SSブログ

【期間限定】 カルビー じゃがりこ 香味醤油 [食べ物・飲み物]

今日、スーパーで特売だったので買って来ました。


カルビー
    【期間限定】 じゃがりこ 香味醤油
 
        醤油ニンニクと生姜で香り付け

         じゃがりこ 香味醤油


        98円でした。

     johncomebackさん、
       仙台だと78円かな?


             醤油ニンニクと生姜で香り付け




  蓋を開けると。。。(いつもフレーズが一緒ですね。。)

    こんな感じ。。。

      中身




 食べて見ると。。。

    ニンニク醤油がほのかに来ますね。。

     ハイ。ポーズ。。。


     うん、まぁおいしいですよ。。



 ----------------------  

  今日、ブログ巡回していたら、
     酢飯太郎 さんのブログで紹介されていました。。。
     一足遅れたか。。。


     でも、ネタが乏しいから、書きました。。。
       あしからず。。


*************************************



*************************************    

       


こんにちは!(79)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 79

コメント 19

酢飯太郎

おー、同じですね!
びっくりしましたっ
なかなかおしかったです。



by 酢飯太郎 (2014-02-18 23:27) 

酢飯太郎

あ、おいしかったの間違いです・・・
何度もすみません・・・
by 酢飯太郎 (2014-02-18 23:28) 

獏

和風・・・?な お味でしょうか???(^w^)

by 獏 (2014-02-19 06:05) 

駅員3

じゃがりこ・・・大好きなのですが、ダイエットのためには、これらのスナック菓子・・・断捨離中です(^^;
by 駅員3 (2014-02-19 07:21) 

PENGUIN

じゃがりこ、次々に新製品が登場しますね(笑)
by PENGUIN (2014-02-19 07:25) 

KINYAN0829

醤油ニンニクと生姜で香り付け とは、大人のお味ですね!(^^)!
by KINYAN0829 (2014-02-19 07:57) 

夏炉冬扇

今晩は。
じゃがりこ、名前軽妙。
by 夏炉冬扇 (2014-02-19 18:52) 

johncomeback

じゃがりこ香味醤油ですね、
今週末にスーパーで値段を確認してきます(笑)
by johncomeback (2014-02-19 20:01) 

昆野誠吾

じゃがりこの食感、いいですよね~
しかもニンニクと生姜ですか。
これはやめられない止まらないになりそうなテイストでは(笑
by 昆野誠吾 (2014-02-19 21:32) 

sumijuni

香味醤油に  ニンニクを加えると
想像はつきますが
ジャガリコを食べたことが無いので
マチングが分りません
かっぱえびせんの方が イメージ湧きましたね
見つけて 食べてみるしかありませんね(笑)
by sumijuni (2014-02-19 21:44) 

Loby

醤油、にんにくと生姜で味付け?
これはお酒好きには堪らないおつまみですね^^b

by Loby (2014-02-19 22:54) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

-------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

酢飯太郎 様
 ほのかな風味が上品ですね。
 これはこれで、美味しいです。

獏 様
 うぅ~ん!!
  ニンニク醤油風味はあるんですが、
  やはり、じゃがりこ?かな。。
  良い回答では無いですね。

駅員3 様
 スナック菓子、食べ過ぎるとアブナイですね。。
 要注意??

PENGUIN 様
 最近、多いですね。。
 他社が出しているから、頑張っているのでは。。

KINYAN0829 様
 そうですね。ビールのお供とか。。

夏炉冬扇 様
 じゃがりこ、じゃがり娘?じゃがり子?
 味に、ハズレは無いですね。。

johncomeback 様
 楽しみにしてます。。(笑)

昆野誠吾 様
 ニンニクの文字に弱いです。。

sumijuni 様
 かっぱえびせんのニンニク味は、
 Goodです。。
  暫くハマってました。。(笑)

Loby 様
 最低、2個は入りますね。。(笑)
 お酒のお供にバッチリです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-19 23:03) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
ジャガリコはよく買います。見つけられたらいいのですが、是非とも味見してみたいです。
by SORI (2014-02-19 23:45) 

Aちゃん

じゃがりこは、あまり買いません(^^;
そう言えば、じゃがりこにお湯を入れて溶かすとポテトサラダになるって?
若い女の子の間で流行ってるらしいね?
by Aちゃん (2014-02-20 05:04) 

YUTAじい

おはようございます。
じゃがりこは孫が大好物ですが・・・大人の味?ですか。
この手のパートワーク誌殆んど海外企業で・・・不思議なネーミングが多いです。
by YUTAじい (2014-02-20 08:25) 

onemore

じゃがりこはうちの子供達の好物ですが、”サラダ味”以外は認めてくれません・・・。
お湯を入れたり、色んな味を試している私は邪道だとまで言われます(笑)。
by onemore (2014-02-20 12:00) 

ときどき

ご訪問とコメントありがとうございます。
確かに太陽光パネルは残念ですね。
by ときどき (2014-02-20 13:05) 

viviane

仙台で78円?ならば私も明日、ダイエーで確認してきます!^^
by viviane (2014-02-20 21:43) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

------------------------
皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

SORI 様
 じゃがりこは、今種類が多いですね。
 お店にあるといいですね。。

Aちゃん 様
 マジ?
 まぁ、ジャガイモ使っているから、サラダになるかも。。。。

YUTAじい 様
 どちらかと言えば大人用ですね。。
 不思議なネーミング..確かに。。。
 でも、笑えますね。。

onemore 様
 邪道でも、その探究心は大事にしたいですね。

ときどき 様
 ご訪問とniceありがとうございます。
 そのうち、いいデザインの物が出て来るカモですね。。

viviane 様
 東北の方が関東より20円くらい安いんですよ。
 他のソフトドリンクもそうです。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-02-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました