SSブログ

アスリート?? [ぶらり・・・]

昨日5日は、台風一過で激残暑・・・
 新横浜公園まで、自転車でGO~!!
  蒸し暑く汗だくで帰ってきました。


 そう言えば・・・今年はこんなに激暑だったのに。。
  電力不足の声は聞こえなかったですね。
   いつもだったら、節電の話題が上がっていたのに・・・

  不思議ですね。。
   これだったら・・・原発、いらないじゃん!!


 ---------------------------------


この日、新横浜公園で見かけたランナー
  見た感じは、70代後半の風貌。

  


 平日のなのと暑いので、周回ランナーは5人ほど・・・。
  ジィさん、一人で走って途中で倒れたらどうするの??? と、思いましたね。
   助からへんでぇ~!!


  --------------


ここからの写真は、お盆の時期に撮影。


 黒装束の女・・・
  忍者?・・・くノ一 かぁ~!
   見た目、アッツウ~~~!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    死ぬ気かい!!

   



  ナニモノじゃ~!!
   この女チャリダー???
    プールに行くんかい??

   



  後ろのおっさんチャリダー!!
   裸ンボ~。
    あっ!! パンツ・・・はいてますよ。[わーい(嬉しい顔)]

   



  クソ暑いのに、
   コンクリートの上で体を焼いているおっさんチャリダー!!
    木が邪魔だけど。。

   



   いやはや、ツワモノ達だ・・・[わーい(嬉しい顔)]
    



    ■撮影機材:Nikon COOLPIX B700(コンデジ)







 娘からのお裾分け。。。です。
  袋、破っちゃったけど。。


 カルビー
  【地域限定】
    じゃがりこ 牛たん味

    

   うぅ~~ん!
    牛たん味、俺にゃ~分からん。。。[たらーっ(汗)]
     牛のベロ味は、無理じゃねぇ~かい!!

    なんでも商品化すればいいってもんじゃ無いと思うけどね。


    もう、発売から1年半経つんだね。
     発売日:2017.1.30.
     販売地域: 東北 (青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県)





*****************************************************************************
  tobotobo_16.png ・掲載写真は、全て96ppi(pixels per inch)に画質を落としてあります。


*****************************************************************************


こんにちは!(116)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 116

コメント 35

英ちゃん

電力不足の声が聴こえないのは、太陽光発電が増えたかららしいよ。
電力会社も今は自由化になったからいろんな発電も普及させてるのかもね。
だから原発は私も要らないと思います(゚□゚)
裸のおっさんチャリダー(゚□゚)いろんな人が居るね。
by 英ちゃん (2018-09-06 00:41) 

kinkin

そう言えば、電力不足の話は聞こえませんでしたね。
でも今月の電気代の請求が怖いですね・・・・・・^^;
by kinkin (2018-09-06 05:22) 

takenoko

照り続けたから太陽光のおかげかな。でもそのために全世帯年間9000円も払っているんです。
by takenoko (2018-09-06 05:33) 

さる1号

稼働中の原発がフル稼働なのかも^^;
by さる1号 (2018-09-06 05:58) 

middrinn

被写体の皆さんがカオスすぎて、絶句ですヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
by middrinn (2018-09-06 08:26) 

ワンモア

こう暑いと色々な人たちが出てくるのかもしれません(笑)
成田は外国人が多いので、ひと目を気にしない個性的な姿で歩いている人を見かけます(笑)
by ワンモア (2018-09-06 08:29) 

ぼんさん

私も電力不足の声は聞こえなかったのが不思議に思っていました。。

by ぼんさん (2018-09-06 08:46) 

馬爺

わお~~凄い格好の叔父さん達ですね、まるで昭和の山谷か西成ですね、
電力不足は嘘だったのでは原発再開させる為の政府と電力会社の芝居なのかもしれませんね。
by 馬爺 (2018-09-06 09:12) 

リュカ

全身真っ黒もすごいけど
その次の写真に吹きました(笑)
なんだこのおじさん!!!www
by リュカ (2018-09-06 09:57) 

とし@黒猫

スポーツクラブの会員になると、月1諭吉以上かかります。
川原を走れば、タダ!!
by とし@黒猫 (2018-09-06 12:12) 

zombiekong

なんだかフリーダムな公園ですね。
by zombiekong (2018-09-06 12:24) 

(。・_・。)2k

恐ろしい公園ですねぇ

by (。・_・。)2k (2018-09-06 13:09) 

ちょろっとぶぅ

自由すぎますよぉーーーー(^◇^;
猛暑で節電しろって言ったら、殺人事です!

もう・・・台風も地震もどっかいっちゃえーです(>∞<)
by ちょろっとぶぅ (2018-09-06 15:33) 

斗夢

新横浜公園は変な人が多いんですね。
恐ろしくて行けません。
by 斗夢 (2018-09-06 16:31) 

viviane

色々なチャリダーがいるもんですねぇ(>_<)
関東・関西は激暑だったようですが、此方は全く・・・
今日になってやっと夏らしくなりました
東京のお盆も涼しかったし、そんなに暑いの?と言った感じです^^
じゃがりこ牛タン味ですね~良くSAで見掛けます
お嬢さん、東北へいらしてたんですか?
by viviane (2018-09-06 17:44) 

ぼんぼちぼちぼち

観察してると色んな人がいるのでやすね。
年配のランナーのかたってよく見かけるけど、大丈夫なのかな?って心配になりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-06 18:30) 

ken_jp

いくらお盆の頃とはいえ
黒装束の女性はげんせの者とは思えません(笑)
by ken_jp (2018-09-06 18:50) 

KINYAN0829

こんばんは
世の中本当に色々な人がいますね(>_<)
by KINYAN0829 (2018-09-06 19:20) 

きよたん

異様な人たちですね
この世の人とは思えないですね(笑)

by きよたん (2018-09-06 19:43) 

みぃにゃん

なんともいろんな人がいますね~どれも目に留まりますね!
by みぃにゃん (2018-09-06 20:46) 

ヤッペママ

思い思いに自由な恰好ですね。
私にはチョッと考えられない恰好の人もいます。
by ヤッペママ (2018-09-06 21:24) 

johncomeback

今年6月に浅草でTシャツに放送禁止用語(ex お〇こ)を
いっぱい書いた半ケツのオッサンを目撃しました。都会は恐いです。
by johncomeback (2018-09-06 21:26) 

hasseyおやじ

今回のお写真、インパクトありすぎです(爆笑)
by hasseyおやじ (2018-09-06 22:43) 

司馬亮

裸族の方が多くてビックリ(笑)
by 司馬亮 (2018-09-06 23:33) 

みち

電力不足も水不足の声も聞こえなかったですね。
それにしても、、、色んな方がいますね^^;
by みち (2018-09-06 23:39) 

achami

このおっさん、職質されちゃうかも!!!!!

ほんと、原発なくっても電気間に合うんじゃん!!!
by achami (2018-09-07 12:26) 

little_me

色んな人がいて面白いですね^^
自転車の人、すごく気になる~。
細マッチョの焼けた体にハイヒール。
身に着けてるのは銀の水着?!
アルミホイルで作ったのかな?(@_@)
by little_me (2018-09-07 15:08) 

momo

牛タン味は難しいかも(^^;塩タンかな?タレの方かな?どっちにしても焼肉との違いがわからないですよね^ ^
by momo (2018-09-07 19:29) 

きまじめさん

いくら暑いとはいえ、あまりに奇妙な人達ばかり。
ちょっと引いちゃいますね。
by きまじめさん (2018-09-07 20:36) 

夏炉冬扇

カレンダーは諸江和美さんの作。
人気の画家さんです。
by 夏炉冬扇 (2018-09-07 20:56) 

SORI

横 濱男さん おはようございます。
暑い中、お疲れ様! という感じです。

by SORI (2018-09-08 07:07) 

KOME

黒装束って、ナゼ?
by KOME (2018-09-08 09:41) 

ponnta1351

大丈夫かいな?!
見てるだけでも息が出来ない感じ。
by ponnta1351 (2018-09-08 15:47) 

クッキー

早朝には散歩コースで、黒装束の方達お会いしますが、昼間にはいませんね
酷暑の昼間は長袖がいいかも。
by クッキー (2018-09-10 17:39) 

美美

な!なんか恐いですね~~(^_^;)
出会いたくない人たちです(苦笑)
by 美美 (2018-09-11 09:33)