SSブログ

【グリコ 】 超細プリッツ [食べ物・飲み物]

久々にお菓子です。。

 先月買ったんですが、
  中々アップできなくて・・・。

 もう、6袋くらい食べました。。
   税込105円?だったような。

  --------------------------------

  【グリコ 】
     超細プリッツ  < じゃがバター >

     


     2015年 3月 17日(火)より全国で新発売
  --------------------------------


  *対象層 30 ~ 40代女性 とのことですが、残念ながらジジィが買いました。[わーい(嬉しい顔)]



  ・裏の能書き
    


  ・開けてみると...

   イッパイ入っています。
    なんか得したような。。。錯覚が。。。
    数えてみて下さい。
    自分は、メンドクサイので数えません。。

    



  ・食べて見ると・・・。 

    


    普通のプリッツです。。[わーい(嬉しい顔)]
     なんだか、細麺感覚ですね。。。

  


*******************************************

*******************************************



こんにちは!(142)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 142

コメント 35

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
プリッツとポッキーって何種類あるんでしょうねぇ?
by johncomeback (2015-04-19 14:47) 

獏

ご当地プリッツ 出張先でついつい買ってしまいます(@w@;)

by 獏 (2015-04-19 15:25) 

みぃにゃん

細くてすぐ全部食べてしまいまそうですね。
by みぃにゃん (2015-04-19 16:34) 

sarusan

細かいプリッツで女性の心を射止める作戦。
誰でも頂きますね。
by sarusan (2015-04-19 16:51) 

昆野誠吾

6袋も召し上がったんですか、
美味しいという証拠ですね!
自分も買ってみます♪
by 昆野誠吾 (2015-04-19 19:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・johncomeback 様
 分からないくらい・・・ありますね。

・獏 様
 結構美味しいですからね。

・みぃにゃん 様
 殆ど一気食いですよ。(^_^)

・sarusan 様
 歯に引っかかるから、細くしたんでしょうか。(^_^)
 でも、割と食べやすいですね。

・昆野誠吾 様
 ついつい、食べちゃいます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-19 21:04) 

けん

4~5本いっぺんに口にいれてませんか(^^;
私は細いのはそうしてます♪
by けん (2015-04-19 21:16) 

ときどき

私もジジィですが、数週間前に購入し食べました。
ビールのつまみに良かったと記憶しています。
by ときどき (2015-04-19 22:44) 

hasseyおやじ

クセになる味わい・・・とありますが、普通のプリッツなんですね。
by hasseyおやじ (2015-04-19 23:21) 

YUTAじい

おはようございます。
色々出てますが・・・爺には定番癖付いて中々冒険出来ません(笑)。
by YUTAじい (2015-04-20 07:31) 

ぼんさん

食べだすと止まらなくなりそうですね(^^)
by ぼんさん (2015-04-20 07:38) 

馬爺

おはようございます、ポッキーは孫がよく買っておりますが私も野菜味のポッキーでウィスキーを飲んだりしております、美味しいですよね。
by 馬爺 (2015-04-20 07:49) 

夏炉冬扇

こういうお菓子も「とまらない」部類ですね。
by 夏炉冬扇 (2015-04-20 07:54) 

viviane

もう6袋も!?食べられたんですか!?
と、言う事は~美味しい!と言う事?
じゃがバター味良いかも・・うちでは誰も菓子を食べないので、たまに買ってみたくなります♪
ターゲット年齢が違うけど・・私も買っちゃおうかしら?^^ 
by viviane (2015-04-20 07:56) 

mitu

ポッキーの細いのも美味しいですよね(^_^)
by mitu (2015-04-20 08:13) 

momo

細い方が太らなさそうなイメージで細い方選びますね〜。たくさん食べたら同じなんですけど^^;
by momo (2015-04-20 08:39) 

きたがわさちこ

えー。これ見たことないです。(気づいてないだけかしら・・・)
確かに細いとパキパキしてそう。今日探してこよ~っと。^^
by きたがわさちこ (2015-04-20 11:11) 

tarou

じゃがバタ、極細・・・
ビールのお供になりそう(^_^)v
by tarou (2015-04-20 11:15) 

mamii

これ食べ出すと無くなるまで・・・・・
by mamii (2015-04-20 12:52) 

美美

止められなくなりそうですね(^^
ビールもいっしょにね(笑)
by 美美 (2015-04-20 17:48) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
超細プリッツというのがあるのですね。初めて知りました。これは食べてみたいです。普通のプリッツはよく食べています。
by SORI (2015-04-20 21:11) 

sarusan

ご心配コメありがとうございます。
風雨結構強くなりましたが菜園は大丈夫と思っています。
by sarusan (2015-04-20 21:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・けん 様
 やはり、分かる???(^_^)

・ときどき 様
 ビールにはバッチリですね。

・hasseyおやじ 様
 塩味もあって美味しいですよ。

・YUTAじい 様
 冒険すると失敗もありますからね。(^_^)

・ぼんさん 様
 止まりません。。一気食いです。(^_^)

・馬爺 様
 それぞれ好みがありますね。

・夏炉冬扇 様
 ツイツイ食べちゃいます。
 自制しないと。。(^_^)

・viviane 様
 たまには、召し上がってみられては?
 でも、お菓子を買うと、又ツイツイ買っちゃいますからね。
 気をつけないと。。(^_^)

・mitu 様
 案外細くてもいけますね。

・momo 様
 罠にはまっちゃいます。(^_^) 

・きたがわさちこ 様
 見つかるといいですね。

・tarou 様
 これからのビールシーズンにバッチリですよ。

・mamii 様
 1袋、即空きです。。(^_^)
 でも、二袋目には手を出しません。。。

・美美 様
 ビールだとプリッツが足らないかも。。。

・SORI 様
 箱入りじゃ無いので、取扱注意ですけどね。。。

・sarusan 様
 早く天気も陽気も安定して欲しいものですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-20 21:49) 

みち

お洒落なプリッツですね。
対象年齢から外れてますが、おやつに買ってみようかしら^^
by みち (2015-04-20 22:19) 

路渡カッパ

こんばんは。
38本まで数えて・・・止めました。(^_^ゞ
6袋も!お気に入りですねッ♪ こういうのって止められないものね。
↓Copepeって、なるほどザワールドの迫文代さんのお店?
グルメレポーターもされてたから、美味しかったでしょうね。
私もきっと焼きチーズカレーを注文しただろな。(^~^;
by 路渡カッパ (2015-04-20 22:32) 

ちょろっとぶぅ

6袋も食べたから・・・
普通なんだぁ~ (^^;
by ちょろっとぶぅ (2015-04-21 07:45) 

YUTAじい

おはようございます。
今週はお天気恵まれそうですね・・・長男のお嫁さんの怪我で孫のお守で終わりそうですが(凹)。
by YUTAじい (2015-04-21 07:56) 

駅員3

あまり細いと、ボリュームがなくて食べ過ぎちゃいそう!
by 駅員3 (2015-04-21 09:17) 

駅員3

追伸
コメントありがとうございました。
写真の道教のお寺は、埼玉県坂戸市の聖天宮です!
by 駅員3 (2015-04-21 09:18) 

shino*

私も対象年齢外だけど
ビールのお供に買ってみます。
by shino* (2015-04-21 13:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-----------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・みち 様
 (^_^)、まだ近所のスーパーで。98円で売っていました。

・路渡カッパ 様
 Copepeは、迫文代さんのお店のようです。
 よくご存じですね。
 偶然、この店に入ったんですけどね。
 オーナーにも会ったんですが、
 誰かに似ているなぁ~!!でしたが、
 メンバーが気が付いて。

・ちょろっとぶぅ 様
 このようなお菓子は、食べ出すと止まらない。。。(^_^)。。

・YUTAじい 様
 あらら、、お嫁さんのケガは大丈夫ですか。。

・駅員3 様
 食べ過ぎてますね。(^0^)
 場所、ありがとうございます・
 建物にかなりインパクトありました。

・shino* 様
 ビールに、バッチリ合いますよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-21 21:22) 

あゆさこ

あっ、一度だけ、食べたことがあります。(*^_^*)
by あゆさこ (2015-04-21 21:31) 

Kiki

超細プリッツ…いいですね!
開けたら最後! 全部たべちゃいますよ^^;
対象年齢もピッタリなので…
これはやっぱり食べなきゃです…^^
by Kiki (2015-04-21 21:48) 

きまじめさん

極細のプリッツって歯ごたえはどうなんでしょう。
細い分、頼りなくないのですか。
by きまじめさん (2015-04-21 23:28) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-----------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・あゆさこ 様
 流石、早いですね。。(^O^)v

・Kiki 様
 今日も2袋買ってきましたよ。

・きまじめさん 様
 歯ごたえはありますが細いから、3本くらい束ねてます。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-04-22 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました