SSブログ

【カルビー】 かっぱえびせん にんにく醤油 [食べ物・飲み物]

久々に、 
 お菓子売り場をウロチョロしていたら、
 見つけました。

  【カルビー】
      東日本の味
       かっぱえびせん にんにく醤油

       かっぱえびせん にんにく醤油


   東日本の味、、、
    大きく出ましたね。。[わーい(嬉しい顔)]

       能書き


      ニンニクが、 青森
      醤油が、 千葉
        で、東日本の味?
 

      えびせん、そのものの材料は、
       どこの産地ですかね。。
        アメリカ? 中国? [わーい(嬉しい顔)]

      意地悪なことを言っては、いけませんね。。。

        原材料


 食べて見ると、、、
   結構、美味しいですョ。。

   ・追加画像(7/18)・・忘れてました。
     KappaR0015346_c.jpg



   いいね。これ!!。。




------------------------------------------



------------------------------------------


こんにちは!(52)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 52

コメント 21

SORI

いろんな味が作り出されるものですね。日々研究しているところが想像されます。
by SORI (2013-07-14 18:14) 

西湘の風0829

お菓子メーカーも大変だ(*_*)
美味しく話題性を持ったお菓子の開発!
by 西湘の風0829 (2013-07-14 19:30) 

繭

ポテトチップスも色んな味が出てますよね~♪
にんにく醤油味!美味しそうです((b´∀`))ネ♪
個人的には、極端に酸っぱかったり辛かったりするのが好きです(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-07-14 19:32) 

sarusan

東日本限定?食べてみたいな。
by sarusan (2013-07-14 19:53) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

SORI 様
 完成品が出来るまで、
 どれだけ食べるんでしょうね。。(^0^)

西湘の風0829 様
 売り上げを伸ばさないと、
 給料やボーナスに影響出ますからね。。
 日々、戦いですね。(^0^)

繭 様
 にんにく醤油味、結構旨いっすよ。。
 ポテトチップスは、夏限定がありますね。

sarusan 様 
 東日本味です。
 全国販売だと思いますよ。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-14 20:02) 

あゆさこ

かっぱえびせんも、進化しているんですね!(^_-)-☆
にんにく醤油味、おいしいはずです!(笑)
食べてみたい・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2013-07-14 21:04) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
ビールのつまみにいいですね。
by Azumino_Kaku (2013-07-14 22:24) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

あゆさこ 様
 今日、又、一袋買ってきました。(^0^)

Azumino_Kaku 様
 はい、ツマミになりますよ。(^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-14 22:50) 

ぼくあずさ

累計nice数3万
当日着番が判明している4人のSone友の皆様に
粗品を差し上げたいと存じます。
住所、氏名をコメントでご連絡下さい!
情報が外部に漏れないように扱い、郵送後は直ちに削除します。
by ぼくあずさ (2013-07-15 04:30) 

sumijuni

カルビーさん 相変わらず チャレンジャーです
塩味のイメージの強い エビせんに 醤油で来ましたか
今度 セブンイレブンで 探してみます
by sumijuni (2013-07-15 07:24) 

メルシオ

名古屋ないの?食べたい、こちらは味噌味にすぐされる(笑い)

by メルシオ (2013-07-15 08:46) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

ぼくあずさ 様
 ありがとうございます。
 お気遣い頂いて、恐縮です。

sumijuni 様
 えびせん自体も美味しいのですが、
 にんにく醤油味が、niceですね。

メルシオ 様
 全国販売だと、思うんですが。..
 味噌味、案外いけるかも・・
 八丁味噌で。。。(^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-15 09:34) 

macinu

これまさに!ビ~ル進みそうですね~!!
by macinu (2013-07-15 10:21) 

とし@黒猫

猛暑の夏は、外の気温が 35℃もあって、出歩くと体力を消耗しますので、猫型になって、昼はエアコンつけて、涼しくすごして、夜に活動、が、夏は快適だったりします。
仕事があると、そうもいかないです。
by とし@黒猫 (2013-07-15 10:25) 

johncomeback

ニンニク醤油は間違いないでしょう。
西日本の味は・・・・ソース?
by johncomeback (2013-07-15 13:44) 

夏炉冬扇

こんにちは。
にんにく味ですか。
元気出るぞ。
by 夏炉冬扇 (2013-07-15 14:03) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

macinu 様
 進みますね。。。ビール。。
 でも、今、禁酒中です。。(^0^)

とし@黒猫 様
 そうですね。。
 自分も30分位外を歩くので、
 朝夕だ辛いです。
 
johncomeback 様
 おたふく?(^0^)
 
夏炉冬扇 様
 夏をぶっ飛ばします。(^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-15 15:58) 

銀狼

にんにく醤油・・・
これはかなり気になります^^
ビールのつまみにもなりそう!
さっそくスーパーに行ってみなくては。。。^^
by 銀狼 (2013-07-15 19:35) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

銀狼 様
 あるといいですね。
 にんにく醤油、いい味deすよ。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-15 21:31) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

美味しそう〜...(^^)
ですが....お休みの日しか食べられませんね(汗)

砕いて冷麺にふりかけても美味しいかも(^^)
by alba0101 (2013-07-17 10:27) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

alba0101 様
 中々、斬新な食べ方ですね。
 それも、ありかも。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-17 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました