SSブログ

CoCo壱番屋のカレー [食べ物・飲み物]

以前、
  「CoCo壱番屋のカレーパン」の紹介をのブログでしたときに、
 
   ------------------
 ”CoCo壱番屋のカレー”は、食べたことが無いのである。 
  今度食べに行ってみるか。。。。。。ナ。”
   ------------------

  と、ホザイていました。
  ブログ:山崎の 「CoCo壱番屋 カレーパン」

 食べに行きましたョ!!
 下の写真のお店に。。

CoCo-1-400_c.jpg

 食べたのは、 「カレーうどん」 である。
  何故? 「カレーうどん」 なのか?
  うどんが好きなのである。。。
 
 それと、
  この 「カレーうどん」 は、2月いっぱい迄の期間限定なのである、、。
     (右写真下に。25年2月まで、、。となっている)  

 注文したカレーの辛さは、フツ~!!
 2倍以上なんて、喉がヒリヒリして食べられないのである。[わーい(嬉しい顔)]
 唐辛子やワサビ、ババネロは平気なのに、カレーのスパイスは苦手と、
 きたもんだ。 笑っちゃいますね。[わーい(嬉しい顔)]
CoCo-2_c.jpg

このお店のトッピングは、
 1位:チーズ
 2位:ほうれん草
 3位:野菜
  
CoCo-3-400_c.jpg CoCo-160_c.jpg

 カレーうどんのトッピングは、なし。。

 それより、もっと具を入れてくれぇ~。。

  CoCo-4-400_c.jpg

食べてみると、
 ウン、、。なかなか。美味しい。。
 コクがある。。
 家のカレーとは大違い。
  (当たり前だよね。。。[わーい(嬉しい顔)]

 後頭部に、大汗[あせあせ(飛び散る汗)]かいて完食。。。です。

CoCo-6-400_c.jpg


目の前に、とんでもないものが置いてあった。。。
こんなの、使わないよぉ~!!

  CoCo-7-400_c.jpg


好きな人は、好きなんだろうなぁ~!!
 ”とび辛スパイス”なんて、スゴイ名前だ。
  飛んでしまうほど、辛いのか???

  CoCo-8-400a_c.jpg


カレーうどんは、680円でした。


最後に、
 「CoCo壱番屋のカレーパン」 の カレー味 は、どうだったのか?
 ”カレーパン”より、”カレーうどん”のカレーの方がとても美味かった。。。



------------------------------------



tobotobo-ani_Thanks.gif



こんにちは!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 25

コメント 11

駅員3

僕は蕎麦がすきなので、お蕎麦屋さんにいってカレー南蛮を頼むときも蕎麦で作ってもらうんです(^^;
CoCo一番・・・実は僕も食べたことがないんです(^^;
by 駅員3 (2013-02-09 23:23) 

motosoft

CoCo壱番屋で、期間限定のカレーうどんですか!
写真を拝見する感じでは、ライスにかけるカレーとは別物で、だし汁でカレーを溶いて、粘性の低い、食べやすいカレーになっているように見えます。
カレーうどんも、辛いでしょうか?
そもそも自分は、CoCo壱番屋の 4辛が涙目で完食できず、2辛でも辛いと感じて、ひぃひぃ言って食べている軟弱者です。
by motosoft (2013-02-10 01:06) 

ちょろっとぶぅ

CoCo壱番屋で、ギネスに挑戦ってしてません?
カレーうどんでもいいのかなぁ???
by ちょろっとぶぅ (2013-02-10 03:38) 

いっぷく

先を越されましたね。
CoCo壱番屋のカレー、近所にあって
しょっちゅうチラシが入ってくるのに
まだ行ってません。
近いといつでもいけるから、という気持ちがあるんですね。
私もカレーうどん、試してみたいですね。
by いっぷく (2013-02-10 05:31) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
大汗の完食に★★★
by 夏炉冬扇 (2013-02-10 08:27) 

RodorigesEX

CoCo壱番のカレーは、年に数回食べますね~。
なんだか無性に食べたくなる時があります。
私の場合、ロースカツカレーの2辛が定番です。(*^_^*)
by RodorigesEX (2013-02-10 11:23) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

駅員3 様
 お蕎麦のカレー南蛮ですか。。
 美味しそうですね。
 メニューにないスペシャルですね。。

motosoft 様
 辛いですよ。2辛なんて食べられません。
 motosoft 様より、更に軟弱者です。
 以前、カレー屋さんで2辛を頼んだら、
 辛くて、水ばかり飲んでいました。(笑)

ちょろっとぶぅ 様
 ギネスは、メニューが決まっているみたいです。
 カレーうどんは、対象ではなかったですよ。

いっぷく 様
 毎日、CoCo壱番屋の前を通っていますが、
 なかなか、行けませんよね。
 独身だったら、行ってますけど。。
 
夏炉冬扇 様
 寒い外で、食べたいです。。(笑)

RodorigesEX 様
 2辛ですか、スゴイ。。。
 フツ~でも辛すぎます(笑)

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-10 15:27) 

獏

カレーうどん大好きですが
私は少しでもスパイスが入っていると
パブロフの犬のような条件反射?で
首から上に滝のような汗をかくので
タオル持参でないと・・・(@@;)

by 獏 (2013-02-10 16:02) 

johncomeback

初めてCoCo壱行って、食べたのがうどんって、シブイ w(゚o゚)w オオー!
by johncomeback (2013-02-10 17:32) 

☆KEY

CoCo壱番屋は見かけるものの、まだ行ったことがありません。
ちなみに今日の昼食は、昨晩のカレーを使ったカレーうどんでした。
by ☆KEY (2013-02-10 21:43) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

皆様、ご訪問とnice、コメントありがとうございます。

獏 様
 若い頃、知り合いにいましたよ。
 ハンカチが絞れるほど、大汗かく人が。。
 これには、驚いた。。
 自分も汗かきですが、上には上がいるもんです。

johncomeback 様
 いや、へそ曲がりかも・・・(笑)

☆KEY 様
 我が家も夜カレーだと、
 次の日の、お昼はカレーうどんですよ。
 大体皆さんと、一緒ですね(笑)
 
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-02-11 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました