SSブログ

雨桜 [植物(樹木・草花)]

今日は、病院に通院です。

 1ヶ月ぶりの労災病院。。。

  今日は、雨降り・・・・

   雨の中を、桜が迎えてくれます。。

    あまり、行きたくないけどね。。。



  ・新横浜労災病院
   1ヶ月ぶり

    ●マウスを画像の上に持ってくると拡大(600)します。
      拡大しないのもあります。。
    ■ 写真を クリックすると、拡大(640x480)します。


  ・病院の前の桜
     ・もう、散っています・・・

  



  



  


 ・ハナミズキです。

  



  



 ----------------------------

 お昼になったので、
  病院の帰りは、日高屋で
   野菜たっぷりタンメンの麺少なめを注文しました。
    消費税の関係で、10円アップしました。

  で・・・・、
   なぜ、麺少なめかって?


   こうなんです。。

  ・おつゆまで完食したいためです。

  野菜たっぷり・・・

   
 
 ----------------------------


 帰りがてら、桜を・・・・。

  手には、、スーパーで買ったパンの袋をぶら下げて・・・。

   撮りづらかったので、びしょ濡れになりました。。。


    バランスが悪い・・ 



  



  




 ・桜も、終わっちゃいますね。。

  土日に、桜の名残を楽しもうかな。。



  ■ 撮影機材: SONY DSC-HX30V

********************************************



********************************************








こんにちは!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 62

コメント 14

PENGUIN

雨の桜もいいものですね。
この雨は花散らしの雨ですかね。
私も昨日病院に行きましたが、病院はなるべく行きたくないですね。
by PENGUIN (2014-04-04 00:10) 

takenoko

昨日はずいぶん降りましたね。桜は今朝の状態ではまだ散っていませんでした。


by takenoko (2014-04-04 07:23) 

とし@黒猫

雨で、だいぶ、花びらが落ちてしまっていますが、
それはそれで、きれいなものですね。
散りゆく桜。
by とし@黒猫 (2014-04-04 07:55) 

sarusan

桜散りかけですね、こちらの中将姫はまだ4分です。
宇宙帰りの2世桜が咲いていました、今年が初めてと。
by sarusan (2014-04-04 14:10) 

昆野誠吾

桜は本当に散るのが早いですね。
だからこその愛おしさなんでしょう^^
タンメンのスープは野菜エキスたっぷりで
残しちゃ勿体ない気がしますよね!
by 昆野誠吾 (2014-04-04 16:49) 

銀狼

桜の花びらの絨毯も素敵ですが、
やはり散ってしまうのは寂しさを感じますよね。。。
by 銀狼 (2014-04-04 17:47) 

johncomeback

一日分の野菜が摂れるタンメンって凄いですねd(>_・ )グッ!
僕は2か月に一度の通院、薬をイッパイ貰ってきます。
by johncomeback (2014-04-04 21:50) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
あいにくのお天気でしたね。
by Azumino_Kaku (2014-04-04 22:19) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

PENGUIN 様
 まぁ、風情がありますね。。
 あす、又見に行きます。。

takenoko 様
 お天気が、おとなしくしていてくれれば、
 土日まで、何とか持ちますね。。

とし@黒猫 様
 そうですね。。
 桜って、どんな形でも絵になりますね。

sarusan 様
 そちらは、これからですね。
 宇宙帰りの2世桜ブログアップしてほしいですけど。。。

昆野誠吾 様
 きれいな花はあっと言う間ですね。。
 はい。野菜エキスが混じっていますからね。。
 美味しくいただきました。。(笑)

銀狼 様
 はかなさも、桜のいいところ何でしょうな。
 散り際も見事ですし。。。

johncomeback 様
 薬は、5月連休があるので35日分でました。
 多すぎて、飲むのを忘れてしまいます。。(笑)

Azumino_Kaku 様
 まぁ、雨も良しと思わなければ。。。(笑)
 ホントは、穏やかな晴れがいいですけど。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-04 23:21) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
桜は、もう散り始めましたか。今年は咲くのも早かったけれども散るのも早い気がします。明日は、少し山沿いの桜の咲いている場所に行くので、満開に咲いていることを願っています。
by SORI (2014-04-04 23:45) 

rabbit

きれいなサクラ並木ですね・・・風情があります。
by rabbit (2014-04-05 16:53) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

----------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

SORI 様
 あっと言う間に咲いて、あっと言う間に散っていましたね。
 山沿いの桜、良い桜があるといいですね。。

rabbit 様
 雨の桜を見るのも、冷たいけど、、いいですね。。
 雨の中の桜の良さを感じます。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-05 23:22) 

夏炉冬扇

お早うございます。
花弁の毛氈、きれい★★★
by 夏炉冬扇 (2014-04-06 07:52) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

夏炉冬扇 様
 今年の桜も、これで見納めですね。
 来年もきれいに咲いて下さいな。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-04-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました