SSブログ

【第630回オータムジャンボ宝くじ】  2等 1000万円?? [税金・保険・宝くじ等]

今日は、11時頃から雨がパラパラ降ってきた。
 降ったりやんだりだったが、夕方から本降り。

-------------------------

オータムジャンボ宝くじの当選番号を見た。
 バラ券20枚分…。

    630AutumnJumbo-1-480.jpg


ギョギョッ?!?!
おぉ~~~~~!!
来たぁ~??
な!なぁんと!!!  

2等 1000万円  組下1ケタ0組  179409番

 よく見たら、、、。何と。。。

      630AutumnJumbo-2_c.jpg

  組下1ケタ0組 179509番 の 100番違いであった……。(笑)

 ビックラこいたなぁ~~~!!
  ざぁ~んねん!!
   無念!! 
    惜しかったなぁ~~!!
    トホホ!!


  1000万円あれば、生活が潤うのに。。。。
   懲りずに、また、年末ジャンボ バラ券  20枚買うか……。

  買わなければ当たらない。
   買っても、なかなか当たらない。。。

   いつか、当たりの順番が来るでしょう。。。と、信じて………。



tobotobo-ani_Thanks.gif

-------------------------




こんにちは!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんにちは! 17

コメント 7

tanupo

これは惜しかったですね~。こういうことがあると、また次!って買っちゃうんですよね~。(^_^;)
by tanupo (2012-10-29 14:51) 

夏炉冬扇

今日は。
煮た経験あり。
これって「だんだんと」悔しさが増してきますね。
by 夏炉冬扇 (2012-10-29 17:12) 

ぼくあずさ

買ったことのない私でも、悔しさは分かります。
by ぼくあずさ (2012-10-30 04:44) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

お〜!これは一瞬脈が早くなりそうですね(^^)
でも 残念....年末に期待ですね(^^)v
by alba0101 (2012-10-30 11:48) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

コメントを下さった皆様へ。。

今度こそ、当てますぞ。。。
とは、言っても他人任せの当選番号だから。。。

なんだかなぁ~~~!!  ですね。。。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2012-10-31 19:56) 

ねじまき鳥

Happy Halloween☆

by ねじまき鳥 (2012-10-31 22:00) 

macinu

おし~~~~~~~~~~~~!!私も以前ジャンボ1等が当たったとおもい瞬間!吐き気がしたのを覚えております~!!結局組違いだったのですが~まだ若かったせいか当たらないでよかった~!なんてその時は思いました~!!今は当たってほし~~~~~~~~~!!です(笑)
by macinu (2012-11-04 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました