SSブログ

【ヤマザキ】 お好み焼き風 蒸しパン [食べ物・飲み物]

続)
飽きもせず、、お好み焼き風 蒸しパン。。[わーい(嬉しい顔)]

買うつもりがなかったけど、
 賞味期限1日前で、売値、70円に釣られて買ってしまった。

   R0014982-400_c.jpg


「お好み焼き風パン」 に比べると、ややインパクトが少ない感じ。
 売りは、ふわふわ&もっちり。。。

   R0014982-400.b_c.jpg


袋から出すと、こんな感じ。。。
 生姜カラーがしっかりとありますね。
 
   R0014983-400_c.jpg


一口、食べてみると、
 一応、ふわふわ、もっちりしているかな。。
 
 赤い粒の食感が良い。

   R0014983-300_c.jpg


 うん、「蒸しパン」だ。。[わーい(嬉しい顔)]

昨日の「お好み焼き風パン」の方が、コッテリしていたなぁ。。

 まぁ、「蒸しパン」も美味しいけど。。

 「お好み焼き風パン」の方に、軍配かな!!



-------------------------------------------



tobotobo-ani_Thanks.gif



こんにちは!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 24

コメント 6

Azumino_Kaku

こんばんは。
お好み焼き風のパンに蒸しパン、変わったことを考えるものですね^_^;
紅ショウガの色にかなり本気度が感じられますね。
by Azumino_Kaku (2013-02-07 23:23) 

Aちゃん

お好み焼き風なのは良いが、私は蒸しパンがあまり好きではない(^^;
by Aちゃん (2013-02-08 07:27) 

夏炉冬扇

お早うご゛さいます。
蒸しパンだしやっぱり「暖かさ」がほしいですね。
by 夏炉冬扇 (2013-02-08 07:41) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

何故か...怖い顔の猪でした(笑)

どっちも食べ比べたいです(^^)
by alba0101 (2013-02-08 19:05) 

johncomeback

ヤマザキ、恐るべしd(⌒ー⌒) グッ!!
by johncomeback (2013-02-08 22:26) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

そう言って頂けると気が楽になります<(_ _)>

もっと写真の腕を磨かなくては(^^)/
by alba0101 (2013-02-09 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました