SSブログ

路地 (その2) [ぶらり・・・]

最近ネタが少なくて、停滞気味です。
 書こうと思えばあるんですが、
  チョット自分的にマンネリになってきました。
   暫くは、ノンビリとブログを書きます。。

------------------------

昨年の路地の続きです。。

 前回の路地は、こんなのがありましたね。

    前回のブログ : 「路地」
   

  


 更に少し奥に進むと、
  こんな車がありました。。

  


  これ以上、後ろに下がれません。[わーい(嬉しい顔)]
   傾いたので、修正したら左右に余裕が無くなりました。。

  


  写真の右端に見えるのが、一番上の写真の玩具です。
   荷台には、ジャンクを積んでます。

  


 更に、こんなのが。。

  


  


  


  


 運転席を見ると、クラクションが壊れてますね。

  


 この車は、どうするんでしょうかね?


==============================

  (おまけ)

    第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in Yokohama (12/6)


     今日は、こんなので・・・。

      裸電球が良いですね。。
       もしかして、LEDかもね・・・。

     




*******************************************

*******************************************




   




こんにちは!(129)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 129

コメント 35

るね

VW社のバンみたいですが珍しいですね。ナンバーが外されているから、既に廃車になっているのか。修理工場があったんですかね。
赤い方はもらえるなら欲しいくらいで(動くようになるにはそこそこかかりそうですが)。
by るね (2015-01-10 00:31) 

takenoko

ネタがなくてもちょっと歩けばいろいろありますよ。楽しそうな路地ですね。
by takenoko (2015-01-10 06:19) 

YUTAじい

おはようございます。
保存状態良さそうですね・・・何かもったいない気がします。
by YUTAじい (2015-01-10 07:34) 

らしゅえいむ

おはようございます。
ワーゲンのバンは絵になりますね。形も、
色も。

らしゅえいむ もおもしろいの撮ってあるので、
こんど載せますね。
by らしゅえいむ (2015-01-10 08:26) 

楽しく生きよう

レストアして動くようになると佳いな。
by 楽しく生きよう (2015-01-10 09:01) 

tarou

おはようございます
ワーゲンのトラック?
初めて見ました・・・

by tarou (2015-01-10 09:14) 

hasseyおやじ

どこかの会社の車なんでしょうか?個人の所有ではなさそうですね。
by hasseyおやじ (2015-01-10 09:59) 

みぃにゃん

まだこの車現役なのかな?何かの作業とかに使ってそうな感じですね。
by みぃにゃん (2015-01-10 11:16) 

cafelamama

ワーゲンのバンは、かっこいいですね。
by cafelamama (2015-01-10 13:46) 

johncomeback

最後の1枚グッときました、良い写真ですねぇ。

by johncomeback (2015-01-10 14:11) 

sarusan

ワーゲン廃車でしょうかね、部品取するのか飾り?。
by sarusan (2015-01-10 15:46) 

Aちゃん

その車はドイツんだ?オランダ(^^;
赤いのは初めて見ました。

by Aちゃん (2015-01-10 17:39) 

mitu

好いな~♪こんな車なら乗りたいです(^^)
by mitu (2015-01-10 19:35) 

とし@黒猫

これらの車は、いったい、何なんですか??
by とし@黒猫 (2015-01-10 19:47) 

soda

面白いところに目をつけられますね^^
クラクションが壊れていたら危ない時どうするんでしょうね^^;?

by soda (2015-01-10 19:51) 

さきしなのてるりん

裸電球の傘が懐かしい。
by さきしなのてるりん (2015-01-10 19:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・るね 様
 走れば目立つし、カッコ良いですよね。。

・takenoko 様
 チョット、
 視点を変えたいなぁ~と思っているんですが、
 なかなか・・・(^_^)

・YUTAじい 様
 走らせたいですね。
 このワーゲンの1Boxは、たまに見かけますよ。

・らしゅえいむ 様
 VWは、個性があって絵になります。。

・楽しく生きよう 様
 自己満足が、いっぱいになりますね。(^_^)

・tarou 様
 このトラックは、自分も初めてです。。

・hasseyおやじ 様
 廃車したけど、勿体なくて捨てられないのかも。。(^_^)

・みぃにゃん 様
 どちらの車も、ナンバーが外されていますから、
 廃車してますね。
 でも、敷地内なら走れますが、動くのかな?

・cafelamama 様
 自分のだったら、見せびらかせますね。。(^_^)

・johncomeback 様
 グッときちゃいました。。?
 何となく昭和ですね。。

・sarusan 様
 置物状態ですね。。
 あるだけで、サマになります。
 でも、どうするんでしょうね。。

・Aちゃん 様
 座布団一枚です。(^_^)

・mitu 様
 海岸をノンビリは知りたいですね。。

・とし@黒猫 様
 何なんでしょうね。。
 見たとき、何だぁ~??でしたから・・。

・soda 様
 口で、プップゥ~! と、言うのでは。。(^▽^)

・さきしなのてるりん 様
 ノスタルジーを感じますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-10 23:18) 

さる1号

レストアの計画だけして未だ手つかず・・・・と見た^^
by さる1号 (2015-01-11 04:04) 

Azumino_Kaku

おはようございます。
VWは魅力的なクルマを作りますね(マイカーとして乗ったことはないですが)。さる1号さんがおっしゃるように、レストアして動くようにして欲しいものだと勝手に思っています(笑)
by Azumino_Kaku (2015-01-11 06:53) 

YUTAじい

おはようございます。
一昨年戴いたアブチロン・・・楽しませて貰ってます。
by YUTAじい (2015-01-11 08:30) 

夏炉冬扇

電球の傘、今結構な高値です。
by 夏炉冬扇 (2015-01-11 09:19) 

koni

二台共格好良いですね。

by koni (2015-01-11 10:58) 

けん

かっちょいい車ですね(^^
こういう被写体みるといろんな角度から撮ってしまいそうです。

昔の電球は味がありますね。
わたしもたくさん撮ってしまいましたが、UPできるものが少なすぎて(^^;
明るすぎて難しいですよね。
by けん (2015-01-11 13:21) 

昆野誠吾

赤い車、カッコいいですね。私好みです♪
色々積めて、人も載せられて、頑丈そう。
あ、パンクしてる(笑
by 昆野誠吾 (2015-01-11 17:43) 

desidesi

これ動くのかなあ? VWバス、ミニカーは持ってる。
軽ワゴンをVWバス風に改造したヤツが欲しいんだけど。
by desidesi (2015-01-11 18:47) 

あゆさこ

珍しい車体のものばかりですね。
趣味で集めているんですかね?
by あゆさこ (2015-01-11 19:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・さる1号 様
 なるほど、そう言う見方もありますね。
 流石です。。

・Azumino_Kaku 様
 この車、道を転がしたいですよね。。。

・YUTAじい 様
 長く楽しめますね。

・夏炉冬扇 様
 そんなに高値なんですか?

・koni 様
 良いデザインです。
 今でも、十分通用しますね・・

・けん 様
 結構、明暗差が出ますからね。
 他にも撮ったものがありますが、
 どうしたものかと。。。(^_^)

・昆野誠吾 様
 パンクのままでは、タイヤが痛みますね。
 廃車だからいいのか?(^_^)
 出も運ぶのが大変・・・。

・desidesi 様
 この形、いいのにね。。
 案外売れるかも・・。

・あゆさこ 様
 何故あるのかが、不明です。。(^_^)
 修理するのかな??

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-11 22:19) 

RodorigesEX

路地を歩くと色々な発見がありますよね。私も路地を歩くのが好きです。(#^^#)
by RodorigesEX (2015-01-11 22:43) 

今造ROWINGTEAM

赤い車、その種類は初めて見ました^^
by 今造ROWINGTEAM (2015-01-12 08:55) 

YUTAじい

こんにちは。
今日は大人しく自宅待機中です(笑)。
by YUTAじい (2015-01-12 11:01) 

sarusan

1眼を試してきましたがまだ機能が良く分からず今一でした。
わが目標は20m先のカワセミがバッチリ撮れる事なんですがね。
どうなりますかまだ先です。

by sarusan (2015-01-12 16:42) 

Loby

「路地」
そういうテーマの写真もいいですね^^b

ブログ...
私の方はネタが多すぎて困っています^^;
しかし、ネット状況が最悪で、訪問者のみなさんのところを
訪問するのも一苦労ですし、あまり時間もないのですべてを
記事にできない状況です ><


by Loby (2015-01-12 20:45) 

駅員3

わぉ、置くところがあれば欲しい!!!

電球の写真、味があって素敵ですね。
by 駅員3 (2015-01-12 21:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・RodorigesEX 様
路地は、色々な発見がありますね。

・今造ROWINGTEAM 様
 紅い車の車種は、見かけませんね。
 新たな発見でした。

・YUTAじい 様
 風が強く寒かったですね。

・sarusan 様
 楽しみにしてます。

・Loby 様
 「路地」、、何故か、引かれる言葉です。。
 そんなに、ネタが有るんですか。。
 最近外に出ないから、ネタ不足なんですけどね。。(^_^)

・駅員3 様
 この車は、置いておくだけでも良いですね。
 電球、昭和時代を思い出しますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2015-01-12 22:05) 

こてぱん

前と後ろのホイールの違いがnice!ですね(・∀・)d
by こてぱん (2015-01-14 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました