SSブログ

【カルビー】 瀬戸内レモン味 [食べ物・飲み物]

ネタが無いので。。

 またまた飽きもせず・・・懲りもせずに・・・・
  98円シリーズ。。

  --------------------------------------------------------

  ■瀬戸内産のレモンに黒胡椒を効かせた

   【カルビー】

      かっぱえびせん 瀬戸内レモン味

    

          
      2014年4月14日より、
         『かっぱえびせん 瀬戸内レモン味』を地域限定で販売

         販売地域 (都道府県)
           中国 (鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県)
           四国 (徳島県 香川県 愛媛県 高知県)

        →でも買ったのは、横浜ですよ。。

  --------------------------------------------------------





   ・能書き
    




   ・袋の中身
    こんな感じ




  ・食べて見ると。。。。

    


    レモン味が、莢やかな・・・・
    さりげなく、黒胡椒も効いて・・・・

     これはこれで、いいね。。


    まぁ、ウマイっすよ。。

     




************************************************

************************************************










こんにちは!(72)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 72

コメント 25

とし@黒猫

これは、爽やかな感じです。
暑くなると、酸味のある味が食べたくなります。
by とし@黒猫 (2014-05-30 00:10) 

まき

お店でみかけて買おうか買うまいか迷ってたんです*\(^o^)/*
by まき (2014-05-30 01:25) 

駅員3

「瀬戸内」のレモンというところがミソですね。
今晩帰り道に探してみよ(^^)
by 駅員3 (2014-05-30 07:29) 

YUTAじい

おはようございます。
新作は・・・大人の味と理解して宜しい様ですね、早速探してみます。
今日も蒸しますね!
by YUTAじい (2014-05-30 07:34) 

viviane

レモンとか、グレープフルーツとか、柚子とか、柑橘系のネーミングに弱いです^^ 
by viviane (2014-05-30 07:54) 

takenoko

やっぱり「やめられませんね」(笑)
by takenoko (2014-05-30 07:56) 

stove

こちらは東北。
買えないと思うと余計に確かめたくなりますね。
by stove (2014-05-30 07:57) 

獏

嗚呼 瀬戸内レモン☆
獏の故郷の香りが・・・(^m^)

by 獏 (2014-05-30 08:28) 

メルシオ

こちらも買えないか。おみあげでいいね。こういうのも。

by メルシオ (2014-05-30 08:29) 

ワンモア

エビとレモン。
トムヤンクンのような味なのでしょうか。
気になります。
by ワンモア (2014-05-30 09:24) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さんに影響されて、最近、かっぱえびせんをよく買っています。買っているのは普通のですが、これも美味しそうです。
by SORI (2014-05-30 10:10) 

昆野誠吾

へーこれは味の想像がつきづらいです^^
フレンチサラダ系の酸味を強くした感じでしょうか。
見つけたら食べたみたいです^^
by 昆野誠吾 (2014-05-30 18:12) 

夏炉冬扇

今晩は。
横浜まで飛んできた?
by 夏炉冬扇 (2014-05-30 18:59) 

銀狼

コレ、気になります!
北海道でも是非販売して欲しいです~^^;
by 銀狼 (2014-05-30 19:52) 

路渡カッパ

レモン味に黒胡椒が少々・・・何かすごく高級な感じがします。
これもまた能書きが素晴らしいですね♪(^_-)
by 路渡カッパ (2014-05-30 20:07) 

sarusan

地域限定がなんで横浜で販売、これが流通の摩訶不思議。
by sarusan (2014-05-30 21:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・とし@黒猫 様
 これからの時期、
 すっぱめの方が食べる意欲が出てきますね。

・まき 様
 迷いますね。
 これも1分くらい悩みましたよ。。

・駅員3 様
 本物の瀬戸内レモンレモンは、
 食べたことがないですけどね。

・YUTAじい 様
 今日は、暑かったです。。
 レモン汁が飲みたくなります。。

・viviane 様
 柑橘系って、そんなに失敗はないですからね。
 香り良し、味良し。。。

・takenoko 様
 ついつい。。。(^▽^)

・stove 様
 ヨーカドー系で探して下さいな。

・獏 様
 故郷を思い出してしまいますね。。

・メルシオ 様
 ヨーカドー系に置いてあるかも。。

・ワンモア 様
 爽やかな感じですよ。

・SORI 様
 しかし、次から次へと新製品が出てきますね。。

・昆野誠吾 様
 これは、食べるしかないですよ。
 ヨーカドー系で探してみては。。。

・夏炉冬扇 様
 ワープしてきましたね。。(^▽^)

・銀狼 様
 ヨーカドー系にあるかも。。。

・路渡カッパ 様
 買おうかな。。と思っちゃいますね。。
 動機付けがウマイですよね。

・sarusan 様
 購入が、大手スーパー系ですから、
 卸しているんでしょうね。。大口だから。
 そこから、全国のスーパーに流通??。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-30 21:37) 

はせお

こんばんは。
瀬戸内レモン味・・・。
私、柿ピーのわさび味が苦手ですが、これは旨そうですね(^-^)
by はせお (2014-05-31 00:04) 

johncomeback

以前に紹介されていた北海道の「山わさび味」買って食べました。
その隣にこの「瀬戸内レモン味」がありました。美味しいのなら
買いますか(^^)ニコ
by johncomeback (2014-05-31 05:58) 

hasseyおやじ

あの手この手でいろんな商品開発をしていますね。愛知県では手に入らないかな?
by hasseyおやじ (2014-05-31 10:46) 

うさこ

これ、私の好きそうな味です。
でも、食べたら、やめられなくなりそですf^_^;)
by うさこ (2014-05-31 12:01) 

Aちゃん

美味しいんだ・・・食べてみたい。
けど、地域限定じゃな・・でも横浜は売ってるのか。
私の地域は?
by Aちゃん (2014-05-31 16:30) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・はせお 様
 レモン風味が爽やかですね。
 ワサビは、苦手な方もいますからね、
 自分は、辛いのは好きなんですが、
 カレーのスパイスは苦手です。。

・johncomeback 様
 違った味で、美味しいですよ。

・hasseyおやじ 様
 多分売っているのでは??
 ヨーカドー、ダイエー系列で探してみては。。、

・うさこ 様
 袋が小さいから、大丈夫かも・・

・Aちゃん 様
 お店にあるかも。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-31 18:59) 

さきしなのてるりん

スナックはほどほどにね。メタボに注意!
by さきしなのてるりん (2014-05-31 22:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

・さきしなのてるりん 様
 ご忠告ありがとうございます。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-31 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました