SSブログ

続 【ぺヤング】 恐ろしい ヤキソバ!.. [食べ物・飲み物]

今日、13日に食べましたよ。。
  ペヤング 激辛やきそば

  パッケージ


 ・開封
   01_Gekikara.jpg


 ・添付の具 (普通のペヤングヤキソバと変わらない)
   03_Gekikara.jpg


 ・かやくを乗っけて、
   お湯入れて、3分待つんだぞ。。。
    大五郎。。。  うん、チャン。。。
   02_Gekikara.jpg


 ・3分後。
   ジャジャジャァ~ン。。。
   04_Gekikara.jpg


 普通のヤキソバと何も変わらんぞ。。
  ソースに唐辛子系?胡椒系?が混じっているいるんだね。。
   チョット、色気が違うような。。。

 食べて見ると。。。
  カラ。。。っていうか、クチとノドが、、、
   ヒリヒリする。。
    
 半分ほど食べたら、
  食べるのが飽きてきた。。。
   味は、ノーマルなヤキソバの味に、ヒリヒリ、ピリピリのカラさ。。

 チョット、からさレベルがイマイチかな。。。
  病みつきの、カラさにはならないな。。

  ------------------------------

 あの、婆ぁ~寝ろ!!。。。
  イヤ違った、ハバネロの激辛がいい。。
   あの病みつきになる、カラさ。。。
    でも、そんなもの食べたら寝込むな。。きっと。。。

 個人の好み、感想ですが。。。 
  カラいけど、激辛では無い。。。

 チョット期待外れ。だったかな。。。[わーい(嬉しい顔)]

  ------------------------------

  次は、もういいかな。。
    やはり、フツ~の ペヤング ヤキソバが、Good!! だ。。。
     (あくまで、個人の好みですよ。。突っ込まないでね。。)


 チョット、激辛と書いてあったので、期待し過ぎちゃった。。[わーい(嬉しい顔)]


  ------------------------------
前回のブログ : 【ぺヤング】 恐ろしい ヤキソバ!!
  ------------------------------



-----------------------------------------------



-----------------------------------------------





こんにちは!(47)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 47

コメント 24

とし@黒猫

ペヤングの焼きそばシリーズは、ノーマルがいちばんおいしいと思います。
変わり種が出ますが、どれも、いまいちです。
唯一、初音ミクの だばぁー は、ペヤングとしては、よい出来だったと思います。
by とし@黒猫 (2013-10-13 21:43) 

るね

「激辛ではない」ですかぁ(@_@;)うひー
辛さ耐性は相当のレベルとお見受けしました……w

私もこれはリピートする元気がありません。
最近出た「ハーフ&ハーフ」はちょっと興味がありますけれど、特盛のボリュームはさすがにキツいっす。
by るね (2013-10-13 22:03) 

獏

やはり基本ですか・・・・・・・(@@;)))☆

by 獏 (2013-10-13 22:51) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

とし@黒猫 様
 「初音ミクの だばぁー」 は、
ネギ塩焼きそばのようですね。
塩焼きそばも美味しそうですね。

るね 様
 麻痺しちゃったのかな?(^▽^)
 でも、2倍カレーは食べられません。。

獏 様
 フツ~の 「ペヤング ヤキソバ」が、一番美味しいです。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-13 23:23) 

茶の間おやじ

マルチャン焼きそば弁当派ですがノーマルペヤングも旨いですね~ただカロリーが多いですね。
by 茶の間おやじ (2013-10-14 00:19) 

PENGUIN

辛いのは嫌ですね。
やっぱり普通のペヤング焼きそばがよさそうですね。
by PENGUIN (2013-10-14 00:44) 

SORI

なんだかなぁ〜!! 横 濱男さん おはようございます。
先日の記事を見て、気になっていました。ついに報告会ですね。どれだけ耐えられるか、ヒリヒリする辛さを、味わってみたくなりました。
by SORI (2013-10-14 02:02) 

西湘の風0829

どのぐらいか、興味が湧いてきました(>_<)
by 西湘の風0829 (2013-10-14 07:41) 

little_snow

イマイチでしたかぁ。
やみつきになる辛さとおいしさだったから買うんだけどなぁ。
by little_snow (2013-10-14 09:10) 

(。・_・。)2k

辛いのに強いんだ
俺 ハーフの買ってきましたよ

by (。・_・。)2k (2013-10-14 11:02) 

YUKO

カップ焼そばって、時々無性に食べたくなるんですが、半分も食べない所で飽きてくるんですよ・・・私にとって矛盾する食べ物です(笑)皆さんのコメント読んでて、そーかハーフもあるのか・・とちょっとかってみたくなりました(笑)
by YUKO (2013-10-14 12:29) 

ちょろっとぶぅ

激辛スパイス、貸しましょかg(^^g
by ちょろっとぶぅ (2013-10-14 12:33) 

yuyu

イマイチなんですか^^;
強いんですね~!
私は多分、半分も食べれないかと...(゚Д゚;)
by yuyu (2013-10-14 14:55) 

まいぷるりか

こんにちは。
これを食べて辛さがイマイチと感じるとは…辛いものがお好きなのですね(^^)
私も食べましたが、あまりの辛さに味を覚えていません^^;;
by まいぷるりか (2013-10-14 15:18) 

昆野誠吾

私はこれ、おたすけマヨネーズ投入でなんとか
食べきりましたが、もう買いません。
だって口が痛くなるんですもの・・・
これで言うほど辛くないってスゴイと思いました^^;
辛さに強い人って羨ましいです、
この先を楽しめるんですもの(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-14 16:09) 

Aちゃん

激辛すぎると売れなくなっちゃうから抑え目なのかも?
by Aちゃん (2013-10-14 16:45) 

駅員3

最近歳のせいか、辛いものを食べると胸やけがひどくて・・・(^^;
おっと、写真みただけで胸焼けが・・・・・
by 駅員3 (2013-10-14 17:46) 

johncomeback

大五郎に年齢を感じました(^^)ニコ
by johncomeback (2013-10-14 19:28) 

夏炉冬扇

今晩は。
適度がいいです。
by 夏炉冬扇 (2013-10-14 21:00) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

茶の間おやじ 様
 カロリー制限があると、ツライですね。。
 食べたくとも、ガマンですね。。

PENGUIN 様
 ノーマルが、一番美味しく食べられますね。

SORI 様
 カラさにも、好きずきがありますからね。
 ケラーのカラサには、パスしますけどね。。

西湘の風0829 様
 是非、チャレンジを。。。

little_snow 様
 でも、個人の好みがありますからね。
 ハーフサイズが、あるといいですね。。

(。・_・。)2k 様
 是非、レポートを。。。
 チョット向こうのイトーヨーカドーで、
 探してみようかな。。

YUKO 様
 味によって半分で、
 ごちそうさましたい時ありますからね。

ちょろっとぶぅ 様
 オリジナル、ペヤングになりますね。
 チョ~激辛。。。(^▽^)

yuyu 様
 カラさも、もっと食べたくなるカラサと、
 もういいや。。というカラサがありますからね。。

まいぷるりか 様
 なんか、カァ~っと来る様なカラサが欲しいのですが。。

昆野誠吾 様
 ヒリヒリ感が、強いですね。。
 年で、麻痺?しているのかな?(^▽^)

Aちゃん 様
 確かに、みんなが食べないと、
 売り上げが伸びませんからね。

駅員3 様
 えぇ~、、そうなんですか?
 いけそうな気がしたんですが。。
 胸焼けも、ツライですからね。。
 
johncomeback 様
 シトシトピッチャンの時代ですからね。。(^▽^)

夏炉冬扇 様
 自分で、カラサ調節が出来るといいかも。。
 そうすれば、みんな買いそう。。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-14 21:38) 

ねじまき鳥

ぺヤング、昔よく食べました。
台風が心配・・。

by ねじまき鳥 (2013-10-14 23:13) 

にゃんぷ

このぺヤング気になってたんです!
辛いの苦手だから挑戦できないな、と思ってたけど、
食べた気分になれました♪やった♪ 

by にゃんぷ (2013-10-15 04:17) 

まき

☆前回のぺヤングの記事の時にコメントさせていただこうかな~と思っていたのですが。。。。やっぱり辛さは物足りないですよね!?
ただ口がヒリヒリはするので辛いんだろうな~とは思いますが(^^ゞ
私も1度食べたっきりです(笑)
by まき (2013-10-15 12:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

ねじまき鳥 様
 明日の朝、関東です。。。
 東に、大きくズレテ欲しいです。。

にゃんぷ 様
 役に立って、良かったです。。。

まき 様
 もっと、カァ~っと来るようなカラサが欲しいですね。
 ヒリヒリでは。。チョット。。。って、感じですね。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-10-15 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました