SSブログ

今日は満月? [気象・自然]

中秋の名月は過ぎたけど、
 今日は、満月なのかな? 過ぎたのかな? 月齢15,5と書いてあった。

-------------------------------

帰り道、月がとっても綺麗だから、
回り道して帰ろうと、思ったけど、

大好物の焼き鳥のモモニンニクを持っていたので、
早く帰って飲もう(笑)


  ・コンデジ。手持ちでパチリ[カメラ]

  mangetu2_c.jpg



 ・Zoom 10倍でパチリ[カメラ]

  mangetu_c.jpg


tobotobo-ani_Thanks.gif


-------------------------------


こんにちは!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 14

コメント 5

夏炉冬扇

お早うございます。
全国的に満月よく見えたようですね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-01 08:09) 

tachi

満月だったんですね。見逃してしまいました。
写真をみていたら、ブックオフに行きたくなってしまいました
by tachi (2012-11-01 10:39) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

きれいにお月様が撮れていますね...
どうしたらこんなにキレイな月が撮れるのですか?
.....もっと練習しなきゃ(汗)
(^^)
by alba0101 (2012-11-01 11:27) 

Loby

こちらは春なので中春の月… なのかなぁ。。。
10倍ではかなりきれいに撮れますね!
by Loby (2012-11-01 20:30) 

tsworking

本当に素敵なお月様でしたね。

レンタルポールの返却で環状4号線経由で北鎌倉のテラススタジオ121へお邪魔した最中、本当にお月様がきれいでエネルギーも強いので、見とれそうになりました。

でも、寒くなりましたね。
by tsworking (2012-11-03 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました