SSブログ

【期間限定】 カルビー Jagabee ローストガーリック [食べ物・飲み物]

ネタが無いので、またまたお菓子ですョ。。


実は、これ。。。。
 「じゃがりこ」 だと思って買った。.

食べ終わって、ブログでも書こうかな?と思い、
 よく見たら、「ジャガビー」 だった。

 モウロクしちゃったかなぁ~。。[わーい(嬉しい顔)]



 でぇ~。。これです。。
           98円で、購入。

 ----------------------------------
    カルビー
       【期間限定】 Jagabee ローストガーリック
        2014年1月20日(月)より期間限定新発売
 ----------------------------------


  
Jagabee   Jagabee
限定マーク




  開封すると、
   中身は、こんなんです。。

      中身


  

  一本、アップ

    男一本



 食べて見ると、、
  ガーリック風味。。。
    当たり前か。。


 ジャガの味は、まぁ、ウマイかな。。
   




******************************************



******************************************




こんにちは!(70)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 70

コメント 15

銀狼

じゃがビーはジャガイモの食感がしっかり残っていて美味いですよね^^

by 銀狼 (2014-03-15 23:42) 

YUTAじい

おはようございます。
ポテト系・・・食べ始まると止まらなく、ノンフライで美味しい物探してます(笑)。
by YUTAじい (2014-03-16 07:14) 

とし@黒猫

マックのフレンチフライみたいな形ですね。
でも、カリカリっとしているんでしょう。
ロースとガーリック味は、いい香りがしそうです。
by とし@黒猫 (2014-03-16 09:50) 

PENGUIN

こういうのって、食べだすと止まらなくなるんですよね。
季節限定には弱いので、今度買ってみます。美味しそう。
by PENGUIN (2014-03-16 09:56) 

(。・_・。)2k

昨日 ラーメンにニンニク入れすぎた
そんな自分が嫌い(笑


by (。・_・。)2k (2014-03-16 10:05) 

みぃにゃん

ジャガビー美味しいですよね。これは早速買いに行かねば!
by みぃにゃん (2014-03-16 13:37) 

johncomeback

師匠、カルビー好きですね(^^)ニコ
かっぱえびせんの「にんにく醤油味」見かけませんが、
もう発売終了になっちゃったのかな?
by johncomeback (2014-03-16 15:06) 

獏

じゃがりこにお湯を注いでポテトサラダ~は
何度かやったことがありますが
ジャガビーでも出来ますかね?(^w^)

by 獏 (2014-03-16 15:13) 

sarusan

昨日、孫とお菓子買い物に行きましたが、ジャカリコではなくカキの種を買いました。
by sarusan (2014-03-16 17:13) 

昆野誠吾

普通に間違えます(笑
結構好きなほうです^^
by 昆野誠吾 (2014-03-16 18:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

---------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

銀狼 様
 フライドポテトのチョット硬い版ですね。。

YUTAじい 様
 一気に食べてしまいました。

とし@黒猫 様
 ガーリック味が、いいですね。。
 ガーリック好きですから、すぐ買っちゃいます。。。
 
PENGUIN 様
 そうなんですよ。
 限定ものに弱いです。。(笑)

(。・_・。)2k 様
 ラーメンのニンニク。。
 確かにイッパイ入れてしまいます。。
 あとで、しまったと思いますね。(笑)

みぃにゃん 様
 

johncomeback 様
 何故か、カルビーになってしまう。。
 チョット、「にんにく醤油味」 近所のスーパーで確かめてみます。

獏 様
 案外、いけるかも。。。

sarusan 様
 カキの種も色々な種類がありますね。

昆野誠吾 様
 ぱっと見で買っちゃいますからね。。
 よく、見落とします。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-16 18:47) 

RodorigesEX

カリカリ、ポリポリ、お酒のお供に最高ですね。(#^^#)
by RodorigesEX (2014-03-16 22:03) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

RodorigesEX 様
 お酒のお供にバッチリですョ。
 でも、今年イッパイは酒が飲めないから、、、
 それが、ツライ。..(;。;)
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-16 23:33) 

Aちゃん

私はこの容器のお菓子はあまり買いません?
なぜなら量が少ないから(^^;
by Aちゃん (2014-03-17 02:35) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Aちゃん 様
 たしかに少ないですね。
 でも、自分には適量かも。
 もう少し食べたいな。。。で、終わるから。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-03-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました