SSブログ

【期間限定】 徳島阿波尾鶏 カレーパン [食べ物・飲み物]

久しぶりにでましたよ。。
  カレーパン シリーズ[わーい(嬉しい顔)]

 Pasco 新発売 期間限定
   「徳島阿波尾鶏 カレーパン」


 ・パッケージ
   00_c.jpg

  ・能書き
        300_c.jpg



 ・袋から出すと、、、
   いつも同じデザイン(笑)当たり前だよね。

   01_c.jpg



 ・中身

   具が少なぁ~。。
    98円だから、仕方がないか。..

    04_c.jpg



   具をよく調べてみると、なにやら白い物が、、、、
    鶏肉かなぁ~?
     
    03a_c.jpg



   食べてみると、鶏肉っぽいですね。多分。。。
    小さすぎて分からない。
     食感は無し、、ジャガイモかな?
肉のカタマリを入れてくれぃ~!![わーい(嬉しい顔)]

 
  パンを食べてみると、、、
   いつものPascoのカレーパン味。
    特に、インパクト無しです。

  まぁ、考えてみれば、
   カレー味は同じだから、いつもの味ですね。
    やはり、
      どうだ、、、参ったかぁ~!!
       という、カレーパン出してくれないかな。。。

     個人的な意見ですので、、、。

  

-------------------------



こんにちは!(33)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 33

コメント 13

motosoft

阿波尾鶏のチキンカレーパンとは珍しいですね!
by motosoft (2013-05-04 22:33) 

SORI

カレーパン、大好きです。地鶏のカレーパン!食べた。!
by SORI (2013-05-05 05:59) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

出ましたね〜!カレーパンシリーズ(^^)

濱男様をうならせる一品が出て来るのを待っています(^^)/
by alba0101 (2013-05-05 10:22) 

駅員3

うん、具にボリュームが欲しいですね。
昔ナイアガラのメニューにカレーパンがあったんだけどなぁ・・・・
by 駅員3 (2013-05-05 10:22) 

alba0101

またまた失礼します(^^)
やねよーりひーくーいって歌うの私の周りでも流行ってましたよ
小さい鯉のぼりばかりでしたから(笑)
by alba0101 (2013-05-05 10:44) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントをありがとうございます。

motosoft 様
しかし、ダジャレ漢字がいいですね。

SORI 様
 やはり、肉は大きくないと、よく分かりませんね。

alba0101 様
 やはり、パン専門店でないと無いかも。。。
 鯉のぼり、全国共通ですね。

駅員3 様
 少し値段が高くても、このボリュームなら、、、
 と、言うパンを出して欲しいですね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-05 11:09) 

johncomeback

今日は仙台で人気のパン屋さんの、カレーパンを食べました。
大きな肉の塊が入っていました。
by johncomeback (2013-05-05 13:04) 

水郷楽人

チキンのカレーパンですか。一度食べてみたいです。
by 水郷楽人 (2013-05-05 15:16) 

macinu

カレーパンレンジでチンしてたべるのが大好きです~!!もっと鶏肉入っていればいいのにね~(^O^)v
by macinu (2013-05-05 16:12) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

毎月20日なら毎月あっていいですね....って
お給料日はほとんどの方が嬉しい(^^)笑
by alba0101 (2013-05-05 17:56) 

さきしなのてるりん

どこかでカレーパンだけ作って売ってるってのがあったのね。それを一度食べたいものだなと思ったけど、ご当地カレーパンというのもありだね。でもそれなりにそれなりを入れてほしいよね。
by さきしなのてるりん (2013-05-05 18:06) 

夏炉冬扇

今晩は。
知人がパン屋さん始めたので数回行きました。そこの「ウリ」がカレーパンです。
by 夏炉冬扇 (2013-05-05 19:25) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントをありがとうございます。

johncomeback 様
 大きな肉塊ですか。。いいですね。。
 98円では、無理ですね(笑)

水郷楽人 様
 色々な種類が出ますね。

macinu 様
 具が多くないと、食べても今一ですね。

alba0101 様
 嫌いな人は、いませんね。 

さきしなのてるりん 様
 ネーミングの物が、食べて分かるようにして欲しいものです。
 いつも、思ってます。

夏炉冬扇 様
 カレーパン、美味しいですからね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-05-06 12:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました