SSブログ

トップ画像(フォトヘッダー)の変更!! [その他]

トップ画像(フォトヘッダー)を変更しました。
6枚のアニメです。。。
  明らかに、自己満足ですね。

 ニックネームも若干の修正しました。
  殆ど変わりませんが。。。(^▽^)
   気持ちの問題ですので。。。

-------------


我がマイカーも今年9月に「15年目」の車検になります。
 お気に入りの車です。
 
 NISSAN、最後の「SKYLINE」だと思ってます。

 何故なら、
  スカイラインもV6エンジンのの普通の車に変っちゃいました。

 丸テールも、止めてしまったので、
  他メーカーが採用しちゃいましたね。
  今は、また復活しましたけど。。。

  丸テールは、SKYLINEの象徴ですけど。。

   R34_TailLamp_c.jpg


------------------------


トップ画像の構成です。

・ナンバープレートは、
  ウソナンバーです。あしからず。


DRIVING BODY

・R34
 エアロは、NISMO仕様


・左下から、
 3連メーター
 5速センターシフト
 GTバッヂ
 Sバッヂ(
赤バッヂ
横

・ナンバープレート


 ナンバーは、ウソですよ。
 ナンバー作りました。
前

・バックテールの○と
 サーフラインは、
 SKYLINEの象徴ですネ。
後ろ

・インテリアは、
 もう古めかしいです。

 
インテリア

・直列6気筒エンジン。



 最後の直6です。
 280PS
ストレート6

Sバッヂ(赤バッヂ



 スーパーマンの
 マークでは、
 ありませんよ。(笑)
赤バッジ



  
-----------------------------------------------------



-----------------------------------------------------



こんにちは!(48)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 48

コメント 22

sarusan

トップ画面最高ですよ。私もスカイラインに25年間乗りました。
20~30歳まではあこがれの車、初めて乗れたのは33歳から。

by sarusan (2013-08-07 22:06) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

sarusan 様
 25年ですか。。
 あと10年乗れますね。。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-07 22:47) 

繭

カッコΣd(・∀・)イイ!!
ニックネーム変更なんですね、(σ_σ)ゞ 了解!
by 繭 (2013-08-08 02:13) 

ぼくあずさ

大切にされているのですね。
直6Turboのスカイラインも幸せです。

by ぼくあずさ (2013-08-08 07:15) 

獏

私にとっても スカイラインはストレート6のイメージです^^)☆

by 獏 (2013-08-08 08:07) 

西湘の風0829

昔昔の話ですが、ハコスカGTRに憧れましたね(^u^)
ニックネームが少し長くなりましたね(+_+)
by 西湘の風0829 (2013-08-08 08:08) 

johncomeback

兄弟車のステージアに乗ってます、13年目。
サビが出てますが、エンジンは絶好調なので、
来年の車検も取りますよぉ。
by johncomeback (2013-08-08 08:09) 

いっぷく

>我がマイカーも今年9月に「15年目」の車検になります。
我がマイカーは昨年17年目の車検でした。
日産セフィーロ
タイヤとりかえはもちろん、車検のたびに
エンジンふくめてほとんど修理しているので
問題なく乗っていますが
税金がちょっと高くなったのが悩ましいですね
by いっぷく (2013-08-08 09:37) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

エンジンもかっこいいですよね...ってきれいですね...
凄いですね...(私も見習わなくては...無理かも..汗)

まだまだ吠えそうですね(^^)v
by alba0101 (2013-08-08 11:57) 

(。・_・。)2k

カッコイイ やっぱ直6ですよね

by (。・_・。)2k (2013-08-08 12:16) 

Aちゃん

カッコイイ~ね~
by Aちゃん (2013-08-08 15:10) 

alba0101

早速のご訪問&コメントありがとうございます^^
パパの日、ばあばの日、ははの日、デブの日なんでもござれの
8月8日ですよね(^^;)
by alba0101 (2013-08-08 15:33) 

昆野誠吾

マイカー、いいですね~
15年の相棒、まさに愛車ですね♪
by 昆野誠吾 (2013-08-08 17:43) 

夏炉冬扇

こんにちは。
ケンとメリーだったかな?
by 夏炉冬扇 (2013-08-08 18:33) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

繭 様
 ニックネームは、ほんのちょっぴりなんで、
 分かりにくいと思います。でも、宜しくです!!

ぼくあずさ 様
 この車が手放せないんですよ。。
 直6なので。。。

獏 様
 直6のサウンドにいつもしびれていましたね。
 特に、昔(昭和50年頃)の直6ですが。。。

西湘の風0829 様
 ネームは、単に蛇足なので。。(^▽^)

johncomeback 様
 この車、ガレージに入っているので、
 程度は、すこぶるいいですよ。。

いっぷく 様
 そうですね。
 税金が、車検13年目から上がりますからね。
 
alba0101 様
 インテリアも足回りも、少し痛んできています。
 少しずつ、部品交換する予定です。
 8月8日は、何でもござれですか。(^▽^)

(。・_・。) 様
 Nissanの直6は、憧れでしたから。。。

Aちゃん 様
 でも、この車あまり売れなかったんですよ。

昆野誠吾 様
 愛おしくなっちゃいます。(^▽^)

夏炉冬扇 様
 スカイラインは、ケンとメリーが有名でした。
 ケンとメリーのスカイラインは、
 1972年~77年(昭和47年~昭和52年頃)でしたよ。(^▽^)

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-08 19:50) 

銀狼

ご訪問させて頂いて、思わず声が出ちゃいました^^
なんまらカッコいいです!!!
私も明日自宅に帰りますので、久々に我が相棒を愛でてやりたいと
思っております^^
誕生日お祝いコメントありがとうございました^^

ターボいいなぁ。。。
by 銀狼 (2013-08-08 21:16) 

るね

いいですねぇ、いい。その一言に尽きますね。
何より、気に入った車を15年乗り続けておられることが素晴らしいし、
羨ましくもあります。

そんな風に愛せる車に、この先会えるかなぁ……。
by るね (2013-08-09 03:24) 

ENO

トップのバナー画像(フラッシュ構成)!
決まっています。パチパチ・・・
愛のスカイライン…さぁ〜道の向こうへ出かけよう…
ですかね。それでは、また…
by ENO (2013-08-09 09:53) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

今年はそちらの代表校は横浜高校でしたよね。

名門ですから活躍を期待出来そうですね(^^)
by alba0101 (2013-08-09 12:23) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

銀狼 様
 お気を付けて、お帰り下さい。。
 相棒を可愛がって下さいね。。

るね 様
 はい。
 新車欲しいですが、
 心を動かしてくれる車が無いんです。。

ENO 様
 はい。ありがとうございます。
 道の向こうに行ったら、
 多分帰ってこれないかも。。(^▽^)

alba0101 様
 横浜高校ですね。
 我が故郷は、大垣日大高(岐阜) です。
 昔は、県岐商が強かったですけどね。。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-09 18:41) 

足立sunny

すんごく重くでかくなった不評でした友人のデカスカイライン(20年前)で、東北自動車道を、スキー板を天井にゴムバンドで止めて、250キロ(メーター値)で走行し、ポルシェを抜き去り置き去りにしました(死ぬかと思ったのですが)。半年後、エンジンが壊れましたけど。
スカイラインは、かっこよく走って欲しいですね。

by 足立sunny (2013-08-09 20:29) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

足立sunny 様
 250キロ走行ですか。。。
 凄すぎです。。
 180km走行したことありますが、
 時間にして、数秒ですけど。。
 やはり、格好良くユックリ走りたいですね。
 
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2013-08-10 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました