SSブログ

【ヤマザキ】 七味をかけた焼きカレーパン [食べ物・飲み物]

久々のカレーパン。
 賞味期限切れ前日の特売パンです。
  70円パンを、昨日2日に買いました。


--------------------------------------------
    【ヤマザキ】
       七味をかけた焼きカレーパン

        黒煎り七味使用

        

        *メーカー情報無し
--------------------------------------------


 表側は、割引シールが貼ってあって、商品名が分かりません。
  シールがしっかりとくっついていて、めくれないんです。。
   袋の裏側から撮影して、反転モォ~ド!!

   


    読めましたね。
        七味をかけた焼きカレーパン。。。


  ・パン全体

    

    揚げてないパンですね。
     パンの上にかかっているのが、七味とパン粉・・・・。




  ・半分に割ってみると。。

    

       パンのペッタンコは、イマイチですね。


 ・食べて見ると。。。
    人参が見えますね。。

    


   カレーの辛さと、後からくる七味の辛さが相まって、
    口の中は、ヒリヒリとしてきますね。。

    チョット、水飲もうかな。。。。
     あぁ~!!ヒリヒリ・・・・[わーい(嬉しい顔)]

    夏向きのパンでしょうか??
     カレーの味は、それなりです。。
      チョット、物足りないなぁ~!!
  

 

************************************************

************************************************



こんにちは!(103)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 103

コメント 29

stove

暑いときにはホットな食べ物ですね。
ヤマザキにしては、マニアックな方向ですね。
by stove (2014-08-03 23:32) 

ときどき

七味だけで辛そうに見えますね。
辛い物好きなので、見かけたら買ってしまいそうです。
by ときどき (2014-08-03 23:33) 

とし@黒猫

特売とはいえ、商品名を見ないで買われたのですよね?!
冒険です!
by とし@黒猫 (2014-08-04 00:38) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
パッケージを見ると買いたくなります。なかなかのデザインです。
昨日、Jagabee トマトサルを買ってきました。同じタイプを4種類も買ってしまいました。食べるのが楽しみです。



by SORI (2014-08-04 04:41) 

駅員3

うわー、これは得点高いです。
挙げていないところもGood!!!!
七味がさぞかしいいお仕事をしてることでしょう(^^)
「物足りない・・・」ですか!?
これはもう食べてみたい(^^)
by 駅員3 (2014-08-04 07:35) 

johncomeback

見切り品大好きでよく買いますが、
見切り品ばかりだと、レジで恥ずかしいです(笑)
by johncomeback (2014-08-04 07:59) 

みぃにゃん

発想は面白いですね~物足りなさは揚げていないからなのでしょうか?
by みぃにゃん (2014-08-04 09:51) 

KINYAN0829

焼きカレーパン何が焼いてあるの…
by KINYAN0829 (2014-08-04 11:29) 

YUTAじい

こんにちは。
辛党私には・・・好みの感じですが、限定の感じですね。
見つけられたら購入します。
by YUTAじい (2014-08-04 12:08) 

sarusan

七味の辛さでカレー味が消えてしまいますよね。
カレーパンそのものが一番、SAの関で購入しようかな。
by sarusan (2014-08-04 13:22) 

昆野誠吾

最近黒煎り七味をよく見ますね。
松屋のプレミアム牛めしも黒七味ですし^^
by 昆野誠吾 (2014-08-04 17:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・stove 様
 刺激があって、ボォ~とした頭が回復します。(^_^)

・ときどき 様
 七味だけで、買ってみようと思いますね。

・とし@黒猫 様
 一応見たんですけどね。。
 値段に釣られて。。(^_^)
 値引きシールの貼るところが良くないですね。

・SORI 様
 パッケージデザインも大事ですね。
 ジャガビー4種類ですか。。
 でも、美味しいですからね。。

・駅員3 様
 七味、お仕事のしすぎですね。。(^_^)
 もうひと味何かが欲しいです。

・johncomeback 様
 平気ですよ。。
 1個だけでも、買っちゃいますからね。。

・みぃにゃん 様
 そうかも。。。
 パン生地によるものかも知れませんね。

・KINYAN0829 様
 食べたけど、残念ながら分かりませんでした。。

・YUTAじい 様
 刺激物は、美味しいです。。
 人生に刺激が欲しいなぁ~!!

・sarusan 様
 確かに消えてしまいますね。
 ヒリヒリが気になりますから。。。

・昆野誠吾 様
 ブームなんでしょうか。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-04 21:51) 

馬爺

カレーパンなのに七味と黒胡椒とは珍しい取り合わせのパンですね。
by 馬爺 (2014-08-04 22:25) 

hasseyおやじ

カレーパンは揚げてたほうが美味しそうですね。でも、七味を振り掛けるとはかなり大胆。。
by hasseyおやじ (2014-08-04 22:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・hasseyおやじ 様
 何でもありの商品開発ですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-04 23:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・馬爺 様
 普通、考えませんね。。(^_^)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-04 23:01) 

Loby

日本人はカレーファンが多いので、
こういうカレーパンも大好評でしょうね(^_-)-☆

by Loby (2014-08-05 06:40) 

夏炉冬扇

カレーパンしばらくたべてません。
ヤマサキの工場、近くにあります。
by 夏炉冬扇 (2014-08-05 07:21) 

まき

☆長い間カレーパンを食べていないんです。。。
七味に惹かれました!
一味ならば 今からスーパーに向かっていたかもしれません (笑)
探してみます!

by まき (2014-08-05 10:34) 

モンスターゼロ

美味しそうです!!
by モンスターゼロ (2014-08-05 22:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Loby 様
 カレーの嫌いな人は、
 あまりいないでしょうね。。
 
・夏炉冬扇 様
 ヤマザキで、直売してくれたらいいのにね。。

・まき 様
 一味は、あまりないですね。。
 自分も、買っちゃいますよ。。

・モンスターゼロ 様
 カレーパンは、美味しいですね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-05 22:44) 

水郷楽人

カレー+七味ですか。これは大汗ものですね。
by 水郷楽人 (2014-08-06 07:14) 

YUTAじい

おはようございます。
本当にアスファルトの上歩きたくない無いですね。
明日から孫達と海水浴ですが・・・。
by YUTAじい (2014-08-06 07:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・水郷楽人 様
 はい。余計に暑くなります。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-06 21:41) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・YUTAじい 様
 土の上を歩きたいですが、全て舗装路。。。
 暑すぎですね。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-06 21:43) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
揚げてないカレーパン、七味仕上げですか。
夏向きの味でしょうか。
by Azumino_Kaku (2014-08-06 21:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・Azumino_Kaku 様
 夏向きと言えば夏向きですが。。。
 カレーのスパイスがもっと欲しいような。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-06 22:31) 

YUTAじい

おはようございます。
回線の都合で・・・明日から月曜日までブログお休み致します。
また宜しくお願い致します。
by YUTAじい (2014-08-07 07:16) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・YUTAじい 様
 はい、再開をお待ちしております。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-07 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました