SSブログ

顔なしサンタ 【その後】 [ぶらり・・・]

前回、ららぽーとに横浜に 
 顔なしサンタがいました。。

  前回ブログ: ミルクココア メロンパン  の一番下の欄で紹介。

 その後のサンタはどうなったのか?


 ・前回の顔なしサンタ

  




 ・その後
   顔が入りました。。

   ゴーグルしてますね。。
    もうサンタさんは、花粉症なんでしょうか?[わーい(嬉しい顔)]

  *写真クリックすると、拡大(1600x1200)
  


  よく見ると・・・・
   何やら服が変ですね。。

   わぉ~~~!!
    よく見ると、小さなサンタがイッパイ・・・
     *上の写真クリックで、拡大(1600x1200)します。


 ・小さなサンタさんが・・・
   ウォーリーを探せ状態。。[わーい(嬉しい顔)]

   santa-3_c.jpg

   santa-2_c.jpg

   santa-4_c.jpg


   前回、全く気が付きませんでした。




===============================

 (おまけ)
   第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in Yokohama

    イマイチなんだけどネ。。
     左右に、額縁のような縁があって、
      糸巻き歪みになっちゃったので、少しトリミングでごまかしちゃいました。。

       なんだかなぁ~!!です。

     ろうそく3本目が切れちゃったなぁ~~!!
      今度、気を付けよう。。。反省。。(すぐ忘れるけど・・・)

      




       
*******************************************

*******************************************





こんにちは!(114)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 114

コメント 31

亀仙人 タカヨシ

これは以前チャレンジをした事があって、見事に駄作になってボツになった所です。(爆汗;
自分にとっては難しい鬼門みたいな所です。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-10 02:39) 

momo

すごい数のサンタですね〜^ ^
by momo (2014-12-10 04:35) 

KINYAN0829

楽しいサンタですね(^^)
by KINYAN0829 (2014-12-10 06:46) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
遂に完成したのですね。それにしてもすごい数のミニサンタさんです。
by SORI (2014-12-10 06:46) 

獏

このサンタ人形面白いですね~(^m^)♬☆

by 獏 (2014-12-10 07:23) 

johncomeback

写真は難しいですねぇ。
α7Ⅱ買おうか悩んでいます。
買ったら「猫に小判」になりそうです。
by johncomeback (2014-12-10 07:27) 

YUTAじい

おはようございます。
サンタさん・・・凄いですね。
撮影頭では思っても・・・中々結果出ません、私は何時も傾いて仕舞います。
by YUTAじい (2014-12-10 07:37) 

viviane

あぁ~良かった!このサンタさんの顔が気になって眠れませんでした^^
ゴーグルは~スノボに出掛けるんじゃないかしら?
こんなに沢山の子ども達パワーサンタを着させて貰ったら~このサンタさん、エベレストでスノボ出来そう!
by viviane (2014-12-10 07:50) 

路渡カッパ

なかなか凝ったサンタさんだったのですね。
ちゃんとゴーグルの奥には顔もあるようだし(笑)
でもどうしてゴーグルしてるのかなぁ?新たな疑問が。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-12-10 17:56) 

楽しく生きよう

顔がついて佳かったですね。
by 楽しく生きよう (2014-12-10 18:39) 

soda

顔なしサンタさんの顔がついに完成したのですね^^
小さいサンタさんが沢山ついていたんですね~可愛い♪
撮影会の写真素敵ですよ~!
by soda (2014-12-10 21:52) 

ちょろっとぶぅ

ミニサンタさんdeサンタ。
考えましたね。

顔は、サンタじゃないんだ・・・(^^;
by ちょろっとぶぅ (2014-12-10 22:41) 

美美

ちびちびサンタ可愛いですね(^^
私もこの時計撮りましたよ。
でもアングルは違ったような。
色々な見方で面白いですよね^^
by 美美 (2014-12-10 22:55) 

きまじめさん

時計撮ろうと挑戦しましたが、上手く入らないので、あきらめました。
動いて角度を変えればこのように燭台も入ったのですね。
by きまじめさん (2014-12-10 23:26) 

(。・_・。)2k

この時計 けっこう撮りづらいんですよね~(^^;

by (。・_・。)2k (2014-12-11 00:21) 

まっつん

すごい数のサンタさんですね~(*^-^)ニコ
以前の写真で顔なしサンタだったのでちょっと不気味?とか
思ってたのですが、これで納得ですね。
by まっつん (2014-12-11 00:32) 

馬爺

ちびサンタは子供たちの作品ですかね?
巧く考えて有りますね・・・
by 馬爺 (2014-12-11 06:55) 

YUTAじい

おはようございます。
早朝上ると・・・モヤで幻想的な風景にもなる様です、意外と見所多かったです。
by YUTAじい (2014-12-11 08:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・亀仙人 タカヨシ 様
 結構難しいですね。
 真ん中の空間に影をもう少し出したかったのですが。。
 その前に、ズームじゃなくて単焦点で撮らないとね。。(^_^)

・momo 様
 見てビックリでした。(^_^)

・KINYAN0829 様
 一つずつ見ていくと、個性があって面白いですね。

・SORI 様
 よく造ったモンだ!!と思いました。

・獏 様
 アイデア企画ですね。
 考えつきません。

・johncomeback 様
 α7Ⅱ買いましょうよ。。
 写真が上手くなったような気分に浸れるかも。。

・YUTAじい 様
 なかなか、思い通りに行きませんね。。

・viviane 様
 みんなの願いがこもってますね。

・路渡カッパ 様
 寒いと涙が出るから、防いでいるのかな?(^_^)

・楽しく生きよう 様
 ホットしました。。
 このままのっぺらぼ~ではね。。
 こわいから。。

・soda 様
 自分に似たサンタがあるか探したくなります。

・ちょろっとぶぅ 様
 大きなサンタと小さなサンタ。
 子供達が喜びますね。

・美美 様
 ここは3枚ほど撮りましたが、うぅ~ん!!です。(^_^)

・きまじめさん 様
 ズームではなく単焦点で撮りたかったんですが、
 85mmでは無理だったので、ズームになっちゃいました。。

・(。・_・。)2k 様
 また、レンズを変えてチャレンジかな。。
 楽しみは、残さなくては。。(^_^)

・まっつん 様
 一気に可愛くなりました。

・馬爺 様
 みんなのサンタ、子供達が喜びますね。

・YUTAじい 様
 幻想的な風景も見たいものですね。
 季節も関係するんでしょうね。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-11 09:02) 

tarou

サンタさんお顔が有って良かったでーす(^_^)v
by tarou (2014-12-11 09:21) 

tasuchan

小さなサンタの集合なんかすごい。
by tasuchan (2014-12-11 11:08) 

さきしなのてるりん

ミニサンタの顔は落書き?
by さきしなのてるりん (2014-12-11 12:36) 

夏炉冬扇

いやいやにぎやかになりましたね、
メリークリスマス

by 夏炉冬扇 (2014-12-11 16:12) 

昆野誠吾

わ~、みんなで作ったサンタさんが沢山!
これいいですね、企画的にも♪
by 昆野誠吾 (2014-12-11 18:30) 

昆野誠吾

追伸:前回のコメントですが、不動産賃貸仲介なので
遠方は基本的に採算取れないし管理できないのでやらないのです。
売買なら手数料が大きいし管理とか関係無いので
遠方でもスポット仕事で良いのかもしれません^^
by 昆野誠吾 (2014-12-11 18:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・tarou 様
 気を揉ませましたね。(^_^)

・tasuchan 様
 でもよく造ったものです。。
 拍手ですね。

・さきしなのてるりん 様
 顔を描いているサンタさんもありますね。

・夏炉冬扇 様
 こんなにイッパイサンタさんが、
 来るといいですね。(^_^)

・昆野誠吾 様
 考えた人は凄いですね。
 なるほど管理と売買の採算分かりました。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-11 20:00) 

rabbit

なかなかユニークなサンタですね・・・すばらしいアイデア、楽しめます!
by rabbit (2014-12-11 20:13) 

ゆうくん

これはなかなかのアイデアですね、気が付けばクリスマス~

by ゆうくん (2014-12-11 21:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・rabbit 様
 子供達の書いたサンタさんがイッパイですから、
 喜びますね。

・ゆうくん 様
 全部数えるとクリスマスかも。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-11 23:37) 

hasseyおやじ

ミニサンタ、一つ一つ表情が違うんですね。。お店の企画なんでしょうか?
by hasseyおやじ (2014-12-14 20:50) 

tsworking

作りかけだったんですね。
すごい企画です。
よく見ると、良く分かる。楽しみが一つ増えるかもですね。
by tsworking (2014-12-14 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました