SSブログ

今朝の空...(9/21) [ぶらり・・・]

朝方は、いい天気でした。。

 完全に、秋の空でした。。

  今日一日天気がいいのかな?と思って、
  
   11:00過ぎ、外に出たら小雨が。。。。
  

 雲がいいですね。
  デカイ画像で載せます。。

    ・解像度は、96ppiに落としてあります。(*ppi=pixel per inch)












 気持ちの良い空でした。。

  後は何も言いません。。
    (手抜きじゃ無いですよ。。書くことが無いので。。)




*******************************************

*******************************************



こんにちは!(123)  コメント(22)  トラックバック(0) 

こんにちは! 123

コメント 22

YUTAじい

おはようございます。
秋・・・真っ盛りの絵になりました、素敵ですね。
昨日は流石に運転疲れました。
by YUTAじい (2014-09-22 07:40) 

KINYAN0829

小田原も昨日は、いいお天気で気持ちが良かったですよ(^^♪
by KINYAN0829 (2014-09-22 08:15) 

koni

すっかり秋の空ですね。
気持ちの良い朝ですね!
by koni (2014-09-22 09:08) 

johncomeback

空が高くなってきましたね。
北海道出身ですが、寒さが苦手なので
これからの季節は憂鬱です(*´∇`*)
by johncomeback (2014-09-22 09:31) 

まき

☆「気持ちのいい空でした。。」で全部伝わってきました♪
一気に秋になりましたね(#^.^#)
by まき (2014-09-22 09:40) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・YUTAじい 様
 気持ちの良い空だと、遊びに行きたくなりますね。
 でもユックリ身体を休めて下さいな。。

・KINYAN0829 様
 小田原は海も近いし、
 海岸に行くと気持ちが良いでしょうね。。

・koni 様
 これからは、夕焼けもキレイになっていきますね。

・johncomeback 様
 北海道の家も結構、暖を取って暖かいですからね。

・まき 様
 あとは、昼間の陽射しがいい感じになってきたら、
 最高ですけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-22 13:34) 

hasseyおやじ

今日(22日)の横浜もいい天気でしたねー。また出張でした。
by hasseyおやじ (2014-09-22 23:10) 

夏炉冬扇

うーん、秋だ。
by 夏炉冬扇 (2014-09-23 07:11) 

足立sunny

空の写真だけというのは、ほんと清々しいですね。
昨日は、上野動物園で、昼間はいいお天気でした。
by 足立sunny (2014-09-23 07:16) 

YUTAじい

おはようございます。
今回は二次会控えてたので・・・アイスコーヒーで1時間粘って仕舞いました。
カレーも美味しいです。
by YUTAじい (2014-09-23 07:35) 

駅員3

うわー、気持ちいい!!
今日もこのような青空が広がりそうですね。
元気もらいました!!
by 駅員3 (2014-09-23 07:51) 

昆野誠吾

私はこの雲になりたい、いや雲に乗りたいのか。
雲に乗って好きな所へ行き、風を感じ天高く舞い上がり、
雲が蒸発して堕ちてゆく、そんな夢をたまに見ます(汗
by 昆野誠吾 (2014-09-23 18:07) 

路渡カッパ

はい、何もおっしゃらずとも写真を見れば
気分は分かります。ヽ(´∀`*)ノ・・・みたいな気分ですね♪
by 路渡カッパ (2014-09-23 23:29) 

Loby

もうすでに秋空ですね。
季節の過ぎるのの早いこと...

by Loby (2014-09-24 00:02) 

YUTAじい

おはようございます。
川崎・横浜付近は下道も大渋滞で・・・体力・気力使い果たしました(笑)。
by YUTAじい (2014-09-24 07:17) 

ねじまき鳥

秋晴れですね。

by ねじまき鳥 (2014-09-24 10:12) 

馬爺

秋晴れの空の色こんな色の空は最近見ておりません、早くすっきりとした秋晴れに成って富士山も綺麗に見えて欲しいものです。
by 馬爺 (2014-09-24 16:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。
 チョット返事が遅れて済みません。。
  昨日書かなかったのかなぁ~??

・hasseyおやじ 様
 出張が多いですね。
 ご苦労様です。

・夏炉冬扇 様
 これから、紅葉が楽しみです。

・足立sunny 様
 原っぱで、仰向けで寝たくなりますね。

・YUTAじい 様
 1時間なら、まだ短いですよ。。
 自分はもっと粘ります。。(^_^)

・駅員3 様
 気分も良くなりますね。
 お仕事大変でしょうが、頑張って下さい。

・昆野誠吾 様
 全然夢を見なくなりました。
 爆睡です。。(^_^)
 筋斗雲が有ったら楽しいですね。

・路渡カッパ 様
 こんな日は、外にいるのが楽しいです。

・Loby 様
 あと、3ヶ月チョイで正月ですよ。(^_^)

・YUTAじい 様
 お彼岸は、超混みますよ。。

・ねじまき鳥 様
 絹層雲が出て来ると、最高の気分です。
 なぜだか、いいんですよ。。

・馬爺 様
 青空の富士山は最高ですね。
 天気も落ちついて欲しいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-24 23:33) 

さきしなのてるりん

秋だなぁ。日本全国(笑)
by さきしなのてるりん (2014-09-27 21:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・さきしなのてるりん 様
 皆同じ空を見てますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-27 23:47) 

らしゅえいむ

きれいですね・・・
近くに、空見た子とか・・・いませんでしたか?
by らしゅえいむ (2014-09-29 23:58) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・らしゅえいむ 様
 この時間は、年寄りしか居ません。。(^▽^)
 まさか?ダジャレじゃ無いですよね。
 そら、見たことか?なんて。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-30 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました