SSブログ

曼珠沙華 骨折 [ぶらり・・・]

皆さんは三連休は如何でしたか。。

 自分は、ペルーのジャングルで秘宝探しをしてました。
  ジャガーに2回襲われ・・・
  ウツボに2回襲われ・・・
  野犬に2回襲われ・・・
   びびってます。[あせあせ(飛び散る汗)]


 あっ!
  これ、ゲーム(シャドウオブトゥームレイダー)の中の話。。[わーい(嬉しい顔)](9月14日発売)
   内容は、インディジョーンズのようなものです。。


  そのため、ブログサボってました。。[あせあせ(飛び散る汗)]



 ---------------------------------

 雨以外は、脚力運動のため自転車で新横浜公園まで往復、自転車漕ぎ・・

  その途中での・・・曼珠沙華(彼岸花)。
   痛そうですね。。。

   


   堤防の草刈りがあったので、ダメージを受けたようです。
    でも、枯れずに咲いてます。。




  対岸では・・・

    


   マウンテンバイクのウィリーの練習している人がいました。



  そんな、何事も無い平穏な日でした。
   そんな日に、感謝です!!





    ■撮影機材:Nikon COOLPIX B700(コンデジ)


*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************




こんにちは!(114)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 114

コメント 29

hasseyおやじ

ちょっと痛々しいですね。バイクで山道を走ったのですが、夏場に伸びた雑草をあちこちで刈っていました。いよいよ秋本番です。
by hasseyおやじ (2018-09-17 23:28) 

(。・_・。)2k

うちの方も草刈りして欲しいなぁ
伸び放題でチャリで走りづらいです

by (。・_・。)2k (2018-09-17 23:53) 

takenoko

私も最近運動不足です。
by takenoko (2018-09-18 04:59) 

英ちゃん

曼珠沙華骨折って、誰かに折られたのかな?(゚□゚)
犯人は草刈り(正雄?)かw
by 英ちゃん (2018-09-18 07:04) 

kinkin

大磯の東海道の松並木にも彼岸花が咲き始めました。
ここは人が入らない場所に咲いているので、花の終わりまで見ることが
できます。
by kinkin (2018-09-18 07:14) 

斗夢

>何事も無い平穏な日・・・
それが一番だと思います。
が、いろいろの景色に目が行っていますね。
by 斗夢 (2018-09-18 08:46) 

ぼんさん

昨日は昼間は天気よかったので、隣駅まで散歩を兼ねて買い物に行きました
(^-^)
by ぼんさん (2018-09-18 09:35) 

チャー

骨折!びっくりしましたが なるほど シャレた表現です(^^) でも 可哀想ね
by チャー (2018-09-18 10:13) 

とし@黒猫

何事もなく過ぎていく日が、平和でよいです。
by とし@黒猫 (2018-09-18 11:02) 

achami

「相変わらず」これが一番の幸せなのでしょうね〜。
ワタシはちょっと運動してた三連休でした^^
by achami (2018-09-18 12:24) 

ぼんぼちぼちぼち

ゲームの中の話で良かったでやす。
平穏なのが一番幸せでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-18 14:18) 

きよたん

今日お墓の掃除に行ったら雑草刈りの方たちが
入られてましたが彼岸花が咲いたまま数本地面に
落ちてぺしゃんこになっていました。それを
拾ってゴミ袋に入れて捨ててきました。
早いもので彼岸花はお彼岸が終わると枯れてしまいますね
by きよたん (2018-09-18 14:43) 

johncomeback

昨日は宮城県柴田町の「曼珠沙華まつり」を見てきました。
20万本の曼珠沙華が咲いていました。黄色もあるんですね。
by johncomeback (2018-09-18 15:08) 

viviane

何事もない平穏な日・・・羨ましいです  私にはないかも(/_;)
彼岸花、今が盛りですね
もう直ぐ秋彼岸 また忙しくなる・・・(;_;
by viviane (2018-09-18 17:42) 

ワンモア

ゲーム三昧ですね^^
朝から気合を入れて「今日からゲームしかしないぞ」って決めて
やってみたいなぁ〜。
by ワンモア (2018-09-18 17:43) 

夏炉冬扇

骨折なさったのかと。
彼岸花で一安心。
by 夏炉冬扇 (2018-09-18 18:33) 

すーさん

そういえば、最近「得意の人間芝刈り機!」とばかりにはりきったのに
我が家の雑草がまたまた伸びて来て、心折れそうです^^;。
曼珠沙華、ホントだ痛そう…。
by すーさん (2018-09-18 19:46) 

ヤッペママ

草刈…夏サボったツケで草ボウボウの庭になっちゃった。
by ヤッペママ (2018-09-18 20:29) 

リュカ

ジャガーに襲われてましたか。
それは大変そうです。

by リュカ (2018-09-19 10:14) 

momo

ゲームのお話だったんですね!(◎_◎;)びっくりした〜^ ^
by momo (2018-09-19 14:33) 

馬爺

皆さんにご心配頂きましてありがとうございます、先程(9/19 17:00)に何とかWindows10の画面が
起動致しましてこうして皆さんの所へ訪問しております。
明日からは又元気に更新しておりますので訪問下さい。尚ウィルスは全くいませんでしたご安心ください。
by 馬爺 (2018-09-19 17:11) 

きまじめさん

彼岸花 けなげに頑張っていますね。
by きまじめさん (2018-09-19 21:05) 

みち

そろそろ彼岸花ですね、どこに撮りに行こうかな♪
by みち (2018-09-19 23:16) 

うさこ

先日東京に行ってきました。

行きの新幹線は、新横浜駅で降りました。けど、直ぐに乗り換えしちゃいました。時間があれば中華街に行きたかったです(*゚∀゚*)
by うさこ (2018-09-19 23:31) 

moz

トゥームレーダー、ララ・クロフトでしたっけ?
昔のPCだったか? PS だったかのゲームはやったことあります。PS4 のも面白そうですね。連休、はまっちゃいましたか? 笑
彼岸花可哀そう、でも、頑張っているんですね。そろそろじぶんも撮りに行かなくてはと思っています。 ^^;
by moz (2018-09-20 05:21) 

さる1号

根性の曼珠沙華ですねぇ
先週は西芳寺の曼珠沙華を撮りに行ってきましたが、まだちょっと早い感じで
この三連休が見頃な感じでした
by さる1号 (2018-09-20 06:14) 

ponnta1351

なんか面白そうなゲームですね。
健気な曼珠沙華、可哀想。
by ponnta1351 (2018-09-20 11:40) 

little_me

ゲームの話でしたか(^^;
私もドラクエ3DS版をやってる途中なんだけどやや挫折気味です。
昔は徹夜でやってたのにな~。
by little_me (2018-09-20 17:05) 

美美

マジでペルーに行ったのかと(^^;
彼岸花頑張っていますね!
by 美美 (2018-09-20 17:45)