SSブログ

【カルビー】 Jagabee トマトサルサ味 [食べ物・飲み物]

毎日暑い日が続いています。
 横浜は、昨夜雷でした。
  我が家の方では、あまり大したことはなかったです。

 毎度お馴染みの、98円シリーズです。
  期間限定品のJagabee(ジャガビー)です。


---------------------------------------------
【カルビー】
     (期間限定) Jagabee トマトサルサ味


                

      2014年7月14日(月)/全国のコンビニエンスストア
      2014年7月21日(月)/全国のコンビニエンスストア以外のお店
---------------------------------------------



・いつものように、中身です。。
  
   



 ・食べて見ると、

     


  何か、妙な味です。。

    おジャガなのに、トマト味・・・[わーい(嬉しい顔)]

      でも、スパイスが効いて旨い。。。

       チョットクセになりそうです。。安いし。。

         なんかいいわ。。。これ・・・


    -----------------------------

     と言いながら、
       昨日、もう一つ買って来て食べながら書いてます。



*******************************************

*******************************************



こんにちは!(75)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 75

コメント 19

みぃにゃん

ジャガビー大好きなのでこういう辛いのもいいですね~

by みぃにゃん (2014-08-02 12:22) 

hasseyおやじ

トマト味のジャガイモですか・・・、ビールに合いそうですか??
by hasseyおやじ (2014-08-02 14:45) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
私もジャガビー、好きです。
ビールに合いそうですね。
by Azumino_Kaku (2014-08-02 16:44) 

昆野誠吾

わかります、なんだかわからなけど
進んじゃう味、トマト味!
by 昆野誠吾 (2014-08-02 17:40) 

夏炉冬扇

トマトのテンプラおいしかったですよ。
by 夏炉冬扇 (2014-08-02 18:44) 

cheese999

横須賀も雨降ってましたが、大したことなかったです。(^_0)ノ
by cheese999 (2014-08-02 19:00) 

KINYAN0829

買って食べないと想像出来ませんね!!
by KINYAN0829 (2014-08-02 19:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・みぃにゃん 様
 なかなか、いけますよ。。美味しいです。

・hasseyおやじ 様
 スパイスが効いているので、ビール似合いますよ。。

・Azumino_Kaku 様
 スパイスの味がビールを誘いますよ。。

・昆野誠吾 様
 妙な味は、全くダメかハマるかのどちらかですね。

・夏炉冬扇 様
 トマトのテンプラも、妙だけどハマりそうですね。

・cheese999 様
 雷は、お湿り程度でしたね。

・KINYAN0829 様
 見て食べると変ですけど、目をつぶって食べればトマトですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-02 22:28) 

stove

あれですかね、フライドポテトにケチャップ?
すみません、舌が子供です。
by stove (2014-08-03 00:16) 

うさこ

じゃがびー大好きですよ!
今度食べてみよう^ ^
by うさこ (2014-08-03 01:00) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
これは、たぶん私の好みです。さっそく探してみます。
by SORI (2014-08-03 06:38) 

YUTAじい

おはようございます。
お気に入り決定ですね・・・定番になると良いのですが。
今日も・・・暑いですが先が長くなりそうですね。
by YUTAじい (2014-08-03 07:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・stove 様
 ケチャップの方が、美味しいですよ。。
 生のトマトそのままの味です。(^_^)

・うさこ 様
 スパイスが、niceですよ。

・SORI 様
 気に入るかも。。(^O^)v

・YUTAじい 様
 頑張ります。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-03 11:39) 

sakugii

ご訪問とコメントありがとうございます。
暑い日にはスパイスの効いた食べ物が
欲しくなりますね^^
by sakugii (2014-08-03 12:08) 

mamii

トマト味のジャガイモですか・・・・どんな味でしょう。
by mamii (2014-08-03 12:33) 

はせお

こんにちは。
私はそのシリーズでいうと、じゃがりことカラムーチョをよく買いますね\(^o^)/
by はせお (2014-08-03 14:15) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
トマト味大好きなので、見かけたら買ってみます(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-03 14:41) 

獏

ご無沙汰していました(汗)
獏は猛暑に負けそうです・・・(@@;)))

by 獏 (2014-08-03 19:18) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・sakugii 様
 夏は、刺激物が一番ですね。

・mamii 様
 見た目と味が違うので面白いですよ。

・はせお 様
 このじゃがりこは、スパイシーなのがいいですね。

・johncomeback 様
 結構美味しいですよ。
 仙台は、78円かな?(^_^)

・獏 様
 自分も、グッタリしてますが、
 生きながらえています。。(^_^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-08-03 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました