_・。)2k

奥野は名前出すのやめましょう
撮れなくなっちゃいます

by (。・_・。)2k (2020-02-22 22:32) 

みち

エルメスビルでたくさん撮りましたね。
せっかくの連休ですが、外出するの躊躇しますね(><)
by みち (2020-02-22 23:11) 

みずき

歩行者天国って道幅が広くて
歩きやすくなってるはずなのに
記念撮影する人を避けたら
歩きずらかった、とかありますね^^;
by みずき (2020-02-23 00:00) 

momo

この時期は人がたくさん^ ^今はどこも空いているようですね^ ^
by momo (2020-02-23 15:55) 

きまじめさん

ガラスブロック、圧巻ですね。
by きまじめさん (2020-02-23 23:14) 

竹口要(だいたい妻)

エルメス・・・一度は買い物してみたいです。
にしてもガラスの壁面まで豪華。。。
買い物はできないけどこの壁面を見に行きたいです笑
by 竹口要(だいたい妻) (2020-02-26 16:50)