SSブログ

散歩・・・ 5/4 [ぶらり・・・]

相変わらずのネタ切れ・・・

 出かけたいけど、混んでいるから家でゴロゴロ状態。。
  近所のお散歩です。

 今日は風が強かったですね。。
  台風並みですよ。。
  オマケに夏日・・・。

-----------------

 ・散歩中、見かけて・・・笑っちゃいました。
   ゴールデンドックが、木の幹に繋がれています。
   よく見ると・・・[わーい(嬉しい顔)]

   
 
    いいなぁ~!!こういうの・・・。


 -------------

 これだけでは、寂しいので、
  2枚ほど・・・
  ・ナミアゲハ
  


  

    (上の2枚)
    ■ 撮影機材: Nikon D90 + AIAF DC-Nikkor 135mm f/2 D



*******************************************

*******************************************


こんにちは!(143)  コメント(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 143

コメント 40

路渡カッパ

籠のワンちゃん、思わず微笑んでしまいますね♪
なかなか洒落が利いている、どんな方が仕掛けたのかな・・・(´ ▽ ` )ノ
by 路渡カッパ (2016-05-04 23:00) 

みち

なんで繋がれているんでしょうね~(笑)
連休中はどこも混んでいますからね、、、私も家で作業中です。
明日は外へ、、、覚悟が必要ですね!
by みち (2016-05-04 23:05) 

(。・_・。)2k

最近 里に飽きてきちゃって
困ってます

by (。・_・。)2k (2016-05-04 23:32) 

takenoko

昨日は風が強くて天気は良いのに1歩も外に出ずの日になってしまいました。(歩かないと!)
by takenoko (2016-05-05 04:45) 

またじ

昨日は道路もショッピングモールも激混みでした。しかし疲れた´д` ;
by またじ (2016-05-05 04:59) 

ソニックマイヅル

おはようございます。連休の最終日、今から遊園地まで出かけて参ります。撮影係を担当します。たぶん渋滞に巻き込まれると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-05 05:08) 

johncomeback

昨日、宮城県は暴風警報が出ていましたが、
僕は悪友とハシゴ酒でした(*´∇`*)
by johncomeback (2016-05-05 05:36) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
楽しい写真です。犬の置物があったら真似したくなりました。
by SORI (2016-05-05 06:24) 

Kiki

連休中は近場お散歩が一番ですね
でも 本当に風が強かったですね〜^^
ワンちゃん どこか寂しそうに見えますが
大丈夫なんですよね⁈
by Kiki (2016-05-05 06:55) 

YUTAじい

おはようございます…
お天気に恵まれて最高です。
by YUTAじい (2016-05-05 07:14) 

taekozue

GW中、混雑で、出かけるのも躊躇してしまいますね。
お散歩中、ずいぶんと面白い光景に出合えましたね。
by taekozue (2016-05-05 08:28) 

mamii

籠のワンちゃん、思わず微笑んでしまいますね。
by mamii (2016-05-05 11:03) 

とし@黒猫

どこへ行っても、人、人、人、、、、
わんさかいます。
特に、観光地は、人の山です。
ご自宅で、のんびりなさるのがよいかもしれません。
by とし@黒猫 (2016-05-05 11:10) 

みぃにゃん

人形?リアルならえらいことですね。
by みぃにゃん (2016-05-05 12:02) 

えーちゃん

本物の犬じゃないんだ(^^;
私の地元は今、お祭りやってるんだけど、昨日見に行ったら人混みが物凄くてマイッた(^^;
by えーちゃん (2016-05-05 12:18) 

momo

ゴールデンドッグはいったい何者なのか気になりますね^ ^
by momo (2016-05-05 15:48) 

馬爺

今日は青空のいい天気富士山も区っきりすっきろと姿を見せておりましたので2合目まで登ってきました、でも車でですがね、いや~~綺麗でしたね宝永山が浮揚って居りました。
ソレとチューリップが綺麗でした。
by 馬爺 (2016-05-05 17:15) 

うさこ

ゴールデンドッグ何だかいいですね!

コメントありがとうございました(^-^)
家でゲーム。のんびりもいいですね。
どこも混んでますもんね。
by うさこ (2016-05-05 17:45) 

夏炉冬扇

置物なんだ。なーるほど。
by 夏炉冬扇 (2016-05-05 18:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・路渡カッパ
 夜や雨降りは、どうしているのか気になります。

・みち 様
 逃げ出すのでは??(*^▽^*)

・(。・_・。)2k 様
 撮る物が少なくなってきたんですね。(^_^)

・takenoko 様
 散歩コース、距離を短くして階段を入れるようにしました。

・またじ 様
 大体行くところは決まってますからね。
 人が多すぎると、酸欠で疲れます。

・ソニックマイヅル 様
 渋滞・・・早く自動運転になって欲しいですね。

・johncomeback 様
 神奈川や千葉の沿岸部も暴風警報でてましたよ。

・SORI 様
 こういうのを見つけると散歩が楽しくなります。

・Kiki 様
 まさか、捨てられた???(^0^)

・YUTAじい 様
 でも暑かったですね。

・taekozue 様
 いつもは反対側を回りますが、
 この道は初めて通りました。

・mamii 様
 頭を撫でてあげようか!?と思っちゃいました。

・とし@黒猫 様
 食事も満足に出来ませんからね。
 人混みは楽しくありませんからね。

・みぃにゃん 様
 捨て犬になっちゃいますね。

・えーちゃん 様
 ご苦労様、疲れますね。。(^^)

・momo 様
 黄金バットの飼い犬?かな。

・馬爺 様
 空気もいいし、最高ですね。

・うさこ 様
 人混みに行く気がしません.(^0^)

・夏炉冬扇 様
 団地なので、犬を飼いたくても飼えないのかな?
 と、思っちゃいました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-05 21:27) 

sarusan

ユモアーあふれる展示者さんですね。
GWも無事終わりましたね。
by sarusan (2016-05-05 22:23) 

hasseyおやじ

あまりお出かけされていないようで。。。こちらはちょっとネタが集まりました。またUpします。この犬、ユーモアたっぷりですね。
by hasseyおやじ (2016-05-05 23:09) 

けん

シュールなワンショット・・・(^^;
スナップは何気ない写真が画になりますね。
近くで反応を見ているご主人さまがいたりして!
by けん (2016-05-06 00:08) 

achami

誰の作品なのか?!
今年は地元の祭りを堪能しました^^
by achami (2016-05-06 00:59) 

ぼんさん

5月になり急に暑くなった感じですね。体調崩さないようにご自愛下さい(^^)
by ぼんさん (2016-05-06 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
無事帰還・・・晴れ男で通せました。
by YUTAじい (2016-05-06 07:31) 

koni

ナミアゲハの文様、綺麗ですね。
こちらも風強かったです。
by koni (2016-05-06 08:12) 

tarou

連休中は近所の散歩が良いですね(^_^)v

by tarou (2016-05-06 08:35) 

ちょろっとぶぅ

こんなの見せちゃだめぇ~~~
ぶぅたんが、企んだ顔ちゃってるぅ-----!! ε=ヾ(;゜∞゜)ノ
by ちょろっとぶぅ (2016-05-06 12:51) 

まゆみっふぃ

ワンちゃん日向ぼっこかしら~^^
by まゆみっふぃ (2016-05-06 15:33) 

hirometai

なんだかなぁ様
ゴールデン
最高にいいですよね。(^-^)
うちのアラレは繋がれると畏まっていました。
うちも置いてみようかな?番犬に!
by hirometai (2016-05-06 17:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・sarusan 様
 GW、お天気もなんだかイマイチでしたね。

・hasseyおやじ 様
 家でゴロゴロです。
 体が鈍ってます。

・けん 様
 あいつ、引っかかってるぅ~!!って笑んでいるのかな?

・achami 様
 なかなかのもんです。

・ぼんさん 様
 ありがとうございます。
 暑いなら暑いで安定して欲しいんですけどね。

・YUTAじい 様
 お疲れ様でした。

・koni 様
 この蝶、ジッとしていたので、撮りやすかったです。

・tarou 様
 そうですね。
 混んでいるだけで疲れちゃいます。

・ちょろっとぶぅ 様
 まずかったぁ~??(^0^)

・まゆみっふぃ 様
 昨日、パラパラ雨の中通ったら、そのまま居ましたよ。
 ホッタラカシなのかな?

・hirometai 様
 番犬代わり、良いかも。(^0^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-07 11:12) 

昆野誠吾

パッと見本物だと思いました。
先日銀行の入口に本物が繋がれていましたが
思いっきり自動ドアの前にデンと。
犬が苦手な人やアレルギーなどある人は
絶対出入りできない状態に苦笑いしました^^;

by 昆野誠吾 (2016-05-07 17:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・昆野誠吾 様
 入り口に本物じゃ困りますね。
 飼う側は、もっと心配りしないと行けませんね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-07 21:36) 

ヤッペママ

外歩きには暑い日でした。
ホント!本物かと思いますね。

by ヤッペママ (2016-05-07 22:31) 

きまじめさん

飼い主さん、随分と遊び心のある人なんですね(^^♪
by きまじめさん (2016-05-08 00:03) 

ぼんぼちぼちぼち

後日、綱をすり抜けて逃げてしまいました って書いてて犬だけいなかったりして…
by ぼんぼちぼちぼち (2016-05-08 11:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・ヤッペママ 様
 まだ、風(強かったけど)があるだけマシでした。
 捨て犬?だったら大変ですね。(^0^)

・きまじめさん 様
 ユーモアがありますね。

・ぼんぼちぼちぼち 様
 えぇ~!!って思っちゃいます。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-05-08 21:37) 

美美

え!
捨て犬?
by 美美 (2016-05-09 17:08) 

shino*

近くの草むらに隠れて
観察してたら面白いですね^^
by shino* (2016-05-11 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました