SSブログ

669回 年末ジャンボ [税金・保険・宝くじ等]

また懲りもせずに、宝くじを買いました。[わーい(嬉しい顔)]

 先週の健康診断の時についでに立ち寄りました。

 発売日の午後に買いに行きましたが、
  行列がなかったので、この売り場は人気が無くなった?
   と、思うような光景でした。。

 
・並んでない。。。    ・買いやすいけど、寂しいね。
  



 バラ券、20枚のみの購入です。

  


  オマケも貰えました。。

   これです。。
    宝くじ入れ袋。。。[わーい(嬉しい顔)]


  


  お札も入りますよ。[わーい(嬉しい顔)]


--------------------------------------------

  因みに、前回のオータムジャンボからの億万長者は??
   と言うよりは、サマージャンボから当たりが出ていない。。
    当たりが出なくなったから?買いに来なくなった??。。。

  購入者が減ると、当たりが少なくなる。。
   当たりが出ないから買いに来なくなる。。
    悪循環モードに入っちゃったのかな?


 
・前回の 668回 オータムジャンボ購入時    ・前々回の 663回 サマージャンボ購入時
  
  



 今年は、全然ダメですね。。
  昨年は、小銭が良く当たったんですけどね。。
  
 

*******************************************

*******************************************



こんにちは!(117)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 117

コメント 27

RodorigesEX

今年も年末ジャンボの季節になったのですね。
当たったら、こっそり教えて下さいね。(#^.^#)
by RodorigesEX (2014-11-23 22:14) 

Azumino_Kaku

年末ジャンボ、今年ももうそろそろ・・という気分になってきますね。。
by Azumino_Kaku (2014-11-23 23:10) 

KINYAN0829

今年もいよいよ終わりが近づくことになったのですね。。
年末ジャンボ、近いうちに買いに行くことにします(^^♪



by KINYAN0829 (2014-11-24 08:33) 

とし@黒猫

当選をお祈りいたします。
by とし@黒猫 (2014-11-24 09:27) 

馬爺

年末ジャンボ宝くじの発売時期になったんですね、うん億円が当ればと夢を買うのですが買ったことがほとんどありません、今年はサンデー毎日に成る前の年越しですから運試しに買って見ますか。
by 馬爺 (2014-11-24 11:08) 

みぃにゃん

私も買おうかな?でもそんな1等とかいらないのでもっとあたる確率いい宝くじに方がいいですけどね~
by みぃにゃん (2014-11-24 12:50) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
年末ジャンボはいつ、何処で買おうか思案中です(-_-)ウーム
by johncomeback (2014-11-24 14:28) 

まっつん

私も年末ジャンボ買わなきゃ!
オマケの袋もいいですね^^

by まっつん (2014-11-24 14:33) 

獏

エルくんの訃報にコメントを頂き有難うございました。。
by 獏 (2014-11-24 15:49) 

夏炉冬扇

当たりますように。
by 夏炉冬扇 (2014-11-24 17:01) 

nona

宝くじは一度も買ったことがないのですが、
記事を読ませていただいたら、
なぜかものすごく買いたくなってしまいました。

すぐに影響されてしまうのです (‘∀‘;)
by nona (2014-11-24 17:13) 

soda

年末ジャンボの時期になったんですね~。購入しないと当たりませんしね^^
運試しですね♪ 
by soda (2014-11-24 17:34) 

昆野誠吾

お、もうそんな季節ですね、買わねば^^
こちらで記事になると時期なんだなぁと
わかるようになっていて買い忘れることなく便利です(笑
by 昆野誠吾 (2014-11-24 18:07) 

こてぱん

泣いても笑っても億万長者!
CM思い出しました(^^)

by こてぱん (2014-11-24 18:47) 

desidesi

億万長者になった暁には、
このページのniceにいっぱいおごる…と。٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
by desidesi (2014-11-24 19:46) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・RodorigesEX 様
 こっそりと、このブログで教えますね。。(^_-)-☆

・Azumino_Kaku 様
 あと1週間で、12月ですね。
 早い物です。

・KINYAN0829 様
 お正月のお年玉になると良いですね。。

・とし@黒猫 様
 今度こそは・・・、取ったるぜ!!
 まぁ、番号は相手任せですが。。(^_^)

・馬爺 様
 まぁ、少額ですし、遊びのような物ですから・・・。
 お年玉気分で。。(^_^)

・みぃにゃん 様
 高額はいらないから、5000万を多くして欲しいですね。
 そうすれば、当たる確率が増えますから。

・johncomeback 様
 当たりが良く出るところを見つけないと。。(^_-)-☆

・まっつん 様
 オマケが貰えると嬉しいものです。。

・獏 様
 わざわざのご返事ありがとうございます。

・夏炉冬扇 様
 今度こそは・・・。
 今まで何十回言っていることやら・・。(^_^)

・nona 様
 中々当たりませんけどね。。(^_-)-☆

・soda 様
 その内、順番が来るでしょうね。
 期待して。。。

・昆野誠吾 様
 回覧板のような物ですか。(^▽^)

・こてぱん 様
 泣いても笑っても・・・そんな目にあってみたい。。。

・desidesi 様
 niceだらけになっちゃいますか。。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-24 21:08) 

うさこ

宝くじ当たるといいですね〜o(^▽^)o
先日の記事、10件以上のお店が本屋さんに変わったんですか〜
かなり大きいですね!


by うさこ (2014-11-24 22:21) 

hasseyおやじ

買っちゃいましたか。。もっと当たる確率上げてくれませんかね^^;)
by hasseyおやじ (2014-11-24 23:00) 

viviane

色々なものが当たるviviちゃんですが~何故か森永のチョコボールだけは当たった事が有りません
物心ついた時から食べた箱数は数知れず、「金のおもちゃ箱」が欲しくて箱買いしたことも有りました
この森永のチョコボールに比べたら~宝くじは確率が高いですよ!^^
夢に見たら~買いに行きます^^
by viviane (2014-11-25 07:43) 

駅員3

そっかぁ、もうこんな季節なんですね。
もう何年も買ってませんが・・・
フェラーリ買う軍資金のために買おうかな(^^)
by 駅員3 (2014-11-25 07:57) 

rabbit

大みそかが楽しみ・・・
by rabbit (2014-11-25 16:20) 

さきしなのてるりん

あくまでもゲームのつもりで、っても期待するんだなぁ。

by さきしなのてるりん (2014-11-25 21:09) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・hasseyおやじ 様
 5000万円に下げて欲しいですね。
 確率上がります。

・viviane 様
 チョコボールだけは相性が悪いのかな?
 そう言えば、当たった夢は見ないなぁ~(^_^)

・駅員3 様
 フェラーリですか、
 自分は、ニスモ使用のGTRが欲しいです。。
 でも、ガレージに入らない。。。(^_^)

・rabbit 様
 大晦日に、
 やったぜぇ~!!と大きな声を出したい・・・。(^_^)

・さきしなのてるりん 様
 当たる権利があるからね。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-25 21:45) 

路渡カッパ

あっ、私もいちおう買っておこう・・・
夢ですからね、夢♪ 私は小額も当らないけど。(-。-;)
by 路渡カッパ (2014-11-26 00:31) 

Aちゃん

さっき、ネットのおみくじ引いたら大吉が出たから買ってみようかな?
売り場も流行ってる所と、そうでもない所の差が激しいね(^^;
外国人は並んでまで宝くじを買う日本人が可笑しいと思ってるらしいです(^^;
by Aちゃん (2014-11-26 02:11) 

YUTAじい

おはようございます。
宝くじ・・・バラ10枚買いが確立高いとか、でも連番も捨てがたい悩みます。
無事帰宅しました。
by YUTAじい (2014-11-26 08:32) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・路渡カッパ 様
 夢が正夢になる可能性もありますからね。(^O^)v

・Aちゃん 様
 昨日、行列についてテレビでやってましたね。
 日本人は何故行列が好きなのか?って。。(^_^)


・YUTAじい 様
 連番は当たれば大きいけど、
 1枚ずつの楽しみがないですから。。。
 20枚を1枚ずつ番号を見ていくのも、
 良いですよ。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-11-26 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました