SSブログ

ガォ~!! ロボットだぁ~!! [ぶらり・・・]

車で出かけた帰り道。。。。。

突然、目の前にロボットが大きな口を開けて迫ってきた。。。


   「ガォ!!~~~」
   ワァ~~~!! 
   誰か、助けてくれぇ~~~!!

  robo-1_c.jpg
    (携帯画像なので、画質はご勘弁を。。。)


  よく見たら、なんか変だぞ。。

  robo-2_c.jpg


  なんだ!!
  クレーンか。。。

  ビックリしたな。。。(笑)

  robo-0_c.jpg
  

しかし、顔に見えるぞ。。。
 誰が、デザインしたのかな?

 遊び心がありますね。。 流石です。。。

 と、勝手に思っている我輩です。。[わーい(嬉しい顔)]



 


------------------------------


tobotobo-ani_Thanks.gif



こんにちは!(30)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 30

コメント 12

johncomeback

おっ、一番乗り。確かに顔に見えます(^○^)
by johncomeback (2013-03-02 23:51) 

motosoft

電柱にクレーン? と、一瞬、錯覚しましたが、手前の電線とは無関係に、クレーンが設置されているのですね。
ドライバーは、興味津々で減速するでしょうから、事故防止に一役かっているかもしれません。
by motosoft (2013-03-03 00:40) 

またじ

一瞬ほのぼのしますね♪
by またじ (2013-03-03 03:58) 

Aちゃん

顔に見える物って探すと結構あるよね。
by Aちゃん (2013-03-03 06:01) 

いっぷく

そう思えるときってありますよね。
私も幌つきの電車が人間の顔に見えることがあります。
by いっぷく (2013-03-03 06:47) 

獏

ナナフシ型ロボットかと思いました~(@@;))))

by 獏 (2013-03-03 07:10) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
珍百景にはもう1歩…
by 夏炉冬扇 (2013-03-03 10:13) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

だってカラーがガンダム色ですよね(^^)
by alba0101 (2013-03-03 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

ほんとにロボットみたいでやすっo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2013-03-03 13:54) 

macinu

確かにロボットに見えて面白いです~!
by macinu (2013-03-03 17:25) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とniceありがとうございます。

johncomeback 様
 上手いこと描いてありますよね。

motosoft 様
 原則後、脇見運転になっちゃいますね。

またじ 様
 なんか、いいなぁ~って感じですね。

Aちゃん 様
 顔に見える物を集めてみるのも、面白いですね。

いっぷく 様
 あるある、見方によってありますね。。

獏 様
 確かに節がありますからね。。

夏炉冬扇 様
 もう一歩ですか、中々難しいですね。(笑)

alba0101 様
 今風にしてあるんですね。

ぼんぼちぼちぼち 様
 上手いこと描いていますね。

macinu 様
 工事現場にロボット風クレーン、
 センスがありますね。


by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-03 21:11) 

tsworking

見に行きたい・・・です。

でも歩行者にはきつい場所のようですね。

もし差し支えなかったらエリアを教えて下さいませ。

よろしくお願い申し上げます。
by tsworking (2013-03-10 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました