SSブログ

ドカァ~ン!! [出来事]

5月5日

今日のお昼に、
 何やら、外から大きな音が聞こえた。。
   
 何だろう。と思ったが、そのままPCメールを見ていた。

 が、やはり、チョット気になったので、外を見たら、
  車が2台並んでいた。

 暫く、眺めていたら2台の車の人が話しているのが見えた。

 オカマ掘った(追突事故)のかな?
  その内、後ろのシルバー車が我が家の方の脇道に入ってきて、停車。

  赤い車は、停車したまま。
   動けないのかな?

    20130505a_c.jpg


 シルバー車。
  何か車の前のデザインが変だなぁ~。。
   よく見たら凹んでいたのである。


   ・新しい車ですよ。。
    20130505c_c.jpg


   ・相手の免許証を写しているのでしょうかね。
    20130505b_c.jpg


 まぁ、加害者も被害者も災難でしたね。
  ケガが無いのが、不幸中の幸いですね。

 あと、GWは一日残っていますが、
  皆様、お気を付け下さいませ。。。

---------------------------------




こんにちは!(32)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 32

コメント 17

sarusan

交通事故でしたねーー。女性の車私と同じフイットでした。
by sarusan (2013-05-05 19:28) 

湘南ライナー9号

こんばんは。怪我がなくて本当によかったですね。

交通事故は誰でも経験する可能性がありますから、常に気をつけなければなりませんね。
by 湘南ライナー9号 (2013-05-05 19:32) 

motosoft

あーあ、やっちゃってますね(´Д`)
沖縄でも、リゾート・レンタカードライバーの「わ」ナンバーの車が、国道58号で、米軍の軍用車と、右折時に衝突しているのを見ましたが、事故を起こしては、GWどころではないですね・・・
by motosoft (2013-05-05 20:14) 

駅員3

どちらも怪我が無かったのですかね。
今日一日走って3件も事故を見てしまいました。
流れに乗れずに変な走り方をしている車もいて、普段より危ないですね。
by 駅員3 (2013-05-05 23:10) 

tsworking

切ないですね。
人も辛いけど車も辛いはず。

怪我がなかったことが幸いです。

でも、目撃者も辛い・・・と思います。
by tsworking (2013-05-05 23:42) 

Aちゃん

GW中は事故が結構多かったみたいだよね(^^;
by Aちゃん (2013-05-06 01:30) 

銀狼

両者とも怪我がなくて本当に良かったです。
私も気を付けなくては。。。
by 銀狼 (2013-05-06 01:56) 

水郷楽人

けが人が出なかったのは不幸中の幸いでしたね。気を付けないといけませんね。
by 水郷楽人 (2013-05-06 07:07) 

(。・_・。)2k

電気自動車 高いんでしょうね~
きっと

by (。・_・。)2k (2013-05-06 07:37) 

モリガメ

気を付けましょう!

by モリガメ (2013-05-06 07:51) 

sumijuni

事故は いやなもんです。
気をつけます。
by sumijuni (2013-05-06 08:35) 

macinu

は~い!気お付けま~す!(^O^)v
by macinu (2013-05-06 08:39) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントをありがとうございます。

sarusan 様
湘南ライナー9号 様
motosoft 様
駅員3 様
tsworking 様
Aちゃん 様
銀狼 様
水郷楽人 様
(。・_・。)2k 様
モリガメ 様
sumijuni 様
macinu 様

 横着書きで、済みません。
----------

事故は、どちらも嫌な思いをしますからね。
チョットした魔がさすんですね。。やはり。。。

自分も以前、小さな交差点で事故りました。
こちらが、優先道路で相手が一時停止道路です。
カーブミラーが設置されており、車を確認しているのに、
突っ込んできました。
理由を聞くと、まだ、遠くで間に合うと思ったとのこと。
家族3人乗車、運転は、おばちゃんでした。

幸いにも、どちらもケガはありませんでしたが、、。
心の余裕を持って、運転しましょう。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-06 12:50) 

足立sunny

見事に凹みましたが、怪我がなくて何よりです。信号のない二股みたいですので、見極めが難しいところですね。
by 足立sunny (2013-05-06 21:47) 

夏炉冬扇

今晩は。
他人事とはいえ、大出費だろうなぁ…
by 夏炉冬扇 (2013-05-06 22:03) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

足立sunny 様
 チョット、うっかりしていたんでしょうね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-06 22:28) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

夏炉冬扇 様
 とんでもないGWに、なってしまいましたね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました