SSブログ

タラタラしてんじゃねぇ~よ!! [食べ物・飲み物]

今回は毛色を替えて・・・・。

 おつまみの乾き物ですよ。。

  値段は、相変わらずの98円だったような?

 -----------------------------------------

  よっちゃん食品工業
    タラタラしてんじゃねぇ~よ!!  (エスニック風味)
      激辛味が癖になる


   激辛?

 -----------------------------------------


 ・中身を取り出すと。
    こんなのや・・・・

   これ、辛いのかな?



   こんな赤いのが・・・・
     辛そう~~~!!

    赤すぎる・・




 食べて見ると・・・・

   アン???
    辛くないぞ・・・・。

    あとから、チョトだけクチビル[キスマーク]がピリピリしているような・・・・。
     ちっとも辛くない・・・・。[ふらふら]
      表示に偽りあり・・・だよ。。

     

    チョット、期待外れでしたね。。。

     もっと、ビリビリさせてよ。。。[わーい(嬉しい顔)]
    

    と、言うことで、
     今回は、イマイチでした。。。

    でも、禁酒中なのに、よく買うね・・・乾き物。。。
     飲みたくなるだろ??って??

     我慢してますよ。。




=========================

 (おまけ)
 
  サクラが散っちゃいました。。

  ●マウスを画像の上に持ってくると拡大(600x450)します。
■ 写真を クリックすると、拡大(800x600)します。
    

 


-------------------------------------



-------------------------------------



こんにちは!(67)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 67

コメント 17

とし@黒猫

タイトルをみて、何のことかと思いましたが、
商品名だったのですね~
by とし@黒猫 (2014-04-12 01:00) 

takenoko

↑ 同じです。怒られたか、凝ったかなどの記事かと思いました。
by takenoko (2014-04-12 05:47) 

cheese999

後ろから、スカイラインに煽られないように。。。かと思いました。!
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-04-12 07:23) 

獏

よっちゃんイカ☆大好きです^^)

by 獏 (2014-04-12 07:31) 

hasseyおやじ

インパクトがあるのはパッケージだけ?でしたか。
by hasseyおやじ (2014-04-12 09:37) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
食べてみないと味が判らないので、試すしかないです。失敗だと損した気分になるので、ついつい食べなれたものになってしまいます。
by SORI (2014-04-12 10:50) 

路渡カッパ

イマイチでしたか、
>タラタラしてんじゃねぇ~よ!!
そのままその商品にお返しですね。(^~^;
by 路渡カッパ (2014-04-12 11:46) 

昆野誠吾

小さくエスニック風味とあるのが
なんともいじらしいですよね(笑
あまり呑まないけど乾きもの大好きです^^
by 昆野誠吾 (2014-04-12 17:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-----------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

とし@黒猫 様
 タイトルにチョット悩みましたね。。(笑)
 いつもは、メーカー名も入れてますけどね。

takenoko 様
 チョット、強烈でしたね。。(笑)

cheese999 様
 煽りますからね。。。
 今は、おとなしいですよ。。

獏 様
 よっちゃんイカは、食べたことがないから、
 あったら、食べて見ようかな。。 
 このダイエーで扱っているのかな?
 
hasseyおやじ 様
 辛みは、インパクト無しでしたね。。
 気が抜けてんのかな?

SORI 様
 そうですね、期待外れだと損した気がしますね。
 食べて見ないと分からない、一種のギャンブルですね。(笑)

路渡カッパ 様
 はい。。座布団1枚です。。(笑)

昆野誠吾 様
 乾き物は、美味しいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-12 19:02) 

johncomeback

横浜の桜は散りましたか、仙台は満開です。
by johncomeback (2014-04-12 19:37) 

PENGUIN

看板に偽りありでしたか。
食べないと分からないってことありますね。
by PENGUIN (2014-04-12 23:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

johncomeback 様
 終わっちゃいましたね。。
 次は、新緑ですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-13 00:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

PENGUIN 様
 激辛の基準が分かりませんね?
 期待に応えて欲しいものです。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-13 00:43) 

夏炉冬扇

お早うございます
辛くない。
予想外でしたね。
by 夏炉冬扇 (2014-04-14 07:26) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏炉冬扇 様
 激辛と書いてあるから買ったのに。。。
 拍子抜けです。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-14 22:37) 

タッチおじさん

う~ん?もっと刺激がほしいー!!
by タッチおじさん (2014-04-15 13:04) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

タッチおじさん 様
 こらえるくらいの刺激が欲しいです。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-15 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました