SSブログ

今更ながら・・・その2 [ゲーム]

今更ながら、買いました。。

METAL GEAR SOLID V.GROUND ZEROES (メタルギア ソリッド 5. グラウンド・ゼロズ)は、
2014年3月20日(木) の発売。

このゲームの本編が来年2015年に発売するに当たって、
その序章版となるもので、
  価格は、2,480円

 現在、東京ゲームショウ期間限定と言うことで、
  980円で売り出されたので、買っちゃいました。。

 980円なら、お買い得でいいよね。。

  

  ・PS3版、PS4版(下は、PS4版)
  


 ----------------------------------

このゲームは、どちらかと言えば敵に見つからないように。。。コソコソとするゲームです。
 
  麻酔銃を使ったり、近接格闘(CQC(Close Quarters Combat))で、敵を倒したりします。
    突撃して、銃でバカバカ撃ってもいいけど、倒されますね。。

   


 上手な人は、走りながら駆け抜け、見つかったら即倒しますね。。
  自分は、チョット鈍臭いので、もたつきますが。。。(^_^)

 一応、全クリアはしましたので、
  今度は、コンプリートを目指しているのですが・・・。
   出来るかな?

   

==========================-

  もう一つ、好きなゲームが来年発売予定なんです。。
   1作目からの、ハマリゲームです。。。

  コレ!!
   「アンチャーテッド」シリーズ最新作」 
    2014/06/12 に公開 だそうです。
   




*******************************************

*******************************************








こんにちは!(115)  コメント(17)  トラックバック(0) 

こんにちは! 115

コメント 17

とし@黒猫

買っちゃいましたか。
ついに。
by とし@黒猫 (2014-09-25 01:02) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
980円とは得ですね。確かに買っちゃう気持ちが伝わってきます。
by SORI (2014-09-25 06:10) 

YUTAじい

おはようございます。
ゲームは遥か昔に卒業しました・・・コントロラー操作が苦手で。
ベランダで鉢がコケ始めました。
by YUTAじい (2014-09-25 07:13) 

viviane

これって・・ゲームソフトですか?
980円って随分安いんですね?
by viviane (2014-09-25 07:28) 

johncomeback

師匠、お若い!‼
僕はプレステ1 以降のゲームに付いていけませんでした。
by johncomeback (2014-09-25 07:35) 

今造ROWINGTEAM

980円はお手頃ですね((*´U`)ノ
でも私そういう類のゲームはビビリですので
苦手ですww><

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-09-25 10:01) 

koni

面白そうですね。
自分はグラセフ5をしてて他のゲームを探してましたので興味深々です。
by koni (2014-09-25 11:48) 

昆野誠吾

敵に見つからないよう隠密行動で暗殺ってゲーム、
「天誅」なんかが思い浮かびます^^
by 昆野誠吾 (2014-09-25 18:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・とし@黒猫 様
 値段に釣られました。。
 METAL GEAR は、面白いですからね。
 疲れるけど。。(^_^)

・SORI 様
 1000円そこそこだと、買いやすいですね。

・YUTAじい 様
 朝方は風がやや吹きましたけど、
 酷くならなくて良かったですね。

・viviane 様
 元が2500円位ですからね。
 本編になると1万近くになると思います。

・johncomeback 様
 反射神経を養わないといけませんから。。
 理由付けしてますけどね。(^_^)

・ねね by 今造ROWINGTEAM 様
 今はバトルものが多いですね。
 ゾンビ系は、やりません。
 怖いから。。(^_^)
 
・koni 様
 ゲームソフトは、
 つまんないと高い買い物になっちゃいますね。
 うかつに買えません。。。

・昆野誠吾 様
 大体、内容的には似たようなものになっちゃいますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-25 21:42) 

hasseyおやじ

最近ゲームから遠ざかっているので、今度息子とやってみようかな?
と思ったけど、上の子はもうすぐ休みが終るので大学に戻っちゃうし、したの子は受験生だし。。しばらくは無理そうです。
by hasseyおやじ (2014-09-25 23:40) 

YUTAじい

おはようございます。
明日27日から熱海で旧車のお祭り有るのですが・・・行けそう無く残念です。
by YUTAじい (2014-09-26 07:44) 

路渡カッパ

凄いな!ゲームもされるんですね。(^_-)
私はPS2でGT4をやっていたのが最後・・・最近はとんとしなくなりました。
ものすごいリアル感ありそうですね。
by 路渡カッパ (2014-09-26 09:34) 

みぃにゃん

コメントありがとうございました。そうだったんですね。腹立ちますよね。
もう入社して1週間はもう何いってるのかわからないのではっきりいって流していました・・・。やはり我慢ですかね・・・
by みぃにゃん (2014-09-26 17:40) 

YUTAじい

おはようございます。
横浜の自然満喫出来ました・・・これから熱海まで足延ばせれば良いのですが。
by YUTAじい (2014-09-27 07:01) 

きたがわさちこ

MGS!! 私、すぐ見つかっちゃうんですよね・・・・。
アンチャーテッドもクリアしたことないんですよねえ・・・。ってか
コレPS4ですかっ!!ここまでリアルにすんの!?って綺麗さですね。
by きたがわさちこ (2014-09-27 14:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・hasseyおやじ 様
 今は、一人で暇潰しにやってますよ。
 反射神経を鍛えないと。。(^_^)

・YUTAじい 様
 でも、いつも活発に動かれていますね。
 旧車祭り、横浜はあるのかな?
 街よりも町の方がやはり好きですね。

・路渡カッパ 様
 はい、やりますよ。。
 昔から好きで。。(^_^)
 今のゲームは映画ですよ。。ホントに。。

・みぃにゃん 様
 もう少し我慢してみましょう。。

・きたがわさちこ 様
 PS4ですよ。
 グラフィックが一段とパワーアップしてます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-09-27 20:21) 

U3

ゲームはしませんがメタルギア、伊藤計劃の小説で読みました。
by U3 (2014-10-02 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました