SSブログ

【カルビー】 Jagabee わさび塩味 [食べ物・飲み物]

普段は、少し値段が高いが、
 セールがあり98円でGetしました。


   -------------------------------------------

    5月12日より期間限定新発売
         
   カルビー
        Jagabee わさび塩味

      期間限定新発売 
 
     じゃがいもがギュッ!
    程よい辛味が後を引く味わい
    『Jagabee わさび塩味』

      2014年5月12日(月)/全国のコンビニエンスストア
      2014年5月19日(月)/全国のコンビニエンスストア以外のお店

   -------------------------------------------


   



 ・蓋を開けると。。。

   



 ・食べて見ると。。。

    


   ワサビが、少しきいて、
    中々、いいね。。

    ワサビが好きだから、ワサビだけで美味しく感じちゃうね。。
    ジャガイモの味も、しっかりしているよ。

      



    今度の売出しは、木曜日・・・・
     それまであるのかな?





     
 
*********************************************

*********************************************





こんにちは!(71)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 71

コメント 10

はせお

おはようございます。
わさび味のお菓子ですか。
柿ピーだけかと思いきや・・・(^-^)
by はせお (2014-05-25 07:11) 

YUTAじい

おはようございます。
色々出て来ますね・・・定番になる事何種有るのか気になります。
大きい物の自作・・・苦手です(笑)、何時もありがとうございます。
by YUTAじい (2014-05-25 07:16) 

駅員3

おっ、これはビールのお供に最高!!!!
今晩買って帰ろ(^^)
by 駅員3 (2014-05-25 09:43) 

hasseyおやじ

これもいいですね。仕事の合間の小腹すいたときと眠気覚ましによさそう。もちろん、ビールにも。 あっ、扇風機の値段、誤記でした ^^;
by hasseyおやじ (2014-05-25 10:34) 

johncomeback

じゃがいもがギュッ!に魅かれました(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-05-25 13:30) 

みぃにゃん

期間限定かな?見つけたら買ってみよう~
食感がいいですよね。
by みぃにゃん (2014-05-25 13:52) 

昆野誠吾

わさび味のスナック菓子って
結構ハイレベルに美味しいですよね。
ワサビーフなんてのも好きです♪
by 昆野誠吾 (2014-05-25 16:47) 

re-ichi

ええわぁ!横 濱男さんのこのシリーズ!
次回も楽しみです(^^v
by re-ichi (2014-05-25 20:17) 

夏炉冬扇

今晩は。
わさびはすきですね。
からしよりいい。
by 夏炉冬扇 (2014-05-25 21:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

・はせお 様
 わさび味は、色々出てますよ。
 ワサビのツ~ンと来るのが好きです。。

・YUTAじい 様
 よく、いろんな種類を出してきますね。。
 色々ありすぎて、
 食べたのがナンだったか忘れてしまいます。(^▽^)

・駅員3 様
 わさび塩味、お酒に合いますね。

・hasseyおやじ 様
 わさび塩味、チョット気に入ってしまいましたよ。

・johncomeback 様
 パッケージをじっくり見てしまいました。。(^▽^)

・みぃにゃん 様
 こういうのって、飽きませんね。

・昆野誠吾 様
 これも、なかなかいけますよ。。

・re-ichi 様
 これは、責任重大ですね。。(^▽^)

・夏炉冬扇 様
 ワサビの辛さは、瞬間ですからね。
 病みつきになりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-05-25 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました