SSブログ

【宝くじ】 懲りもせずに!! サマージャンボ645回 [税金・保険・宝くじ等]

・2013年7月10日(水曜日)より
  「サマージャンボ2013(第645回全国自治宝くじ)」が発売中です。
  3億円 26本

---------------------

またまた、懲りもせずに買いました。
 今日は、休日なのでチョット、並んでいましたね。

往復420円も掛けて、電車で行きました。
 暑いから、自転車は、自殺行為ですので。。。

 当たる確率は同じなんですが、
  少しでも、当たりの出るところに。。。。


  ・横浜ダイヤモンド地下街の階段下
    億万長者 94人。

    645_04835_c.jpg



 な、なんと!!
   億万長者さんが、2人出ている。


---------------------

  ・前回の
    641回ドリームジャンボの時の
     売り場の看板の人数は、92人

     前回ブログ: 2013年 ドリームジャンボ & ドリーム10

    641kuji-01_c.jpg

---------------------


 バラ券 20枚の購入です。

   645_04836_c.jpg



いつも、気持ちは同じ、、、、。
 今度は、笑うぞぉ~~~~~!!



  ------------

  ・今日のオヤツ。。
    賞味期限切れ前日のパン。
   
    50円で、購入。
   
     panR0015350_c.jpg


 
  それでは、皆さん、
     暑さに負けないで下さいね。。。


   
---------------------------



---------------------------
こんにちは!(54)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 54

コメント 24

sarusan

おお一番くじだあーーーー、宝くじ購入して見るかな。
ロト7もご無沙汰だしな―迷いが幸運を逃がすーーーー。
今日も暑い一日でした。
by sarusan (2013-07-15 21:38) 

Aちゃん

宝くじは当たらないので買いません(^^;
その前に買う資金も無いけどねw
by Aちゃん (2013-07-16 09:57) 

johncomeback

サマージャンボ、僕は伊丹空港で買いました。
by johncomeback (2013-07-16 10:10) 

とし@黒猫

コメントありがとうございました。
伊豆海洋公園には、通常はイルカはいません。
ですが、ごくまれに、ミナミハンドウイルカが出現するようです。
なので、イルカのモニュメントがあります。
by とし@黒猫 (2013-07-16 10:35) 

CROSTON

当たってほしいですね!!

うちの会社の近くの売り場はガラガラです・・
場所によって違うんだな。。
by CROSTON (2013-07-16 10:47) 

たぬぽ

パンは私も見切りでしか買ってないかも。。。(^_^;)
by たぬぽ (2013-07-16 10:52) 

メルシオ

億万長者が92人って、すご~い・・・
とりあえず、当ったら何に使うか考えて待っていましょう!
by メルシオ (2013-07-16 12:36) 

獏

さすがに今年は何度か買おうと思っております^^)☆

by 獏 (2013-07-16 13:00) 

繭

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
当たるように「生きてる招き猫」でも飼いますかぁ~♪
可愛いですよぉ~(*'ー'*)ふふっ♪
by 繭 (2013-07-16 15:09) 

昆野誠吾

私は連バラ10枚づつ購入予定です^^
写真に写っている2枚の番号、
当選したら面白いことになりそうですね(笑
by 昆野誠吾 (2013-07-16 15:22) 

ぼんぼちぼちぼち

むむ~ あっしも買ってみやうかな(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2013-07-16 17:02) 

ちょろっとぶぅ

今回は、まだ買ってないの。
だって・・・当たらないんだもん。。。(>_<)
by ちょろっとぶぅ (2013-07-16 21:03) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

sarusan 様
 一筋でも、中々当たりません。。
 こんな、弱音を吐いたらいけませんね。(笑)

Aちゃん 様
 確かに、軍資金が無いと、買えませんね。

johncomeback 様
 県外買いですか。。
 当たるといいですね。

とし@黒猫 様
 ごくまれ、、ですか。。
 まぁ、観光の売りですね。。
 もしかしたら、見られるかも。。(^0^)

CROSTON 様
 みんな、当たりが出るところ、
 知っているんですよね。
 あやかりたい、気持ちですね。(^0^)

たぬぽ 様
 見切りで、十分ですね。
 安いから。..(^0^)

メルシオ 様
 当選発表までは、楽しいですね。

獏 様
 誰かが、当たっていますからね。

繭 様
 生き招き猫で当たれば、飼っちゃいますよ。(^0^)

昆野誠吾 様
 大笑いですね。。
 死ぬまで、使い切れません。。
 欲しい物があんまり無いから。。。(^0^)
 その前に、当たるのか?ですね。。。 
 でも、権利だけはありますからね。

ぼんぼちぼちぼち 様
 億万の仲間入りしたいですね。

ちょろっとぶぅ 様
 買わないと当たりませんよ。。
 買っても、当たらない。。
 ジレンマですね。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-16 22:51) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

宝くじ..高額当選祈願(^^)////////////

『大当たりの名所』....河豚を食べる前は寄らない方が(笑)
by alba0101 (2013-07-17 10:24) 

いっぷく

50円で買えるんなら何でもOKという感じです
by いっぷく (2013-07-17 11:43) 

SORI

もう何年も宝くじを買っていなかったので、今年こそは宝くじ買おう思っています。近所に大当たりの名所があったのですが、最近、横断幕が外されました。最近出ていないみたいです。でもそこで買うつもりです。 そろそろ出るかも。

by SORI (2013-07-17 13:10) 

夏炉冬扇

今日は。
継続こそ力★★★
by 夏炉冬扇 (2013-07-17 15:04) 

RodorigesEX

宝くじ、燃えるんですよねー。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-07-17 18:59) 

銀狼

先日、商用で横浜に行ったので
ダイヤモンド地下街でロト6を買いました^^
結果は・・・
とりあえず1,000円GETです^^;
by 銀狼 (2013-07-17 21:00) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

alba0101 様
 確かに。。。(^0^)
 でも、当たりたい。。。

いっぷく 様
 味は代わりませんからね。

SORI 様
 可能性大ですね。
 案外、大当たりが。。。

夏炉冬扇 様
 そうですね。
 コツコツと。。。

RodorigesEX 様
 よっしゃぁ~!!
 今度は、やったるでぇ~!!ですね。(^0^)

銀狼 様
 先ずは、小さな当たりからですね。
 その内、ドカァ~ン!!と。。(^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-17 23:27) 

駅員3

おっと凄い行列ですねぇ(^^)
ジャンボ宝くじを毎回数百万円買う人を存じ上げております(^^;っっ
抽選日まで、「タヌキ」にお会いになりませぬよう、お祈り申し上げます(^^)!!!!
by 駅員3 (2013-07-18 07:44) 

macinu

買わなきゃ当たらないですからね~!私も買ってきま~す(^o^)v
by macinu (2013-07-18 08:14) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

駅員3 様
 はい、タヌキは嫌いです。(^0^)
 数百万円買うなんてスゴイですね。
 それだけ買って元が取れるのかな?

macinu 様
 はい、権利を手に入れて下さぁ~い!!

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-18 14:14) 

SORI

さっそく10枚、買ってきました。ほんと久しぶりです。
しばし夢を見させていただきます。
by SORI (2013-07-20 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました