SSブログ

【北海道限定】 かっぱえびせん 山わさび味 [食べ物・飲み物]

飽きもせずに、、、
 暑くてネタがないから。。。(^0^)


見つけました。。。
 北海道限定の地域販売


  カルビー
    かっぱえびせん 山わさび味
      98円で購入。

    Kappa_R0015351_c.jpg



    R0015354_c.jpg



  ・能書きは、、、

    Kappa_R0015352_c.jpg



 食べて見ると。。。

    Kappa_R0015353_c.jpg


  うぅ~ん、
   確かに、わさびのほんのり味。。。


  やはり、わさびのパンチがもっと欲しいな。。
   ツゥ~ンが来ないのだ。。


  横浜で売っているのは、
   在庫処分か??


  残念ながら、自分の口には、わさび味はイマイチです。。

   ツゥ~ン、ツンツンと、、鼻の中を抜けて欲しい・・・・・。


---------------------------------------------------



---------------------------------------------------


こんにちは!(53)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 53

コメント 24

昆野誠吾

わさビーフってポテチがありますね。
あれで私は結構ききます。
刺激に弱いので、このかっぱえびせんは試してみたいです♪
by 昆野誠吾 (2013-07-18 16:46) 

獏

先日の北海道旅行で
山わさびを買うのを忘れました・・・不覚です・・・(@@;))

by 獏 (2013-07-18 19:48) 

繭

ヤマわさび味!?
なんでもアリですねx(笑)。
わさび好きです(´∀`σ)σ YO!
by 繭 (2013-07-18 19:59) 

ENO

これは、美味そうだな〜!
即、購入します。ヨダレがでてきそうじゃ!
それでは、また。
by ENO (2013-07-18 20:10) 

sarusan

カッパえびせん好きな食べ物ですよ。
食べだしたら止まらない!!!!とね。
by sarusan (2013-07-18 20:23) 

とし@黒猫

最近、JR東日本管内のNEWDAYSで、北海道フェアみたいなのをやっており、北海道限定のお菓子やビール、ドリンク類がたくさん出ています。
北海道へ行った気分が、ほんの少しだけ味わえます。

by とし@黒猫 (2013-07-18 20:53) 

little_snow

ツーンと来ませんでしたかぁ。
ツーンと来ないと酒の肴にはならないかな・・・w
by little_snow (2013-07-18 22:23) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

昆野誠吾 様
 わさビーフよりは、弱いですよ。。
 昆野誠吾 様に合うかも。。。

獏 様
 やはり、生わさびが一番ですからね。
 悔しい思い、分かります。
 
繭 様
 何でもありですよ。。
 節操が無くなってしまいますね。
 でも、美味しければいいんです。(^0^)

ENO 様
 ヨダレ拭いて下さいね。(^0^)

sarusan 様
 かっぱえびせんは、大発明ですよ。
 ホントに止まらない。。。(^0^)

とし@黒猫 様
 そうなんですか、NEWDAYSも北海道フェアですか。
 ヨーカドーやダイエーもやってますね。
 北海道が仕掛けてきているんですね。。

little_snow 様
 残念ながら、ツーンは無しです。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-18 22:49) 

銀狼

これは以前よく買って食べておりました^^
確かにもうちょっとツーンと来る感じがあっても良かったかも。。。
by 銀狼 (2013-07-18 23:36) 

SORI

ワサビ味のお菓子は、ガツンとワサビが効いてほしい気がします。でもカッパエビセンならほのかな感じもいいかもしれません。一度試してみます。
by SORI (2013-07-19 06:53) 

ちょろっとぶぅ

わさびが聞いてないと・・・ですね(+_+)
by ちょろっとぶぅ (2013-07-19 07:25) 

いっぷく

ツゥ~ンが来ないぐらいでちょうどいいのでしょうね
来たら大量消費されないから売れないし。
by いっぷく (2013-07-19 07:49) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

わさび味ですか..私もわさびはガッツンと来るのが好きですから..
これにわさびを乗せて....ってそれじゃ普通のかっぱえびせんでいいですよね(笑)
ニンニク...スタミナの王ですよね..
6個ってどうやって食べたのですか?(興味津々)(^^)
by alba0101 (2013-07-19 10:14) 

CROSTON

分かります!どうせだったら、もっとつ==ん
と、きたほうがいいですよね!
by CROSTON (2013-07-19 12:34) 

メルシオ

かっぱえびせん、食べだすとやめられない~!
北海道の山わさび味のかっぱえびせんも食べてみたいけど、山わさびそのものを食べてみたい・・・
by メルシオ (2013-07-19 12:46) 

johncomeback

これは買わねば・・・って、仙台で売ってるのかなあ?
by johncomeback (2013-07-19 13:19) 

Aちゃん

わさびのほんのり味か
お子様でも食べられる仕様なのかな?
by Aちゃん (2013-07-19 16:06) 

夏炉冬扇

今日は。
わさび味というのは興味ありますね。
by 夏炉冬扇 (2013-07-19 17:57) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

銀狼 様
 チョイ、歴史はあるんですね。
 
SORI 様
 かっぱえびせんは、万人用と考えれば、
 軽い感じでいいのかな?
 と、思ったりもしますね。

ちょろっとぶぅ 様
 まぁ、好みもありますからね。。

いっぷく 様
 老若男女を狙えば、やむ得ない。。ですね。
 
alba0101 様
 ブログの方に書かさせて頂きます。

CROSTON 様
 2種類出してくれればいいのかな?
 強力と、ほのか。。。(^0^)

メルシオ 様
 すり下ろしをそのまま食べたいですね。
 安曇野のわさび農場で、やりましたね。

johncomeback 様
 ヨーカードー(アリオ内 仙台泉店)にあるかも。。
 もしくは、ダイエー仙台店。。
 
Aちゃん 様
 そうかも知れませんね。

夏炉冬扇 様
 ワサビと書いてあると、
 何故か食い付いてしまいますね。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-19 22:53) 

Azumino_Kaku

こんばんは、

ワサビと見ると私もどうも食いついてしまいます^_^;
by Azumino_Kaku (2013-07-20 01:14) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

おお〜!!ニンニク6個物語...が語られるのですね(笑)
(^^)
by alba0101 (2013-07-20 12:11) 

takenoko

旅から帰ってきましたよ
by takenoko (2013-07-20 14:32) 

YUKO

えびせん・・・にも興味しんしんなのですが、パッケージに書いてあるご飯の食べ方が妙に美味しそうです。
by YUKO (2013-07-21 22:11) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

Azumino_Kaku 様
 ワサビ美味しいですからね。

alba0101 様
 そちらのブログで。。。 

takenoko 様
 お疲れ様でした。

YUKO 様
 おっ!!そこに来ましたか。。(^0^)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-21 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました