SSブログ

【フジパン】 グラノーラクッキーぱん [食べ物・飲み物]

ネタが無いので続きます。

先日、変わったパンがあったので、買いました。

勿論、98円(税込み)です。

  --------------------------------------------
   【フジパン】
    
      グラノーラクッキーぱん

    グラノーラクッキーぱん
         販売地域は、
           東北、関東、中部、関西、中四国 だそうです。
  --------------------------------------------

    メーカーHPより、
      北海道、九州は、売ってないみたい
       


  袋を開けると・・・
   おまんじゅうみたい。。

   3個入り


   おまんじゅう
  

  割ってみると。。
    (ホントは、かじったのですが。。。失礼)
   中身はこんな感じ。。。

   半分


    中身が、よく見えませんね。。[わーい(嬉しい顔)]

      パッケージの袋を拡大します。

         こんな感じ



  --------------------------------

 で、、、、後日、また買っちゃいました。。

   理由は、60円だったので。。。[わーい(嬉しい顔)]

    60円だよ。。。   




***********************************************




***********************************************




こんにちは!(72)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 72

コメント 24

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
これは食べたくなるパンです。今日、スーパーで買い物をしました。100円で+3円余分に払うと思うと、スーパー袋無しで2円引きが、むなしく感じられました。
by SORI (2014-04-01 23:51) 

まき

☆グラノーラは時間のないとき用にストックしているので~このパンに興味あります♪
販売地域に関西が入っているようですので お店で探してみますね!
牛乳と一緒に食べたいです(^^)/
by まき (2014-04-01 23:54) 

司馬亮

60円とは安いですね!
美味しそう。。
by 司馬亮 (2014-04-01 23:55) 

Loby

ドライフルーツ入りでクッキー下地のパンですか。
ちょっと空腹を感じた時に食べるのに手頃ですね。
値段も安いので”増税”を感じませんね^^;

by Loby (2014-04-02 05:29) 

takenoko

写真で見ると、小さながんもどきみたいです。

by takenoko (2014-04-02 05:49) 

ちょろっとぶぅ

気に入ったわけじゃない(’’?
by ちょろっとぶぅ (2014-04-02 07:36) 

(。・_・。)2k

60円って安いですね
俺もいつも安くなる時間にしか買い物しないので
種類が少ないんですよね~

by (。・_・。)2k (2014-04-02 09:39) 

路渡カッパ

見た目には6種のフルーツが入っているとは見えませんが・・・(^_^ゞ
3コ入りで60円はお得感たっぷりですね♪
by 路渡カッパ (2014-04-02 10:20) 

銀狼

なぜ北海道では売ってくれないんでしょ(涙)
by 銀狼 (2014-04-02 15:46) 

とし@黒猫

先月に買って食べました(・∀・)
by とし@黒猫 (2014-04-02 16:11) 

PENGUIN

お買い得なパンですね。
近所のスーパーにもあるかなあ?
by PENGUIN (2014-04-02 18:09) 

夏炉冬扇

今晩は。
フジパン隣町に工場が。
作ってるかも…
by 夏炉冬扇 (2014-04-02 18:32) 

みぃにゃん

朝食にグラノーラとパンを一緒に食べてる感じですね~
by みぃにゃん (2014-04-02 22:27) 

johncomeback

やっぱネタが無い時は食べ物ですね(*゚▽゚)ノ
東北でも発売されているようなので買ってみます。
by johncomeback (2014-04-02 22:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

SORI 様
 今まで98円だったのが103円になりすね。。
 せめて100円にして欲しい。。
 我が家のそばのスーパーでは、数ヶ月前に袋が有料になりましたが、
 1~2ヶ月で無料になりました。。
 不評だったんでしょうね。。理由は定かでは無いですが。。

まき 様
 牛乳と一緒なら美味しいかも。。
 パンに牛乳は合ますからね。。
 特濃牛乳がいいかも。。

司馬亮 様
 結構、賞味期限切れ前の60円を狙いますよ。(笑)

Loby 様
 チョット腹持ちしますよ。。

takenoko 様
 見た目はチョット、イマイチですね。(笑)

ちょろっとぶぅ 様
 はい。安かったから。。(笑)

(。・_・。)2k 様
 そうですね。少ないですよ。。
 17:00頃値下げ札が貼られますが、
 買いに行くのは19:00頃ですから、
 殆ど無くなってますね。。

路渡カッパ 様
 ナンカ、黒っぽいものがグチャグチャと入っているような。。。(笑)
 60円は安いです。。
 いつも、60円狙いです。。

銀狼 様
 津軽海峡を渡るのが嫌なのかな?
 近いのにね。。 

PENGUIN 様
 味は変わらないから、98円より60円ですね。

夏炉冬扇 様
 直販してくれるといいのにね。。

みぃにゃん 様
 手間が省けるパンですね。。(笑)

johncomeback 様
 手っ取り早いですからね。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-02 23:06) 

Aちゃん

60円なら私も買って食べたいです(^^;
by Aちゃん (2014-04-03 02:18) 

昆野誠吾

値下げのシール見るとつい手が伸びます。
先日のアスパラベーコンじゃがりこ、
今日買いました~^^
by 昆野誠吾 (2014-04-03 04:16) 

獏

獏も値下げしている品があると
ついつい手を伸ばしてしまいます~(汗)


by 獏 (2014-04-03 06:04) 

駅員3

これおやつにいいですね。
後でコンビに覗いてみよ!!
あったら速攻で買います!!
by 駅員3 (2014-04-03 08:06) 

little_snow

で、濱男さん的にはいかがだったんでしょう?
おいしい?
by little_snow (2014-04-03 12:17) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

--------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

Aちゃん 様
 安いって言うのは、良いことですね。。

昆野誠吾 様
 アスパラベーコンじゃがりこ買いましたか。
 是非、ブログレポートして下さい。。

獏 様
 買っちゃうんですよね。。
 安さは魔物です。。(笑)

駅員3 様
 おやつには、バッチリですね。
 チョット飲み物がいるかも。。。

little_snow 様
 普通でした。。(笑)
 見た目が美味しそうだったから、
 期待値が高すぎたんですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-03 18:52) 

sarusan

niceへのコメントありがとうございました。
桜は散り始めましたか、明日からの雨でこちらも散り始めるのかなですよ。
by sarusan (2014-04-03 19:26) 

sumijuni

こういう 菓子パンは 好きなんです
塩分が多いのは 医者に止められているので
食べられませんが
チップが 中に沢山入っていて
食感を楽しめます
ドライフルーツが 美味しそうです
by sumijuni (2014-04-03 21:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

sarusan 様
 あっと言う間に咲いて、あっと言う間に散っていきますね。。
 はかないものです。。

sumijuni 様
 ドライフルーツ、好きな人は好きですからね。。
 成分表の内容が気になりますね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました