SSブログ

【ヤマザキ】  甘熟王バナナクリーム&ミルククリーム [食べ物・飲み物]

新製品のパンがあったので、
 98円で購入。。

  チョット、甘そうだなぁ~。。。
   買うのやめようか躊躇したけど、バナナ好きだから買ってしまいました。

   -------------------------------
    【山崎パン】 
      (新発売) ランチパック 
               甘熟王バナナクリーム&ミルククリーム


          LunchPack_01.jpg

   -------------------------------

   チョット、アップ
 
     LunchPack_02.jpg


   パンを割ってみると。。

    LunchPack_03.jpg


   甘そうだなぁ~。。
    買わない方が良かったかな?


   食べてみると、、、
     アマァ~!!

     この甘さは、苦手だ。。。

   とは言っても、
    勿体ないので全部食べました。。

   やっぱり、ピーナッツクリームかチョコクリーム、ジャムが無難だな。。

   ----------------------

   でも、
     気になるランチパックが、あるンですよ。。

     これ!!

     わらび餅風&きなこクリーム  
 
         


      興味が、そそります。。
       やめておいた方がいいのかな?

       チョット、葛藤してます。。[わーい(嬉しい顔)]

   ---------------------- 

 おNewのランチパックが沢山発売されていますね。
   8/18に張ったリンクですので、月が変わると情報が更新される可能性があります。
  ランチパック一覧を見る。 (ヤマザキに飛びます)



*******************************************

*******************************************



こんにちは!(71)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 71

コメント 22

hasseyおやじ

んー、これは厳しいですね。朝食?いやいや、ランチ?いやいや・・ムリっぽいです。
by hasseyおやじ (2014-08-18 23:50) 

とし@黒猫

ランチパックの、剛力彩芽プロデュース商品が売っていたので食べてみました。
剛力家の食卓、というランチパックです。
by とし@黒猫 (2014-08-19 00:23) 

takenoko

ランチパックの甘いのは苦手です。やはりサンドイッチみたいなのが好きです。
by takenoko (2014-08-19 06:06) 

KINYAN0829

甘党としては、食べてみたいですね(^^)
by KINYAN0829 (2014-08-19 06:44) 

獏

ご無沙汰してました(@@;))
獏にはカロリー過多な気がしますが食べてみたいです☆

by 獏 (2014-08-19 06:50) 

YUTAじい

おはようございます。
完熟王・・・単品でも高価ですね、ランチパックも色々有って迷いますね。
by YUTAじい (2014-08-19 07:23) 

駅員3

見た目はとてもおいしそうですが・・・そうですか、そんなに甘かったですか・・・とても残念です。
by 駅員3 (2014-08-19 07:35) 

viviane

この種のピーナッツとツナマヨは子ども達に人気です^^
夏はお弁当も悪くなるので、ヤマザキパンは有り難い食です♪
こんな新シリーズが出たんですね!

by viviane (2014-08-19 08:00) 

馬爺

孫達はこれが好きなんですよ、たまに私もピーナツバターを食べますが甘くて私には向きません。
by 馬爺 (2014-08-19 08:33) 

Aちゃん

バナナと言えば、8月8日に某コンビニに行ってパンコーナーに行ったらバナナ製品がいっぱい置いてありました。
前日(8月7日)がバナナの日だったらしい。
売れ残ってたのね(^^;
by Aちゃん (2014-08-19 10:17) 

sarusan

菜園の見舞いコメントを頂きありがとうございました。
最小限の被害で済みそうです。
甘いバナナは私も苦手ですよ。
by sarusan (2014-08-19 14:43) 

昆野誠吾

バナナサンドなら息子が大喜びです。
クリーム入りは甘すぎなのでやめておきますが^^;
一瞬「わさび風味」かと思ってビックリしちゃいました(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-19 16:55) 

re-ichi

ランチパックの種類の多さにはびっくりですね。
これはもはやランチものでないシリーズ…(・。・;
by re-ichi (2014-08-19 16:58) 

johncomeback

これは見切り品ではないんですね(^^)ニコ
ランチパックはタマゴが好きです。
by johncomeback (2014-08-19 20:44) 

路渡カッパ

確かに!名前を読んだだけでも甘そう・・・
でも私ならきっと虜になるかも、甘党ですから♪
わらび餅風&きなこクリーム・・・何か2種類並べるのはズルイ気がする。(^_^ゞ
by 路渡カッパ (2014-08-19 22:48) 

みぃにゃん

ランチパックってたくさんの味がでますね。
食パンに合う事前提に作ってほしいなぁ~

by みぃにゃん (2014-08-19 22:52) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
甘いと食べやすいのでしょうが、食事で頂くときは甘すぎるとちょっとですね。
by Azumino_Kaku (2014-08-19 22:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
ご訪問とniceありがとうございます。

・hasseyおやじ 様
 おやつでも、厳しいですぞ。。(^_^)

・とし@黒猫 様
 しかし、こんなに沢山のランチパックを、
 よく出しますね。

・takenoko 様
 サンドイッチが一番無難ですね。

・KINYAN0829 様
 甘党なら、平気ですね。

・獏 様
 玉になら、良いのでは。。

・YUTAじい 様
 買うのも冒険です。(^_^)

・駅員3 様
 バナナだけなら良かったかも。。

・viviane 様
 ピーナッツは、美味しいですね。
 ツナマヨは、あるのは知っていますが、
 マヨがチョット。。。
 嫌いじゃないんだけど。。抵抗が。。(^_^)

・馬爺 様
 食べてみないと分からないのが、
 ネックですね。

・Aちゃん 様
 バナナは、やはり本物が美味しいですけどね。。
 バナナの缶ジュースも旨かったですよ。
 サントリーのGOKURIだったかな。。

・sarusan 様
 一つが限界ですね。。
 まんじゅうも1個が限界。。(^_^)

・昆野誠吾 様
 甘党でないと、チョットツライかも。。
 子供は平気ですね。。

・re-ichi 様
 こんなにランチパックがあるとは、
 思いませんでしたね。
 ヤマザキ、スゴイね。

・johncomeback 様
 大奮発ですよ。。
 スーパーの売値で、買っちゃいました。。

・路渡カッパ 様
 商品の誘い方が上手いのかな。。(^_^)

・みぃにゃん 様
 もう、ここまで来ると、お遊びのような。。。

・Azumino_Kaku 様
 しぶ~い、お茶がないと辛いです。。
 お茶とパン、チョット合わないですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-19 22:59) 

夏炉冬扇

バナナジュースが好きです。
by 夏炉冬扇 (2014-08-21 07:55) 

クッキー

ランチパック=剛力彩芽 条件反射で思い浮かべます。
by クッキー (2014-08-21 13:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・夏炉冬扇 様
 バナナジュースは、美味しいですね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-21 23:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・クッキー 様
 イメージキャラクターって、強力ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました