SSブログ

撮影会 [ぶらり・・・]

今日も寒いです。
 寒い日は富士山がよく見えます。。

   


-----------------------------------------

 昨日の6日は、撮影会に参加の為お出かけしました。。

(。・_・。)2kさんの
 「第6回 Photo Circle T-Lic 撮影会 in Yokohama 」に、参加させて頂きました。
  全員で、9名の参加でした。

  写真の方は、ボチボチUpしようかな・・と思ってます。


 ---------------------------

 ・撮影会に行く前に、
   最近、機嫌の悪いヒザのリハビリを。。
    やる気満々ですね。[わーい(嬉しい顔)]

    



 ・石川町のホームから、
   山手イタリア山庭園 外交官の家を望む。。。

   



 ・待ち合わせの、元町出口。。

   



 ・参加者の後ろ姿。。

  

    ↓
    ↓ 撮影は続いてます。。 省略します。。
    ↓


 ・港の見える丘公園から望む( 3:51 pm)
   寒かったです。。

    *クリックで、別窓拡大。



 ・日本大通り駅(みなとみらい線)
   ナンチャラ水産で打ち上げ。。
    店の写真、忘れました。
    料理の写真も途中気が付いて撮り、そのあと又忘れて。。。
    まぁ、いいや。。。

  
 
    自分は、
    酒が飲みたいけど、医者に止められているので、
    ホットカルピス。。 3杯飲みました。
     来年は、何月になるか分からないけど、飲めるでしょう。。。


  7:30 pm 頃お開き。。。
  
 外に出ると、
    開校記念会館が目の前に。。

   


  家に着くまでに、
   この日の歩いた歩数は、16,924歩 でした。。

    



  各ブロガーの皆様、お疲れ様でした。。
   また、宜しくお願いします。。


*******************************************

*******************************************



こんにちは!(121)  コメント(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 121

コメント 39

とし@黒猫

ジャックの塔ですね!!
お疲れさまでした。
by とし@黒猫 (2014-12-07 16:25) 

sarusan

寒い日の撮影会ですね、
お酒で体を温める事出来ませんでしたが、料理は美味しそう。
写真次お願いします。
by sarusan (2014-12-07 16:36) 

(。・_・。)2k

お疲れ様でした(^^)
寒くなければ夜景も良かったんですけどね~
また 是非参加して下さいね

by (。・_・。)2k (2014-12-07 16:51) 

イッシー

お疲れ様。
 ボクも江東区に住んでいたころ、450ミリレンズを使い、富士山を撮影、区の文化センターで写真展を(一か月)したことがあります。
 その中に一枚には、「ダイヤモンド富士」(夕日)もありました。

by イッシー (2014-12-07 17:07) 

k_iga

ライトアップされた開校記念会館は私もよくデジカメで写します。
by k_iga (2014-12-07 17:08) 

takanory

ご訪問とコメント、Niceありがとうございます。

素敵な富士山の写真てすね。本当に今日は、寒いですよね、

体調に気をつけて、ブログ更新して、ください
by takanory (2014-12-07 17:45) 

足立sunny

(。・_・。)2k さんの撮影会は、いい雰囲気でしたでしょうね。
写真、いかがでしょうか。
by 足立sunny (2014-12-07 18:31) 

けん

さっそくUPされてますね。
自分もそろそろ現像・・・。
パノラマ撮れるのですね。いいな♪
by けん (2014-12-07 18:32) 

昆野誠吾

撮影会は良いお天気だったようですね♪
石川町駅、昔仕事で分譲マンションの図面取りに行きました。
池袋の小さな会社がそちらまで出張るのは珍しいことでした^^
by 昆野誠吾 (2014-12-07 18:42) 

亀仙人 タカヨシ

最後に解散直後の写真をお使いになられましたか!(笑)
思わずパチリの一枚でしたね。
明日は早速『例のモノ』を。(爆

by 亀仙人 タカヨシ (2014-12-07 19:15) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・とし@黒猫 様
 やはり16000歩は、老体にはキツイですね。。
 夜は寒かったから、元気が無くなります。(^_^)

・sarusan 様
 良い写真があるといいですけど、
 でも載っけますよ。。。(^_^)
 
・(。・_・。)2k 様
 ありがとうございます。
 夜景は、ラクダのモモシキがいりますね。。(^_^)

・イッシー 様
 江東区からダイヤモンド富士は、
 素晴らしいですね。
 中々撮れるものではありませんね。

・k_iga 様
 キレイですね。
 絵はがきになります。。

・takanory 様
 もっとロケーションの良いところがあるんですが、
 道が狭いので自転車で遡らなくては行けないので、
 ずるして撮りました。。
 余計なものが写ってますけど。。ご愛敬で。。

・足立sunny 様
 雰囲気よかったですよ。。
 写真は・・・・・。(^_^)

・けん 様
 一寸、かいつまんでアップしました。

・昆野誠吾 様
 昼間は、陽射しもありよかったですが、
 夕方は、怪しげな雲が出て寒かったです。。
 池袋からだと遠いですね。
 営業活動地域外??(^_^)

・亀仙人 タカヨシ 様
 はい、切り札出しちゃいました。。(^_^)
 『例のモノ』の仕上がり楽しみにしてます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-07 20:03) 

soda

撮影会楽しかったようですね^^
色々な刺激があって勉強にもなりますしね。
写真のボチボチアップ楽しみにしています!
by soda (2014-12-07 20:58) 

まき

☆富士山だんだん白くなってきましたね~♪
撮影会は最後の打ち上げまであって楽しそうですね!

by まき (2014-12-07 22:02) 

tarou

こんばんは、いつもコメントありがとうございます。
撮影会で16924歩、良く歩かれましたね・・・

by tarou (2014-12-07 22:06) 

kiyo

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
オフ会、お疲れさまでした。
結構、歩かれたのですね。
それにしても、オフ会だと楽しいので、いくらでも歩いちゃいそうですね。
また、よろしくお願いいたします。
by kiyo (2014-12-07 22:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・soda 様
 皆さんのこだわりも聞けますから、
 面白いです。
 あまり期待しないで下さいね。。
 平凡ですから。。(^_^)

・まき 様
 何だかんだと言っても、
 打ち上げが楽しいですね。

・tarou 様
 いつもは、12000歩位ですが、
 17000歩弱だと堪えます。(^_^)

・kiyo 様
 最後の目的に向かって、
 エッチラオッチラです。(^_^)
 こちらこそ、よろしお願いします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-07 23:01) 

hasseyおやじ

(。・_・。)2k さんの撮影会に参加されたんですね、お写真楽しみにしています。
by hasseyおやじ (2014-12-07 23:34) 

takenoko

アルコール、半年飲んでいません。これから先OKが出る見込みありません。
by takenoko (2014-12-08 05:51) 

KINYAN0829

昨日は、小田原からもきれいに富士山見れました(^^)
by KINYAN0829 (2014-12-08 06:52) 

ぼんさん

冠雪を抱く富士山がきれいですね(^^)
by ぼんさん (2014-12-08 07:25) 

みぃにゃん

同じ趣味をブロガーさんと一緒に・・いいですね。
来年は呑めるといいですね!
by みぃにゃん (2014-12-08 07:40) 

きこり

先日は思わぬところで合いましたね!お元気で何よりです。
年が明けたら久しぶりにK氏と飲みに行きたいですね、その前に早く飲めるようになってください。
by きこり (2014-12-08 07:58) 

johncomeback

首都圏にお住まいの方はオフ会や撮影会に
気軽に参加できて羨ましいです。
by johncomeback (2014-12-08 09:52) 

さきしなのてるりん

おお16924ですか。4時間近く歩いてましたか?
by さきしなのてるりん (2014-12-08 10:35) 

YUTAじい

こんにちは。
撮影会プロ一緒だと心強いですね・・・作品楽しみにしてます。
お体も労わってあげて下さい。
by YUTAじい (2014-12-08 11:43) 

夏炉冬扇

お酒ざんねんですね。
by 夏炉冬扇 (2014-12-08 13:04) 

nona

「ナンチャラ水産」で笑ってしまいました!
濱男さんのたまに出るゆるいところ、いいですねd(`∀´)
撮影会の写真のup、楽しみにしています♪
by nona (2014-12-08 16:01) 

ぼくあずさ

随分歩かれましたね。
私は室内8000⇒7000⇒6000⇒5000⇒現在6000歩です。
左足首の浮腫みが略無くなりました。無理は禁物を学びました。
by ぼくあずさ (2014-12-08 20:04) 

美美

出遅れましたがお疲れ様でした~
石川町のホームから私も同じ風景を撮りましたよ^^
皆で歩いていると歩けちゃうものですね。
次回お会いした時もよろしくお願い致します♪

by 美美 (2014-12-08 20:43) 

Loby

楽しく飲んで(?)食べているときくらいは、
写真など撮らなくてもいいですよ。
それにしても”禁酒”とは...^^;
年末年始で飲む機会の多いこの時期、辛いですね。
はやく飲めるようになるといいですね。

by Loby (2014-12-08 20:54) 

さる1号

洋館のクリスマスデコ、どんな感じだったのかな
UPが楽しみです^^
by さる1号 (2014-12-08 21:40) 

きまじめさん

☆昨日はお疲れ様でした。
  なかなかお話しする機会がありませんでしたが、楽しい1日でした。
  またお会いできた折にはよろしくお願いいたします。
by きまじめさん (2014-12-08 22:24) 

tarou

おはようございます、コメントいつもありがとうございます。
横浜撮影会の写真UP楽しみにしています(^^♪
横浜も大好きで~す。
by tarou (2014-12-09 08:21) 

sumijuni

撮影会 楽しそうです
まだ 未経験ですが 息子の野球が落ち着いたら
その気に なれるかもしれません
16924歩も 歩く自信はありませんが・・・・・

by sumijuni (2014-12-09 08:24) 

YUTAじい

おはようございます。
余りのボリュームで最後は持て余し気味でした。
by YUTAじい (2014-12-09 09:09) 

koni

富士山綺麗ですね。

膝、大事にしてくださいね。
打ち上げ楽しそうですね。
by koni (2014-12-09 09:47) 

Aちゃん

(。・_・。)2kさんの撮影会に参加したんだ。
宴会で酒が飲めないのは辛いね(^^;
by Aちゃん (2014-12-09 09:51) 

sarusan

あやしい足跡ですが、今日蹄跡があり猪の様です。
散歩で遭遇しない事願ってます。
by sarusan (2014-12-09 13:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。
 *昨日のコメント一部不手際がありましたので書き直しました。
  疲れが溜まっていたようで、ボォ~っとしてコメント返ししたようで。。。
  済みません。。(m_m)

・hasseyおやじ 様
 あまり期待しないで下さいね。。(^_^)

・takenoko 様
 1年2ヶ月禁酒してます。
 ここまで禁酒してますから、
 飲まなくても良いんですけどね。
 お酒も習慣病になっちゃいますから、
 飲まない方がいいかも。。。ですね。

・KINYAN0829 様
 近いから大きく見えますね。。

・ぼんさん 様
 富士山を見ると、
 きれいだなぁ~!!と思わず気持ちが和みます。

・みぃにゃん 様
 解禁を楽しみに待ってます。

・きこり 様
 ソフトドリンクで、付き合いますよ。。
 お腹が水ぶくれになっちゃうけど。。(^_^)

・johncomeback 様
 結構、オフ会してますからね。
 でも、小遣いが少ないからなぁ~!!

・さきしなのてるりん 様
 プラプラ歩きで、トータル5時間くらいかな。。

・YUTAじい 様
 作品を出すのが恥ずかしいな!!(^_^)
 でも、ボチボチ出しますね。。

・夏炉冬扇 様
 はい。チョッピリ飲みたかったけど、
 飲んだら今週は病院なので、
 先生に叱られてしまいますからね。
 血液検査がありますから。。

・nona 様
 すぐ、忘れちゃってね。。。
 もう、ボケだね。。

・ぼくあずさ 様
 無理すると、すぐ来ちゃいますからね。。
 適度って難しいですけど。。

・美美 様
 こちらこそ、宜しくお願いいたします。
 ホントは途中で、座ってノンビリしたかったけどね。(^_^)

・Loby 様
 ツイツイ写真撮っちゃうんです。
 はい、禁酒は試練だと思ってます。(^_^)

・さる1号 様
 期待に添えると良いですが。。(^_^)

・きまじめさん 様
 お疲れ様でした。
 こちらこそ宜しくお願いします。

・tarou 様
 駄作写真がアップするかも。。
 まぁ、これはこれで。。。(^_^)

・sumijuni 様
 結構足に来ますね。(^_^)
 普段も8時間位立っているんですけどね。。

・YUTAじい 様
 若いときは平気でしたけど、
 食が細くなりますね。

・koni 様
 はい、ありがとうございます。
 無理しないようにします。

・Aちゃん 様
 飲めないのは拷問ですね。。

・sarusan 様
 イノシシ怖いですからね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-12-09 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました