SSブログ

捨てられた縫いぐるみ? ニャンニャン?。 [ぶらり・・・]

ブログネタが無いといいながら、
 また、書いてます。。
  有るじゃないかって。。。?[わーい(嬉しい顔)] 

-----------------------

昨日の帰り道、
 相変わらずの夜道の散歩帰りです。。

右側は、奥はバス停です。
 いつも、20分ほどバス路線沿いに歩いて、
 先のバス停に向かって歩きます。

 バスが停留所に来るまでの時間に余裕があれば、
 どんどん先のバス停に歩いて行きます。

 そのまま、家まで歩くときもありますが、
 今は、ヒザを痛めているので、そんなには歩きませんが。。。

  -------------------------

で、、、、。
 前日も、このバス停から乗りましたが、
 ニャンニャンは、いませんでした。。

 このニャンニャンは、どうしたのかな??


   寂しいそうな縫いぐるみ


    えぇ~~~ん!!迎えに来てよぉ~!!



 チョット気になる出来事でした。。


---------------------------

 昼間のバス停。。
  ・Google Mapより借用。
   バス停



  ■上の画像の右奥が、以前ブログを書いた、
    ハマユウが咲いていた場所です。
  ---------------------------
  ブログ: どうして、ここに咲いているの?
  ---------------------------




---------------------------



---------------------------


こんにちは!(51)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 51

コメント 18

johncomeback

ニャンニャンはお家に帰ったのでは(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2013-10-30 12:58) 

さきしなのてるりん

おお、こんなところに目が向くなんだかなぁさんはさぞネコ好きだね。
by さきしなのてるりん (2013-10-30 13:56) 

昆野誠吾

たまに路上に落ちている片方の手袋とか
子供用の帽子なんか見ると同じような気分になります^^;
あ、落ちちゃったよ!あ、あれ?
拾ってくれないの?あ~~~気づいてないの?
うぅ。ぅ・・・みたいな・・・・。
擬人化するとキリが無いですけど(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-30 14:38) 

PENGUIN

落とし主の元に返ったのならいいですけど
捨てられちゃったんじゃニャンニャン可哀想ですね。
by PENGUIN (2013-10-30 15:15) 

まき

にゃんにゃんちゃんの行方が私も気になりますよ。。。。。
とっても可愛い縫いぐるみですよね~!
綺麗な白い色のままでいてほしいです♪
by まき (2013-10-30 17:14) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

自分にブログにコメントを記入するのも、
画像認証がいるなんて。。。
So-netさん、頼みますよ。。
メンドクサァ~!!です。
 -----------------

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

johncomeback 様
 だと、いいんですが。。。
 何故か気になります。

さきしなのてるりん 様
 動物かわいいですからね。

昆野誠吾 様
 何となく可哀想ですね。。

PENGUIN 様
 異人さんに、連れられて行っちゃった?

まき 様
 ホントに、かわいいですね。。
 連れて帰れば良かったかな?。。。


by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-30 21:09) 

とし@黒猫

状況からみて、人為的に置かれたものでしょうが、
落とし物を、分かりやすく置いたものか、
いたずらなのか????
by とし@黒猫 (2013-10-30 21:44) 

little_snow

にゃんにゃんはいずこへ??
by little_snow (2013-10-30 21:45) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

とし@黒猫 様
 こんなかわいいものを、ここに置いてきぼりとは、
 可哀想ですね。

little_snow 様
  神のみぞ知る。。。なんてね。。(笑)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-30 22:54) 

駅員3

このまま置き去りにされていたら、とっても心配ですよね。
忘れたのに気が付いたのか、どなたか里親になっていただいたのでしょうね。
by 駅員3 (2013-10-31 07:53) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございました。
誰かが落とした縫いぐるみを、踏みつけられたら可哀そうと、誰かが横に置いてあげた気がします。きっと持ち主が探しに帰ってくるものと思ったのでしょうね。持ち主に戻るといいですね。
by SORI (2013-10-31 08:18) 

路渡カッパ

ぬいぐるみでも、何だか哀れな気が・・・なんだかなぁ〜!!ですね。(^_^ゞ
生きた捨て猫じゃなかったのが、せめてもの幸い?
by 路渡カッパ (2013-10-31 10:39) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

駅員3 様
 かわいい縫いぐるみですからね。

SORI 様
 なるほど。。
 そういう見方も、ありますすね。
 蹴っ飛ばされてしまいますから。。。

路渡カッパ 様
 まぁ、そうですね。
 生きてるネコだったら、可哀想ですね。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-31 21:52) 

隊長

縫いぐるみ気になりますね。持ち主の元に帰れることが出来たのでしょうか。
コメントへの画像認証、本当に煩わしいですよね。
by 隊長 (2013-11-01 22:20) 

夏炉冬扇

今晩は2.
ちょっと不気味、。
by 夏炉冬扇 (2013-11-01 22:21) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

隊長 様
 だと、いいんですけどね。。
 画像認証、アルファベットの小文字になると、判読できません。。

夏炉冬扇 様
 あっはは!

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-01 23:08) 

macinu

何か寂しそう~(^o^)v
by macinu (2013-11-04 10:59) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

macinu 様
 暗いところにひとりぽっちですからね。。
 夜は、怖いよぉ~。。
です。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-11-04 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました