SSブログ

うれしい日・・ [健康]

関東地方も梅雨に入りました。

 これからは、ジメジメ、ムシムシ・・・
  嫌な季節ですね。。
   でも、紫陽花が心を和ませてくれますね。


 今日は、月一の病院通い。。

    雨の労災病院。。。
    
 

  病院の待合室で、ボォ~っとしていましたが、
   何気に携帯を見ると、着信メールがピカピカ。

        ・4年目突入のガラケー
          G11 iida
             




   内容を見ると、
     おぉ~!!懐かしい名前が。。。

    用事があって、ららぽーと横浜まで来ている...なんとかかんとか・・・とのこと、、、、
      
    取りあえず返信・・・
       ヤッホ~!!


    てなことで、
      ららぽーと横浜で、懐かしい方とランチをすることになりました。


    診察が終わって、イザ ららぽーと へ。。。
       診察3分、待ち時間2時間チョイぐらいの病院時間。。

        ららぽーと (ネットより拝借)
        
     
 

  ランチは、
    ・我輩
      すだちおろしうどん
       チョット、撮るのを忘れて、かき回してしまいました。。
       


   
    ・お相手
      海鮮あんかけ焼きそば
       girl_c.jpg    
   

    キレイなお手々ですねぇ~。。
     そうです。 
      ランチを共にしたのは、女性なんです。
       それも独身。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

    素敵なマドンナ[ぴかぴか(新しい)]ですョ。
     自分だったら、放っておかないくらいの方です。
      ホントです。。

    アッ!マズイ!!
     内緒ですよ。。皆さん!!
      家で、モメますから。。。


 -------

    なんちゃって。。。
     この位、ヨイショしておけばいいかな?
      実は、定年前の会社で、お仕事をサポートして頂いた女性です。
 
      7~8年ぶりに、お目にかかりましたね。
        美人ですよ。これホント。。


    まぁ、近況の話しをしながら、
     楽しい時間を過ごさせて頂きました。ハイ。。

    たまたま、
     自分も今日は休みでしたので、会うことが出来ましたネ。

    これも、何かの運命が。。。。
     と、訳の分からんことを考えている我輩です。。[わーい(嬉しい顔)]


    また、
     お目にかかれる日を楽しみにしてますョ。。
      長生きしないとね。。[手(チョキ)]



------------------------------

  (おまけ)

  今年も、梅のもぎ取りが始まります。。

  

  いい、梅ですね。。
  





********************************************

********************************************




  
こんにちは!(78)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 78

コメント 25

はせお

こんばんは。
うどんですね。
外食でうどんを食べたくなりました。
北の街にも、うどん店が多くなりました(^-^)
by はせお (2014-06-05 22:53) 

hasseyおやじ

こういうひと時、大切だと思います。
by hasseyおやじ (2014-06-05 23:55) 

とし@黒猫

うどんで医院じゃないですか!
正解ですよ。
by とし@黒猫 (2014-06-06 00:20) 

獏

素敵なひとときでしたね(^w^)♬
獏もそんなこと 無いかなぁ~☆

by 獏 (2014-06-06 05:19) 

takenoko

なにか、ほんわかな再開でした?
by takenoko (2014-06-06 07:08) 

ちょろっとぶぅ

お仕事でご一緒させていただいても、離れると
なかなか逢いたいって思える方には、出逢ってません。
突然のメール。素敵ですね(^-^)v
by ちょろっとぶぅ (2014-06-06 07:34) 

KINYAN0829

病院は、診察の待ち時間がかかり大変でしたがその後、美人とランチなんて良いことがあった1日、羨ましい(>_<)
by KINYAN0829 (2014-06-06 08:20) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さん
懐かしい方から連絡がいただき、お会いするのはすばらしいです。それも若い女性の方からとなると格別ですね。これ以上の詮索は控えたとおもいますが、羨ましいです。

by SORI (2014-06-06 17:36) 

まき

すだちおろしうどんが一層美味しかったでしょうね?美人さんとご一緒なら何でも数倍美味しくなりますね*\(^o^)/*
長い待ち時間の疲れも吹っ飛んでいい1日になりましたね?
by まき (2014-06-06 18:27) 

昆野誠吾

懐かしい方とのランチ、楽しいですね^^
人間って色々な繋がりが目に見えないけど
いつも何かのきっかけでピンと張るんでしょうね。
ご家族に誤解がないと良いのですが^^b
by 昆野誠吾 (2014-06-06 18:37) 

johncomeback

奥さんに密告しますよ(^^)ニコ
僕もS社時代に関わった会いたい女性が何人かいます。
特に最後の出勤の日に他事業所からわざわざ会いに
来てくれた元部下、元気にしてるかなぁ。
by johncomeback (2014-06-06 21:34) 

みぃにゃん

突然の連絡うれしいですね。つもる話もおありだったでしょう。
楽しいひと時をすごされましたね
by みぃにゃん (2014-06-06 22:31) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・はせお 様
 うどんは、大好きです。
 手軽で、消化がいいですから、
 お腹にやさしいです。

・hasseyおやじ 様
 神様がくれた時間だと思います。
 大げさかな?クリスチャンじゃないけど。。

・とし@黒猫 様
 上手く、まとめましたね。
 座布団一枚・・・。

・獏 様
 その内ありますョ。。

・takenoko 様
 ホンワカでしたけど、
 自分のスタイルが、長靴でした。。(笑)

・ちょろっとぶぅ 様
 今回は、近くまで来てくれましたからね。
 偶然にも、同じ日に休みを取っていたのが、
 ラッキーでした。

・KINYAN0829 様
 診察待ち時間は、大体待ち疲れて死んでました。(笑)
 でも、メールで生き返りましたね。
 会ったら、フル充電になっちゃいました。

・SORI 様
 詮索して貰えるような関係だと嬉しいのですが。。(大笑)

・まき 様
 お天気もイマイチでしたが、
 気持ちは、晴天でしたね。。

・昆野誠吾 様
 我が家は、大丈夫です。
 普段の行いがいいので。。。(笑)
 自分がそう思っているだけかも。。

・johncomeback 様
 S社も今は厳しいですからね。
 たまにメールしてみては、いかがでしょうか。
 ブログを見に来て?とか。。。

・みぃにゃん 様
 ありがとうございます。
 懐かしい人に会うと、気持ちの変化が出ますね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-06 23:06) 

路渡カッパ

いやぁ〜!おモテになるんですね、羨ましい。(^_-)-☆
ランチの後は、R34でドライブ・・・とはなりませんでしたか?
by 路渡カッパ (2014-06-06 23:28) 

YUTAじい

おはようございます。
憂鬱な雨降り続いてますが・・・素敵な再会が、誰にも黙って置きますね(笑)。

by YUTAじい (2014-06-07 09:20) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男


---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・路渡カッパ 様
 R34でいくと、どこに行くか分かりませんからね。
 運転手と車掌付きの電車で帰りました。。(笑)

・YUTAじい 様
 はい、内緒にしておいて下さい。。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-07 14:54) 

Aちゃん

不倫はいけません(^^;違うかっ
by Aちゃん (2014-06-07 15:54) 

sumijuni

楽しそうなデート
昔話に 花が咲いたことでしょう

私が以前 東京女子医大病院でお世話になっていた
K島先生(腎臓内科)が 横浜労災病院へ移動されました
お元気かなぁ~ と思い出します
by sumijuni (2014-06-07 16:51) 

さきしなのてるりん

梅のもぎ取りもうそんな時期なんだ。
なんだかなぁといいながら鼻の下がかなり伸びてるわ。
by さきしなのてるりん (2014-06-07 18:30) 

Azumino_Kaku

梅雨でうっとうしい時期ですが素敵な時間を過ごされて何よりです。
by Azumino_Kaku (2014-06-07 21:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Aちゃん 様
 してみたいですね。。
 ばれたら大変だけど。。(^0^)

・sumijuni 様
 大病院の先生は、異動がありますからね
 自分の娘が幼稚園の時から、
 4年くらいお世話になった先生も異動してしまいましたからね。
 この時は、チョッピリとセンチになっちゃいました。。

・さきしなのてるりん 様
 これ以上、伸びません。。(^0^)

・Azumino_Kaku 様
 平日だったんで、
 お店も空いていてノンビリとお話が出来ましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-07 22:07) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・Aちゃん 様
 してみたいですね。。
 ばれたら大変だけど。。(^0^)

・sumijuni 様
 大病院の先生は、異動がありますからね
 自分の娘が幼稚園の時から、
 4年くらいお世話になった先生も異動してしまいましたからね。
 この時は、チョッピリとセンチになっちゃいました。。

・さきしなのてるりん 様
 これ以上、もう伸びません。。(^0^)

・Azumino_Kaku 様
 平日だったんで、
 お店も空いていてノンビリとお話が出来ましたね。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-07 22:08) 

cheese999

たまには、そういうことがあってもいいのではないでしょうか?
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-06-07 22:27) 

夏炉冬扇

今晩は。
パソコン不調でした。
なんとか回復したよう…
by 夏炉冬扇 (2014-06-08 18:48) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・cheese999 様
 寛大なお言葉です。(^0^)
 変化がないとね。。
人生刺激がないとね。。

・夏炉冬扇 様
 パソコンが具合悪いと困っちゃいますね。。
 早く調子が戻りますように。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-08 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました