SSブログ

2014 新春 初売り [乗り物(車・交通系)]

担当セールスが絶対に来て欲しいと言っていたので、
 行きつけの日産プリンス販売に
  招待券を持って行きました。。

 今日来なかったら、明日電話すると言っていましたね。。[わーい(嬉しい顔)]

  招待券

 ・当たる賞品
  賞品の種類



 魚沼のコシヒカリが当たるといいけどなぁ~。。。


 てなことで、行ったら、
  コシヒカリではなく 「干支せんべえ」 が当たりました。


 ・ほとんどが、せんべえ~。。

   賞品


 ・せんべえです。。

   2014,01.12_3_c.jpg

   2014,01.12_5_c.jpg


   まぁ、食べ物だからいいか。。

  コシヒカリは、この販売店で3袋ぐらいだったそうです。



 ・初売り限定車です。。
    約 173万円
     いかがですか。。1台。。。

   ジューク


 自分は、「せんべえ」 だけで十分なので、車は入りません。。


 で、家に帰り箱から出して食べました。。


 ・9枚入りです。

   9枚

  
   単品


 ・袋から出しました。
   マメが入っています。

   おまめ


  マメ入りの 醤油せんべえ 美味しかったですよ。。



**************************************



**************************************



こんにちは!(55)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 55

コメント 20

Aちゃん

コシヒカリ以外の景品は大した事ないね(^^;
by Aちゃん (2014-01-13 02:20) 

cheese999

日産は今、買いたい車が無くて。。。
(^_0)ノ
by cheese999 (2014-01-13 05:39) 

takenoko

日産は調子が悪いので必死でしょうね。
by takenoko (2014-01-13 06:44) 

YUTAじい

おはようございます。
私はアウトレットでしたが・・・車の初売りと云われても困りますね(笑)。
by YUTAじい (2014-01-13 07:59) 

夏炉冬扇

お早うございます。
とにかくゲットですから。
私には招待状なぞ来ません…
by 夏炉冬扇 (2014-01-13 08:14) 

cafelamama

セールスマンも律儀ですが、なんだかなぁ〜!! 横 濱男 さんも律儀です。
私のところにも招待券は来ませんよ。
せんべいゲットは、いいですねぇ。
by cafelamama (2014-01-13 09:04) 

獏

ディーラーさんの初売りって行ってみたいです^^)☆
でも意志が弱いから・・・買っちゃったりして・・・(@@;)))

by 獏 (2014-01-13 09:06) 

johncomeback

拙宅に招待状来てたのかなぁ?
まあ、来てても行かないけど(^^)ニコ
by johncomeback (2014-01-13 09:41) 

PENGUIN

我が家には招待状なんて来ませんね。
おせんべいGET出来てよかったですね。
by PENGUIN (2014-01-13 09:54) 

駅員3

おー、このお煎餅とてもおいしそう!!
オセンベ食べたくなったぁ(^^;
by 駅員3 (2014-01-13 10:39) 

とし@黒猫

コシヒカリの当選本数は少ないのでしょう。
お醤油や味噌、洗剤と、おせんべいだったら、おせんべいがよいですよ。
by とし@黒猫 (2014-01-13 12:47) 

ちょろっとぶぅ

車も欲しいけど・・・
今は「こしひかり」が欲しいっ!!
by ちょろっとぶぅ (2014-01-13 12:57) 

koni

燃費の悪い車なのでこうもガソリンが高騰すると燃費の良い車に買い換えようかと思ってます。
初売り限定車、魅力的ですね!
by koni (2014-01-13 14:25) 

sarusan

新車良いですが、いまは要りません。(購入資金が年金者にはありません)

by sarusan (2014-01-13 16:03) 

昆野誠吾

大当たりが173万円相当の車!
・・・だったらなんて太っ腹なんだろうと
思いますが無茶な話ですねそれは(笑
by 昆野誠吾 (2014-01-13 17:37) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

Aちゃん 様
 醤油も洗剤も欲しくないしね。。
 カミサンは喜ぶけど、、、、。

cheese999 様
 無いねぇ~。。NISSAN車。。。

takenoko 様
 デザインがねぇ~。。
 似たような車ばかりだし。。。。

YUTAじい 様
 景品だったらいいけどね。

夏炉冬扇 様
 食い物に、釣られていった感じですけどね。。(笑)

cafelamama 様
 長い付き合いなんですよ。。

獏 様
 車の福袋があったりして。。(笑)

johncomeback 様
 来てよぉ~!!と、
 電話がが来ちゃうんですよ。。(笑)

PENGUIN 様
 お煎餅で良かったです。
 醤油だったら欲しくないです。。
 食べられないからね。。

駅員3 様
 たまに食べると、美味しいですよ。。

とし@黒猫 様
 お煎餅の方が、何倍も嬉しいですね。

ちょろっとぶぅ 様
 車より、コシヒカリです。。(笑)

koni 様
 今の車燃費外衣ですからね。。
 自分の車はハイオク仕様で、 6km/ℓ位ですよ。。

sarusan 様
 同じくです。。
 宝くじの当選金が頼りです。。(笑)
 お煎餅だけで、十分です。。

昆野誠吾 様
 たまには、太っ腹もいいけどね。。
 やって欲しいですね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-13 20:41) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん こんばんは
私は煎餅が好きなので羨ましいです。我が家には招待がありません。
by SORI (2014-01-13 22:49) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

SORI 様
 多分担当セールスとの付き合いが20数年あるので、
 送ってくるのかと思います。
 チョイチョイ我が家に訪問しに来ますからね。。
 パンフレットを置いて行くから見ておいて。。。とか。。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-14 23:25) 

さきしなのてるりん

うちの行きつけの車屋さんはせんべいじゃなく焼き芋でした。で、うちは焼き芋で買い換えました(笑)。20万キロ乗ったもの。買ったのも6万キロ乗ってある中古です。
by さきしなのてるりん (2014-01-19 00:36) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

さきしなのてるりん 様
 焼き芋いいですね。。
 ほかほかして美味しそう。。
 車は、走ってとミスター江波問題なしですよ。。(笑)
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-01-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました