SSブログ

サドル [自転車]

今日24日は良いお天気でした・・・
 なので・・・、自転車、約16kmの走行。。

   



今週末、”CP+”が横浜みなとみらいで開催されるのでチラッと見に行きます。
 会場の中は暑いし、見るものもそんなに無いから・・・。

 ついでに赤レンガで、パンフェスタが開催されるのでパンを買いに行こうかと思ってます。

  又、鎌倉散歩会もあるので、ちょこっと忙しいですが、
   お天気が、チョット心配~。晴れ男効果[あせあせ(飛び散る汗)]が出るか。。。


 =================================


 昨年末に買った、ナンチャッテMTBのサドルを交換しました。

  標準装備のサドルは、どうもお尻に合わない・・・
   幅が広いので、走行していてもイマイチ感が一杯。

   



  てなことで、ネットでポチり・・・。

   



   



  いいね[手(チョキ)] 赤と黒のロードバイクサドル・・・

   



  こんな感じになりました。

   



     目立って格好いいな。。←自己満足[わーい(嬉しい顔)]
      自分の自転車だとすぐに分かるし。。


  乗った感じは、具合が良いですよ。
   前の自転車も、こんな感じのサドルでしたからね。


 ---------------------------------

  こんなのも買いました。。

   タッチペンアップペン
     NISSAN用 スーパーブラック

      



   自転車がブラック色なので倒したりぶつけたりすると傷が目立つので、
    これで傷の補修をしてます。
     バッチリですョ。。






*****************************************************************************
 tobotobo_16.png・ご訪問された方には、訪問漏れないように、基本nice返し訪問します。
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************





こんにちは!(119)  コメント(37) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 119

コメント 37

kinkin

良い感じですね、と言う自分もサドル交換しています^^;
by kinkin (2019-02-25 04:56) 

英ちゃん

今度の土曜日は天気は良いらしいよ?
次の日が雨らしいので土曜日は何処も混雑必須だろうけどね(゚□゚)
サドル、カッコイイね。
by 英ちゃん (2019-02-25 06:33) 

takenoko

赤レンガ倉庫で去年もパンの催しをしていたような・・?毎年あるんですね。
by takenoko (2019-02-25 06:53) 

middrinn

カッコいいです(〃'∇'〃) 探しちゃお(^_^;)

by middrinn (2019-02-25 06:58) 

夏炉冬扇

新品取り換え。気分よし。
16㌔みですか。走りますね。
by 夏炉冬扇 (2019-02-25 07:08) 

kame

自分はステムとドロップのエンドが『サイクル プロ』です。
ちょこっと検索してみよっと!

by kame (2019-02-25 07:13) 

YUTAじい

おはようございます。
3月2日は・・・カルチャー教室でオフ会参加出来ず残念です。
by YUTAじい (2019-02-25 07:29) 

katakiyo

鎌倉散歩会はいつ開催でしょうか?参加可能でしょうか。
by katakiyo (2019-02-25 08:06) 

taekozue

かっこ良いサドルですね。
あたたかくもなるこれからの時期、
爽快に走れそうですね^^
by taekozue (2019-02-25 08:49) 

ぼんさん

自転車は自分のお尻に合うサドルが一番ですね(^-^)

by ぼんさん (2019-02-25 09:06) 

斗夢

3月2日の英ちゃんさんの北鎌倉散歩会には参加させて貰う予定です。
天気はいいようです。
by 斗夢 (2019-02-25 10:00) 

きよたん

サドルを変えて自分仕様にしていいですね〜
走るのが楽しくなりますよね
自転車お写ん歩ブログ楽しみにしています。
by きよたん (2019-02-25 10:41) 

viviane

カメラ、無事でよかったです^^
赤レンガでパンフェスタですか~楽しみですね♪
懐かしくて、元町のウチキパン買って来ましたよ~
変わらない味に感動
by viviane (2019-02-25 10:44) 

(。・_・。)2k

俺もなんとなく会わないまま使ってるんですよねぇ
2個変えたけどダメでした
あんまりカッコイイの選んじゃうと
所詮 ママチャリですからねぇ 微妙な気がして

by (。・_・。)2k (2019-02-25 10:53) 

moz

かっこいいサドルですね。はい、これならどこにいるかすぐに分かりますね ^^v
自転車、掃除してやらないと…ちょっとほったらかしです ^^;
週末はお天気どうでしょう? まだ分からないけれどご一緒できたら良いなと思っています ^^
by moz (2019-02-25 10:58) 

JUNKO

CP+は近かったら一度は行ってみたいのですが。蝦夷地からは遠すぎます。そんなわけでどんどん時代遅れになります。
by JUNKO (2019-02-25 11:49) 

みぃにゃん

良い感じですね。色合いも形もなじんでいますね!
by みぃにゃん (2019-02-25 13:46) 

ミィ

かっこいい♪
細い方がお尻が痛くなりそうだけど
そんな事ないんですね(^^;
by ミィ (2019-02-25 15:19) 

リュカ

おおお!かっこいいサドルですね。
自分にあうサドルだと疲れも違うのでしょうね。
by リュカ (2019-02-25 15:28) 

achami

パンフェスタ!!!!!
行きたいなぁ〜♡
と、そこだけにしか反応しないワタシ(笑)
by achami (2019-02-25 15:41) 

とし@黒猫

おお! 赤と黒で、かっこいい!
アレが収まるように凹んでるんでしょうか?!
by とし@黒猫 (2019-02-25 15:54) 

momo

黒に赤が映えてカッコいいサドルですね^ ^パンフェスタいいなぁ〜^ ^
by momo (2019-02-25 16:39) 

ともち

かっこええですなぁ。
私は電動自転車のサドルが日焼けなどで色あせしてきてしまったので、すみっコぐらしのサドルカバーを注文しました。
届くのが楽しみです。
by ともち (2019-02-25 16:50) 

KINYAN

見てすぐ分かるのは、良いですね。
赤が目立って分かりやすいですね(^ ^)
by KINYAN (2019-02-25 17:04) 

johncomeback

おぉ~カッチョイイですね。
暖かくなったらMTB買おうかなぁ、
でも置き場所が無いんだよなぁ(-_-;ウーン


by johncomeback (2019-02-25 19:54) 

まゆみっふぃ

パンフェスタ行きたいです(^。^)
by まゆみっふぃ (2019-02-25 20:27) 

ヤッペママ

カッコいいですよ~。
お尻にも優しいのでしょうか?
by ヤッペママ (2019-02-25 22:58) 

足立sunny

いっそうカッコよくなりましたですね。
ペンで塗って傷修復、すごいものがありますね。
by 足立sunny (2019-02-25 23:00) 

tarou

カッコ良いサドルに交換ですね(^_^)v
スピードも出そうです!!
by tarou (2019-02-26 08:57) 

きまじめさん

サドル交換は乗り易くなっただけでなく、
格段かっこよくなりましたね。
by きまじめさん (2019-02-26 23:29) 

Loby

自転車、もうン十年も乗っていません。
乗り方忘れているかも…
カッコイイサドルを買われましたね♫


by Loby (2019-02-27 03:52) 

ponnta1351

かっこいいですね。
颯爽と自転車で。これからの季節気持よいでしょうね。
ただし花粉症の人は大変かも。
by ponnta1351 (2019-02-27 10:44) 

ぼんぼちぼちぼち

ご自分の身体に合ったサドルで快適サイクリング これからの季節が楽しみでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-27 16:11) 

美美

皆さんカッコいい自転車に乗っていますね。
そして皆さん器用です。
私のママチャリ、時々乗るんですが埃まみれです(^^;
by 美美 (2019-02-27 19:18) 

ヤッペママ

はれ男さん「週末天気にしておくれ~」
by ヤッペママ (2019-02-27 20:08) 

SORI

横 濱男さん こんにちは
かっこいいサドルです。ロードバイクのサドルのようです。
by SORI (2019-02-28 16:05) 

viviane

でしょう?先ずはカーテンですよね
ハードでしたよ~予約していた不動産が全くダメ不動産屋で、危うく「レオパレス」にしてしまうところでした
急遽、全国ネットのエイブルに飛び込み、夜まで見て歩きました
で、翌日たらふく中華を食べに~横浜へ・・・と言う訳です
by viviane (2019-02-28 17:11)